公園でお散歩 

2005年11月13日(日) 23時15分
今日は実家の母とわんこのハナをお誘いして
朝のほとんど人のいない公園へ行って来ました

って、9時過ぎなんだけどね・・・/(^◇^;)

cocoはよく連れて来てあげてたけどハナは初めて
もう9歳で走るのは遅いけどハナも楽しめてたみたいです

cocoにいじめられながらも。。。。(笑)

紅葉を見に行ったはずが
紅葉も見ずに、わんこと子供と遊んで終わっちゃいましたあははo(*^▽^*)o

また晴れたら行きたいなぁ〜

またまたお久しぶりです♪ 

2005年10月29日(土) 0時48分
お久しぶりです

なぜこのブログは更新が遅いんでしょう?


なぜって・・・・・変わった事がないからですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


で、今日は久しぶりに写真をUPしようかなぁ〜なんて

もう成長は終わったようで
似たような写真ばかりになっちゃうけど
まっ良いかぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ペットホテル 

2005年10月10日(月) 22時33分

ペットホテルデビューでございます(*^-^)ニコ
土曜日から一泊でしたが
土曜日の当日預けに行った時
初めてcocoのお母さん(あんずちゃん)とご対面!
色はアプリコットに近かったけど
んーーーcocoそっくり(笑)

でも、まだお父さんとは会ったことないのよね
2匹ともそこのペットショップのワンちゃんなので
いつかは会える事を祈ってる

日曜日の夕方迎えに行ったんだけど
やっぱり寂しかったのね
思いっきりじゃれてくるわ落ち着かないわ
帰ってからも相当疲れたのか
ハウスでぐっすりとお休みしてましたわ

ちゃんとトリミングもしてもらって可愛くなってきたよね♪

更新してない 

2005年10月02日(日) 0時09分
ぜんぜん更新してなかったですね

ひとつの原因として・・・・デジカメが壊れた(/_<。)びぇぇん

携帯の画像も悪いし・・・・

今、デジカメを買おうか携帯を買おうか迷ってる

昔って携帯買い換えるのに殆どお金かかんなかったのにーーー
ここ数年おかしいぞ!!
携帯に2万もかけれるか?
それならデジカメかってー
でも今の携帯もう限界(-_-、)

あーーーーお金ばかりがなくなっていく

仕事くれーーーー

服〜〜〜 

2005年07月23日(土) 1時12分
昨日cocoの洋服が届きました♪
ん〜とっても女の子に見えるわ
中身もちゃんとしたレディーならいいんだけど
そうは行かないわね^_^;

早く立派なレディになってね

サロンデビュー 

2005年07月10日(日) 22時28分
ようやくサロンデビューを果たしましたぁ
初めてのため、顔と手足のみのカットだったんですが
別人のようになって帰ってきました(笑)


見慣れるまでにどれぐらいかかるのかなぁ(笑)

coco 

2005年06月24日(金) 22時38分
初めましてcocoです!
04‘11.29生まれのレッド、メスです

今までママがカット&シャンプーしてくれてたけど
とうとう私もサロンデビューが決まったの

嬉しいけどちょっとドキドキ

7月4日が楽しみだわ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YUKI
» サロンデビュー (2005年07月15日)
アイコン画像spring
» サロンデビュー (2005年07月14日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xcocox/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcocox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる