この痛みは、抗う事の出来ない天罰。 

April 10 [Mon], 2006, 17:21

昨日はヤプログがありえない位重たかったので書けませんでした。
何だこの不具合のたっぷりさは!!別の場所のブログにしようかと思う日々です。
何処か良い場所はないだろうか。何となく目をつけてる所はあるんですけどもね。
どうもこんにちは、ちょめこです。

そう言えば今流行の成分解析ってのをやってみました。

ちょめこの成分解析結果 :

ちょめこの60%は勇気で出来ています。
ちょめこの18%は愛で出来ています。
ちょめこの11%は怨念で出来ています。
ちょめこの5%は花崗岩で出来ています。
ちょめこの2%は純金で出来ています。
ちょめこの2%は勢いで出来ています。
ちょめこの1%は夢で出来ています。
ちょめこの1%は月の光で出来ています。

だそうです。勇気と愛なんて一番不釣合いな言葉を…!!!!(自分で言うな)あと怨念って!!
他のとかはまた落書き帳とかに書いておきます。すぐ文字数制限にひっかかるでやんの!!バカ!!(あっ)

昨日から女の子の日でお腹イタイイタイです。たたたたたたっけてー。
お陰で散歩にも行けないぜどうしてくれる。犬が去勢云々の前に私が避妊したい。(この時期が来ると毎回言ってる)
嘘ですよ言うだけならタダなんですってば。

MOTHER1+2がすっごく欲しい…。MOTHERシリーズ凄くやってみたいんだけどお金ない。
そろそろMOTHER3が発売だそうですけども私は先ず1+2をやりたいです。(ああそうですか)

追記から私信でSぐるんるんへ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xco-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる