もう嫌です私もう何も知らない 

September 17 [Mon], 2007, 17:07
うあsづい:@。phyう由hvgfィ十アxgj腐kkmァszsんくkl、tりぇおおい;;:@

うわ、腐って字でてきやがった

もう・・・もう・・・!あほーーーーーー!映画館のアホーーーー!
しね!しねえええ!

夢で逢えたなら・・・きいたらマジ泣きしちゃったじゃねえか!しね!くそ!!!1
王子ーーーーー!王子!愛している!三木さん!


な、なんか ・・・ ごめんなさ ・・・

うっふっふっ腐っ♪ 

September 17 [Mon], 2007, 16:55
うふふふふふ腐

ヴォイスニュータイプvor.22を買ったぞーーー!うおーーー!
テラ萌えす★☆★☆

どうしよっぎゃっ遊佐さん
どうしよっぎゃってらそまさん(俺の嫁)
ちょ、鈴村は見たことあったけどさ、関さん、遊佐さん、てらそまさん、大塚さんみたら幻滅しry

ごめんなさいねv

ああー萌えるにも程があるなチクショウ
T氏のだいすけな緑川光もみたよ っうえwww

とりあえず今の夢は朝チュn・・・じゃねーや
なんで朝チュンなんだくまちゃんとだったらいいけどてらそまさんて(同一人物だろ)
あっもちのろんろんかめちゃんとだけどね★ry

あ 話ずれた
とりあえず今の夢は朝起きたらK良太郎に「朝やでー起きやー」って言われることですね
うふ^p^

ではばいにー

あ・・・あんまりドゥ・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 21:30
死 に た い 。

今日腐友さんとカラヲケいってきたんですよ。もちろんアニソンばっかり。
でね・・・帰り道にね・・・死にたくなる出来事が起こったんです

うち:以下略う
腐友:以下略S

―駅にて―
う「ええーでもアイツは受けやろう」
S「えー襲い受けとかあ?」
う「あーぽいぽい!vV」

う「・・・・あ」
そこには陸部(うちは陸部です)の男子Kが。
(うひゃーサイアクキングやんorzムカツキマックス)

―バス内にて―
う「ていうかさあ、KはMとイチャイチャしすぎてるとおもうんです・・・」
S「ええーそうなん!?え?どっち攻め?K?」
う「うん、K。ぜってえK」
S「あーでもUは??アイツ受けやろーw」
う「ええー攻めやろ!!」
S「うそやーんw」
う「でも俺にはYが・・・みたいなw」(Yはうちの友達、もとい幼馴染でUの彼女)(私らサイアク)
(上の会話に出てくるK,M,Uは全員陸部男子です。)(Yも)

きゃっ きゃっ  v


プシュー・・・・(バスの止まる音)

カツ・・・・カツ・・・カツ(魔の音)

「んっ?」

な ん と そ こ に は
Kがいました

死にたくなりました。部活内の人たちにはうちが腐女子ってこと秘密なんですorz
もう死ねるな。あんだけ騒いでたらな。うん。吊ってくるノシ


かあいい〜 

September 16 [Sun], 2007, 8:36
可愛すぎるんじゃないか。
うん。可 愛 す ぎ る ん じ ゃ な い か

桃といい空気といいコハナといい!><きゃあ
「おい亀!お前顔青いぞ!」
とかさあ萌え殺す気!きゃあ><

ロリハナさんも萌えました★(せめてコハナと呼ぼう)
ヴェヴェヴもーゆうともー良ちゃんもーぜーいん俺の嫁え〜エヘヘヘ〜

いや何でもないれすちょ、石投げないで
本当でんお好き。
3万するあの、デンオウベルトほしいよ。
うううう><まいしてるううううううううううううううう

もうね 

September 15 [Sat], 2007, 19:56
う・・・ああ・・・・

なんかやりきっt・・・何かをね。

えへ^^^
実はボイスニュータイプを密林で買いました^^^^^^
うへへへ^p^

ていうかもうなんかてらそまさんに耳元で囁かれたい。「愛してるで」って
死ねる。

このごろてらそまさん愛しすぎてもう金浦どころじゃないよ。
ドリー夢になってるよ。どうしませう\(^o^)/

空気王子がステキだ
明日カラヲケで歌ってきます★

ではばいにー

ひさしブリーフ 

September 15 [Sat], 2007, 15:04
あーもうしにたくなtt


電凹映画みれdrftふじこ;p@「
う・・・えええええええ





































ペイントってかきやすくね

浦桃で・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 10:45

用がなくても会いたいなー
⊂二二二( ^ω^)二⊃

昨日腐女子度チェックをMさまにしました。
「上!」「下!」
「南!」「北!」
「東!」「西!」
「攻め!」「受けっ!」

GJ。

T氏が悶えてたよ。逃げたよ。
そんなMさまだいすけ

きてますきてます 

September 02 [Sun], 2007, 8:53

シャナブームきてますよー><
はうーかぁいい〜(
3巻のシャナ可愛い><一美ちゃんも可愛い!

シャナ本出したい(ry
おもったんだけどさ、同人って背景水玉?なんつーんかな・・・キレイにできてあるけどあれってどうやってやるんでしょ・・・

誰かー!!1((

レポレポ★☆ 

September 01 [Sat], 2007, 19:10
いってきまんたおー!(^ω^)某メイトっv

いやはや!楽しかった!うへ!^^^^^
初めて友達と一緒にメイト行ったよ・・・!
とりあえずT氏とMさまといきましたv
いやあ楽しかった!そしてあがけしかいわないT氏!
銀魂、ナッポーに夢中なMさま!
そして純ロマ8巻にとびつくうち!←

やはり夢の国わんだあらんど。
T王寺のメイトのレジまでが・・・キ、ツ・・・orz

そしてそのあとスパゲテー食いました^p^うまうま
公然の場で純ロマよみました(ry

冬彦しゃまー(´;ω:`)春彦しゃまー(´;ω:`)秋彦しゃまー(´;ω:`)
すてきすぐる。結婚(ry

そのあとデパートうろうろ!ナッポーのかぶりものしたキ○ーピーがあったけど
箱に入っててわかんねえという(

そのあとMさまのうちで地球へ・・・をみて、
戦利品をMさまのケータイでパシャリ☆毎度のことらしい。(T氏談)
んで帰ってきたら6時半wwwどういうことww

そして今に至る((

結論:うちの戦利品
シャナ漫画本3巻(グリモネアなかったorz)、純ロマ8巻、食玩2つ。
んでT氏から誕プレとしてすももタソとしゃなの下敷き^^^まりがとう!

うわーん 

August 31 [Fri], 2007, 16:33
顧問の先生嫌い・・・orz
大嫌いです←

なんかさ、うち専門種目800mなんだけど、今日も練習してたわけ。
んで練習内容が2500m×3本で、うち一生懸命走っててさ
それなのに先生3年生の先輩(専種100m)には「ファイトー」って言うのに、うちには何にも言わないんですorz
一緒に走ってる男子(同じ800m)にはアドバイスするのにうちには何にも言ってくれなくて・・・
「結果が全て」みたいなさあ・・・orz

んで前までズル休みしてた友達(足結構速い)にはなんか
「お前がやる気になったからみんなやる気でたんや」

はあ?(´゚д゚`)ぱーどぅん?www

うちはwwwwwずーっと頑張ってきたんだよwww冬季練習だってすごくキツかったけどやりとおしたの
うちだけじゃねえかっwwwwズル休みしてるって分かってただろwww顧問wwww

みえみえの嘘ついてずーっと見学してケータイいじくってたのお前も見ただろwww
そんなやる気ないやつ育ててどうすんだよwwww
強いヤツだけ?wお前の脳内にいんのwww?

そりゃーうち遅いよ?だからこそのばすんでしょ?wwww
逆にやる気なくさせてどうするんだよwwwwwwっうえwっうえwwwww
お前ほんといい加減にしろよ^^^^^^^
ずっと休まず走ってるじゃねえかwwwねぎらいの言葉とかねえのかよwwww

つ い に は

「お前遅いな」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwなにいってwwっうえwww
そりゃ遅いよ?でもひどくねえ?\(^o^)/www
うちは一生懸命走ってんだよwwwwそりゃねえわwwww
2500m12分おそいですかwwwwwペース遅いですかwwwwwはいはいwww

とりあえず顧問しね^^^^^∀^^^^^^



はい★ごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:路音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもころねと申します^^
電王愛しすぎてやばい(^ω^)
最新コメント
アイコン画像管理人
» かあいい〜 (2007年09月16日)
アイコン画像M氏?
» かあいい〜 (2007年09月16日)