(無題) 

July 24 [Thu], 2008, 11:34
久々に大阪降臨中〜
このリアタイも久しぶり

さて同人誌いっぱい買うぞ←

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 4:54
電王の映画CM見た(*´д`)

楽しみだぬ

(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 10:26
うげぇ…咳止まんねー

(無題) 

February 06 [Wed], 2008, 21:06
うぜー


言いたいことあるなら直接言ってこい糞が!

あ〜マジ大嫌い

(無題) 

December 29 [Sat], 2007, 16:17
またまた風邪ひいたorz
この一年で何回ひいてんだって言う…

そして英雄外伝が出たおかけでここ最近はBASARAやりまくってます。
小十政いいよ小十政(*´д`*)

筆頭は総受けです(キッパリ

今更な話だし他の作品でもそうだけどホモ小説探してると、BASARAにしてもやたらと夢小説なるものをランキングとかで見かける…

キャラ×自分とかマジきもい。
周りがドリームとかありえねwwって奴らばっかで良かったよ(´_ゝ`)

まぁ801好きな奴からこんなん言われたくないだろうけどさ。

ただただ気持ち悪いわー。


結局、私は脳内完全に801色に染まってるんだろうねw

はろー。 

October 30 [Tue], 2007, 15:19
仕事辞めた。
ニート逆戻り\(^o^)/

なんかもうダメだいろいろと

(無題) 

August 19 [Sun], 2007, 12:45
プリキュア。

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 12:08
客来ねぇよーーー!


あぁ、櫻の女装見たかったorz

(無題) 

July 14 [Sat], 2007, 14:44
台風さんこんにちわ。

(無題) 

July 10 [Tue], 2007, 18:58
バイトが暇過ぎて時間経つの遅いorz
早く9時になりやがれ。

しかし暇な時こそ妄想に励もうと思うわけでさっきから客も全然来ないし今日は上がりの時間まで妄想ばっかしてやるのさ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xclashx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる