ブラックスワン

May 24 [Tue], 2011, 0:14
気分転換に。
あんなに混んでる地元MOVIX、ヱヴァ以来だわ。笑

ニナもリリーも綺麗で目の保養だったぁ。
でもやっぱゾッとするモンはするわ。笑
綺麗なんだけどいろんな意味で不愉快な作品。
音楽が半端無い!
バレエシーンもクラブシーンも迫力あって良かった。
あの感じは劇場じゃ無いと味わえないんだろうなぁ。
それを考えるともう一度、観たいなぁ。
でも一人は恐いわ、もう。笑
とりあえず
*母親の部屋
*電車のオッサン
*ベス(座り時)
*魔王
*黒鳥
で何らか嫌な思いをしました。ので要注意。笑

地元の癖に何故か小洒落たコーデしちゃったんで写メ撮ろうと思ったんだけど
タイミングが無かったからメモ。

+金ボタンジャケット(BLK)/Heather
+ボートネックカットソー(RED×WHTボーダー)/UNIQLO
+トレンチスカート(BEG)/E hyphen world gallery
+10分丈ルミーレギンス/Emily Temple Cute
+レースアップデニムエスパドリーユ/CANDISH(?)

そのうちトルソーにでも着せてみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ペット-柴犬・14歳♂の『リュウ』。可愛いやつですP
読者になる
mixiもやってるけど
普通のブログも久々にやりたいなと思って戻ってきました。
色々な方の考えやアドバイスを聞いてみたいと思っているので
お気軽にコメント下さい♪物凄く喜びます♪
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ