アミノさんに近かった☆ミ 

November 16 [Tue], 2004, 23:57
今までアミノさんの本名出していなかったから、もう本名で書きます。
名前は須藤さんって言います。
仕事中かなりうちの横通った(汗)仕事中すごくドキドキしてた。
で、今日は仕事が早く終わって、帰るとき、うちが従業員専用搬入口に出たら、
ちょうど地下通路から須藤さんが出てきて、お互い目があって...
うちめっちゃ驚いてすぐ目そらしちゃったヽ(´Д`;)ノ(汗
でもうちの真後ろ通っていったの☆こんなに近くで須藤さん見たの初めてで。
本当に嬉しかった♡で、搬入口でるとすぐに駐車場があって、
そこの駐車場のところで須藤さん一人で一緒に帰る社員さん待ってた。
そのとき、うちが駐車場の横通って、ロッカーに行こうとしたときに、
駐車場からずっとこっち見てたε=(o^∀^)o
ここまで須藤さんを近くで見れて嬉しかった。
本当にうち...須藤さんのことまじめに好きなのかも。
やっぱり須藤さん...うちの気持ちに気づいてるのかなぁ??
今日も仕事中結構うちの方見てたし...uu
もう素直に自分の気持ち言った方がいいのかなぁ...。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
本当に好きで好きでしょうがない。
仕事休みで会えないとき、寂しくて泣く位辛い。
しかも仕事でみかけるだけで仕事での辛いことも忘れられる。
でも歳が7個も離れてるし、今のところ全く話もしてない。
このままだと絶対にかなわぬ恋になるかもしれない。
今すぐ気持ち伝えたい。でも勇気がでない...
それは...うちが人間不信であるから...どうしても人間不信の壁乗り越えられない。
どうしたらいいんだろう??須藤さんのことだけは絶対に信じたい。
でも...もしうちが気持ちをつたえたときに、
そのことを周りの人に言いふらしたらどうしよう...とか、
「あいつ俺のこと好きだったんだぁ。超嫌なんだけど...」
とか思われたりしたら...とか考えちゃう。どうしても悪い方に考えていってしまう。
自分に自身をもてないし、人を信じられない。もう本当にどうしたらいいんだろう...uu
うち...本当に強くなりたい。勇気を出せる人間になりたい.....

今日ちょっとしたいいこと。 

November 14 [Sun], 2004, 0:30
今日ちょっとしたいいことがあった(ゝ∀・*)
さっきバイトの帰りに変な男の人に声かけられたんだけど、
それでうち明日もバイトなんだけど、帰りが1人だからまたその人にあったら怖いって、
同じバイト先の亮君とメールで話してたんだけど、そしたら
「明日バイト先に行って帰り送ってあげようか??」って言われたの(´∀`*)
でもお店から駅までの距離だから平気だよって断っておいたんだけど、
うれしかった♡しかも明日亮くんは出勤じゃないのに...
ありがとう☆ミすごく優しい人だよね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
本当に心配してくれてありがとう...♡

今日から沖縄へ(´∀`)ノ 

November 03 [Wed], 2004, 0:17
今日から5日まで沖縄行ってきます♪
写真撮れたらhpにupしようと思ってます♡
それで今日は5時に家を出て、空港へ向かいます(汗
6:50に空港集合なんだけど,,,早くねぇ??
で実際飛行機乗るの8:05...uu
手続きあるからしょうがないんだけどねぇ
朝早くおきるのめんどくさいから今日はallしてようと思います(笑
でゎ今日早いから少しごろごろして体休めておこう!!
じゃばいばいきぃぃん♪

辛い... 

November 02 [Tue], 2004, 0:20
今日から5日までアミノ式に会えません...
4日も会えないなんて本当に ありえない話...。
1週間に5日くらいは会ってたのに。 辛いねぇ。゜゜(´□`。)°゜。
メアドも番号も知らない。 だから連絡も取れない。
4日も我慢しないといけないんだ凹
つか最近アミノ式帰るの早い。
いつも結構遅くまでいたのに最近すぐに帰っちゃう
お疲れ様でしたって言いたいのに。
言えないじゃん・゚・(ノД`;)・゚・
でもいつか言えるように頑張る☆ミ
帰りもアミノ式のことしか頭になくて...ぼんやり電車に乗ってた。
しかもうち風邪ひいてて、意識が朦朧としてたし(汗
本当に4日間も会えないのは辛い。苦しい。寂しい。
でも会っても何もできないし仲良くなれない。
どうしたらいいんだろう...
本当に大好きで大好きで忘れられないくらい大好き。
こんなに人を好きになったの初めてかもしれない。
でも何もできない自分にすごく腹立たしいし悔しい。
強くなりたい。。。
----------------------------------------------
てかKさん超エロイってば
貝でそんなたとえしちゃまずいっしょ。
まぢで奥さんの前で言ったら怒られるよ売(゜Д゜
----------------------------------------------
今日はバイト先のタメの男の子の亮君とメアド交換したぁ
でもその子のぶっ壊れたみたい
せっかくしようと思ったのに...
意味ないじゃん...

ハピバ!! 

October 30 [Sat], 2004, 0:00
今日自分の誕生日
お父さんにコンバースのスニーカー買ってもらった
あと友達と原宿に行って、帰りにパフェおごってくれたぁ
で夜は食ったぁぁヽ(*´∀`*)ノ
友達からもおめでとうきたぁぁ

Kさん!!それはあかんて汗 

October 29 [Fri], 2004, 0:08
今日バイト言ったらKさんがいました。
挨拶したら「声ちいさいなぁ」ってからかわれたから、
大きな声で挨拶したら、「小さい声だったらチューするぞ!!」
とか言ってきてヽ(´Д`;)ノ汗
いくら冗談でもそれはいけないよぉ(汗)
奥さんに怒られちゃうよねぇ '`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、
しかもちょっと調子悪くて店長室いこうとしたとき、
「一発やらせてくれよぉ」とか言われたΣ(゜Д゜ノ)ノ
もう冗談にも程があるっつぅの……ヽ(;゜◇゜)ノ
でも最近Kさんとすごく仲良しなんだよねぇ!!
さっきもレジ近くにいたから結構話してたし(仕事中だったけど/爆)
今日のKさんかなりヤバイ発言ばっかしてたしヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノイヤァ〜
話変わって...
今日はアミノ式に会えました♡♡
すごくうれしかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかも閉店後、掃除してたときなんかすごい見られたしヽ(´Д`;)ノ
仕事中もしょっちゅう見てきた。
何なんだろう??うち変かなぁぁ??
馬鹿みたいって思いながら見てるのかなぁ??
明日、うちもアミノ式も出勤だからうれしい(ノ´∀`*)
明日も会えるじゃん♡
仕事はかどりそうぅぅ♪

今日は辛い...でもいいことも 

October 25 [Mon], 2004, 23:12
今日はかなり辛かった...
頭痛いし、胃は痛いし、腰は痛いし...
本当に辛い。
でも今日もアミノ式に会えたことはすごく嬉しかった♡
つか最近アミノ式とよく目があったり....
うち見すぎなのかな??つか向こうが見てくる。
何か??って感じだけどちょっと嬉しいかも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でも今日改めてアミノ式かっこいいなぁって思う。
それにすごく個性的で面白いし(笑)
でも仕事ばりばり頑張ってる人♡
しかも今日うちがレジに立ってたとき横通ったんだけど、
何故かシャズナのスミレなんとかかんとかって言う歌歌ってた。
ちょっとひいたけどうけた(笑)レジで一人笑いそうになったし(´,_ゝ`)プッ
明日もバイト。会えるといいなぁ♥♡
つかアミノ式と話したい。今日結構遅くまで仕事場にいたのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも今日片付けのときタメの男の子としゃべってたら、
何故かうちが前に好きだった八百屋さんの店長がすごい見てきた。
もうその人好きじゃないからぶっちゃけちょい嫌だった( ゚Д゚)アライヤダ!!
でも今日同じバイト先のタメの男の子と超話しまくってた(笑)
10分くらい片付け放棄してた
そのあと片づけして、またおしゃべり '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
お酒の話とか煙草の話とか修学旅行の話とか体格の話とか
いろいろしてたねぇ(笑)でも楽しかったぁ(´∀`☆)ノ
じゃぁもう頭痛が辛いので寝ます。
おやすみバイバイキーンヾ( ´ー`)ノ★彡βyё★βyё

今日は会えない 

October 24 [Sun], 2004, 13:58
昨日、一昨日、その前と3日連続でアミノ式に会えました♡
すごくうれしかった。
でも...何も発展がないのが本当に悲しい ;(
でもそれは自分から何もしないのがいけないってわかってる。
自分から声かけなきゃだめってわかってる。
でもそれができない。あの人の横を通るだけでどきどきするから。
本当に自分の勇気のなさにはあきれる。
それに悔しい。
どうしたら話せるようになるんだろう?
いつになったら仲良くなれるんだろう??
頑張れる勇気欲しいです。

ありがとう... 

October 11 [Mon], 2004, 2:27
今日バイトで...Kさんいました。でもうちは挨拶せずにそのまま仕事してた。 それで休憩のときにロッカーにいったら、Kさんがいました。しかもうちと2人きり...uu
そしたらいきなり「○○(本名)か??」って呼ばれて「はい」って答えたらいきなり話しかけてきた。何言われるのかなぁ??って思ってたらうちが足怪我してること心配してくれたみたいで、「足大丈夫??」って言ってくれた。それにバイトで疲れてない?とかいろいろ心配してくれて... あと前よりもずいぶんレジになれたねって言ってくれた!! うちまぢうれしくて...(涙)他にも将来のこととか恋バナとかいろいろ話してた。なんか今までのKさんに対する気持ちがすこし変わったかもしれない。ここまでいろいろ話してくれることは本当になかったから。それから仕事の終わりにもいろいろ話してくれた。 何で急に優しくなったんだろう??ちょっとうれしかった。本当にいろいろ心配してくれてありがとうって言いたい。今まで冷たい態度とってごめんなさい。 あとKさん結婚するんだって!!おめでとうございます(・∀・) お幸せにぃぃ♡

今日は何もないかな? 

September 27 [Mon], 2004, 22:42
今日は何もない一日。 バイトも休みでのんびりできたことがよかったことだけかなぁ?? でも今日バイト先の用事があって、学校帰り行ったら、 いましたよ店長さん♡♡ 一生懸命仕事してました(´∀`)ノ 昨日店長さん休みだったから今日は仕事頑張ってもらって、 今日一日うちがのんびりぃ(店違うから全く関係なし/笑) 明日はバイトありかぁ...店長さんいてくれるといいなぁ:)♡ そしたら仕事に気合入るからねぇ(・∀・*)
てか最近学校がつまらない...(-_-||)同じクラスの人の過半数苦手だしX( (爆)
早くクラス替えしたいよぉ...もう今のクラス超最悪。てかまぢうざいんですけど何か??
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コウのプロフ
コウ
1987/10/30 ♀
須藤さんという人に片思い中♡
最新コメント
アイコン画像CREA
» 浮気!? (2004年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcouragex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる