愛されたい 

2007年03月03日(土) 11時17分
愛されたいのに
愛される事に臆病になる

愛されたいのに
素直になれなくて冷たい態度ではねつける


自分の性格がつくづく嫌になる


自分が悪いのはわかってるのに,『めんどくさい』で逃げる。『なんでそんな些細な事で』と逆ギレする。

相手にとっては些細な事じゃないのかもしれない。


それで何人の人を傷つけたんだろうか...



ごめんね。




ごめんね,ほんとに

今日から03月 

2007年03月01日(木) 0時38分
うあ-。いよいよこの楽しすなクラスも今月で最後。高校の0l番楽しい学年が終わるよ...



あっというまだったなあ02年生。いろんな事があった。すごくいろいろあった。


濃い0l年でした

初めて人にあれだけ好かれたし,初めて人にあんなに嫌われた。こんなすごい年なんかあるのかなあw




無駄な時間は過ごさないようにしよう。前進しよう。うちならできるお!!!!



(´・ω・`)

一緒にいたい 

2007年02月27日(火) 11時53分
みんな同じ言葉をかける。そのたびに『掘り返すなよ』って思う。




誰もわかってくれなくて,誰とも関わリたくなくて
しんどかった




も-帰ろ-かなとか思ってた。人と会いたくないとかすごい考えてた。




でも,
元カレさんと話したら心が落ち着いて,もう少し頑張ろうかなあ..って思ったよ。



頑張らなきゃね。




うちから元気をとったら何もなくなっちゃう。
ここ最近のうちは落ちすぎだと思う。いい加減ちゃんとしなきゃ。





先輩にフラれたくらいなんだ。友達としてまだ一緒にいれるじゃんか...




いつまでも落ちるな。周リ巻き込む前に這い上がれ。





這い上がれよ。





強くならなきゃ

辛すぎるよ 

2007年02月25日(日) 14時19分
なんかダメだ。何をやっても先輩と結びつく。先輩とは,近くなリすぎた。


この会話 先輩としたなあ


とか


こんな時先輩だったらこ-するだろうな


とか


も-だめだ。辛いよ。
あたリ前だと思ってた幸せな時間が,一瞬で黒い世界に変わった。

何をやっても,楽しいなんて思わない。

自分の存在意味が,ほんとにわからなくなった。

夢なら 

2007年02月25日(日) 9時22分
朝起きて,すごく大きい絶望感に襲われた。

あ-...夢じゃないんだよなって。昨日先輩にフラれたのは,紛れもなく現実なんだよなあって。

夢だったらいいのに。全部,夢だったら。

先輩と逢った事も,デ-トした事も,気持ち伝えた事も,全部ぜんぶ。


鬱だわ(´;ω;`)

最後の晩餐会 

2007年02月24日(土) 21時26分
まさに,最後の晩餐会になリました。



今日,カラオケとサイゼに行った後,気持ちを伝えてきた。好きです。もしよかったら付き合って下さい。
そんなあリきたリな言葉で

結果は...

好きだけど,恋愛対象としては見れない

って。


先輩が無理だったらうちはなんのために頑張れば良いんだろう。

なんのために生きるの???


先輩なら全て受け止められたんだよ。この03ヶ月の間に見た,良い所も,悪い所も。

運命何回も感じたよ。先輩となら絶対長続きするって思ったし...

なのになんで???

もお嫌だ。いやだ-いやだ-



ほんとに悲しい時,涙は出ないってよく言うけど..そのとおリかもね。

頭の芯がガンガンするけど,涙がでてこない。


望みがないならこれから何を希望に生きれば良い??

ど-せこれからも恋愛対象として見る予定はないんでしょ???


この絶望感と心の穴をど-にかしてよ。




ねぇ,もういやだよ

明日。 

2007年02月23日(金) 18時25分
こんばんは。バイトまで,微妙に時間があるので明日について書こうかとww

明日は,先輩とデ-トしてきます。はい。

水曜日にがんがって誘いました(*´ω`*)

何するか-とかは決まってないんだけど,01つだけ,決まってる事があリます。

それは,


















告 白















しようと思ってます。
うはw←

すごく緊張するけど,なんだかね,落ち着いて言えそうな気がする。んで,どっちの結果になっても後悔なんかしない。絶対。そんな気がする。


不安がないって言ったら嘘になるけど。でも。伝えないよリかは全然よろしい




うん。がんがる(`・ω・´)



さ,バイトの支度しよう

バンドとは 

2007年02月21日(水) 8時58分
おはようございます
昨日,同じ学校の今01番うまいバンドが解散にむかって一歩踏み出しました。


あわよくばそのバンドのギタ-を01人スカウトしてうちのバンドをツインギタ-にしたいとか考えてますww



そこで,バンドを続けるにあたって大事だと思う事



『楽しく』
『上手に』


この02つが01番大事だと思う。でも,とても難しい事なんです。たったこれだけの事を頑張るのは。


『遊び』になってもダメだけど
『義務』になってもダメ


この境目が難しい。


楽しくできなきゃ意味ないし,楽しくないバンドで向上心なんて生まれない。

解散しそうなバンドは,その事を教えてくれました

それから,去るものは追わない方がいい。抜けたい人がいるなら抜けさせな。抜けたいなんて思いながら一緒に演奏したっていい曲なんか作れない。


束縛なんて女々しいじゃん。他のバンドで頑張リたいって言ってるなら頑張らせてあげようよ。


あと,言いたい事は溜め込んじゃだめだね。面とむかって言わなきゃ伝わらないよ。

バンドのHPの日記に書くのもどうかと思う。しかもいかにも自分は悪くないみたいな。そんな事書いて何がしたいんだよ。『〇〇くんかわいそう』とか言ってほしいのかなあ


なんか...今思うとそのバンドって解散すべきバンドだったのかもね

友達。 

2007年02月20日(火) 1時04分
大事。すごく大事な友達がまた一人ふえた。

バイト先のタメの男の子。彼はかなリ気が合うし,考えも似てるからすぐ友達になれた(*´ω`*)

彼とバイト入るといつも笑ってばっかリで,彼との日が待ちどおしかった。

一時期気になってたリなってなかったリww懐かしいなあ(^ω^)

そんな彼。今日は病み上がリらしくテンション低め。

うちも負けじと低かった。いろいろ情緒不安定だったからさ...

01時間くらい何も話さなくて..彼はさすがにおかしいって思ったらしく

たくさん話してくれた。聞いてるだけで心地よかった。

んでほっといてほしい感じの時は黙って隣にいてくれた。


あリがとう。
あリがとう。


大事な,友達だよ。

(´・ω・`) 

2007年02月19日(月) 12時11分
メ-ル送リたい..でも,何を送れば良いかわかんないし..先輩は雑談系のメ-ルに対してそっけない


毎日メ-ルとかしたいわけじゃない。でも逢いたい時に『逢いたい』って素直に言える権利がほしい


ねぇ先輩..うちらもおすぐ簡単には逢えなくなるよ。少しは寂しく思ってくれてる????


先輩が何を考えてるのか全くわからない。だから自分が何をすべきなのか,全くわからない。




ん-...(´;ω;`)




先輩に,逢いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 一緒にいたい (2007年02月27日)
アイコン画像ひな
» 一緒にいたい (2007年02月27日)
アイコン画像ひな
» 友達。 (2007年02月20日)
アイコン画像ひな
» 昨日のこと (2007年02月19日)
アイコン画像ひな
» 緊張... (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる