すごく 

2014年05月25日(日) 3時59分
闇水更新しております。

最近は絶賛風邪ひき管理人です。
身体だるい→のど痛い→鼻ずるずる→咳止まらない(←イマココ!)
って感じです。
皆様も風邪とインフルエンザ(季節はずれですが流行っているようです)にはお気を付け下さいませ。
あ!急な気温の変化にも気をつけてくださいね。

まぁそんなこんななしてるんですが、最近は別の悩み事でそれどころじゃないです。
此処のブログの使いずらさが半端ないんですよね。
すぐログインできるのは嬉しいのですが、ぶっちゃけ見づらい。
普段PCで更新作業かけてるんですが、スマホで確認作業はしてるんです。
大きい画面のスマホちゃんなのに、読みづらいわ、アプリだから此処の更新は簡単にできるだろうと思ってたのに、ここを更新するのが一番めんどくさいなんてorz
まあ多分向いてないだけなんですけど。
ここだけナノに戻すか、別の広告ないところを探すか…。
私がHTMLに詳しければ、更新ページを作る事も出来るのですが、そこまで詳しくもないんですよね。
秋になれば授業でできるようになるのに……!
まあ力不足なのはわかっているので、今だけこうするか、べつのにするか。
もう少し悩んで決めます。
とりあえず、しばらくはここを更新せずにtopにお知らせすると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる