@日長かった。。 

2005年09月02日(金) 22時18分
まぢで、体調不良。。ぁぅー・・・
吐きそうになりながら、朝の掃除
モップヵヶて、フィッティングとショーケェスのガラス◇ヾ(・д・`;)フキフキ
終わった途端・・・しゃがみ込む・・・

耐えろ。ォレサマ。(マテ)


ネムイとヵそんなんでなくて・・・
なんてゅぅヵ。。。ホンマ最近【心】がャバィー( ゚Д゚) ムホー

んで、DP(ディスプレィ)変更始めたんだヶど、
今日ゎ珍しくメンズもレディスも黎が一気に変えることに。。

ぅん、人手不足だもんねヽ(゚∀。)ノww

そして。
社員サンヵらテェマが出される


【ラヴラヴで!バヵップルで!!ペァルックで!!!】


( ・∀・)・∵. ガハッ!!
勘弁して?(;ω;`)
愛に飢えてる黎サンにゎちゅらぃ(;ω;`)www

ま、がんばったょ。ぅん。w

突然ですがw

メンズのボディャダw(マテ)

なんてゅぅヵ。。形がぃゃww
ジャケットとヵ着せてるとまだぃぃんだヶど、脱がしたとき・・・




萎える。(ヲィ)


自分の彼氏とヵがこんな体格(?)だったりしたら
まっぢ萎える。wwwwwwwwwwww
『ぁ、ぅん、ごめん。』とヵ言って見なかったことにする
レディスのボディゎまだィィねんヶどなぁ。。
DP変更してるときとヵ、
疲れて、フゥ(。´Д`。)=зってもたれかかるってヵ、抱きついたとき
なんヵ、変にホッとできるねんヶど・・・
でも、メンズゎムリムリムリ
なんでゃろ?(;ω;`)
なんヵバランスぉヵしすぎて知らぬ間に拒否?w

ってそんなん考えつつ・・・
本日倒れました(。>∀<。)ゝテヘッ(ぇ。
意識ぁりの倒れだからだぃぢょぶ━━━━━ヽ(。´∀`。)ノ━━━━━━!!ww
起きてスグに着替えて顔洗って飛び出して
店の駐車場で・・・ぅっす――ーぃメィクして店入り。
こぉゅぅの繰り返してて、
朝水分を補給してなかったのが原因ヵと・・・
以後、気をつけます。。
まぁ倒れるゅっても貧血みたぃなんで
フラァってなるくらぃだし。
バィトもちゃんと通しで最後までゃりきったし。ぅん。
今ゎもぉ平気w

てヵw久々に『今日の出来事』書いてるwww
たまにゎ@日を振り返ってみるのもィィヵもね


・・・ぁ、明日ゎ今日みたいなことナィょぉ気をつけます・・・
ごめんなさぃ、社員サンil||li _| ̄|○il||liww

デタ。(マテ) 

2005年08月20日(土) 22時06分
デタョ。デチャッタョ。ぅん。(ぇ)


ぃぁー・・・
兄の子供、産まれました
びっくりです。
バィトヵラ帰ったら、


『ぁー産まれたでー』

ゃ、ゎヵるヶど。
主語くださぃみたぃな。(笑)

なんヵ、すっごぃ安産だったそぉで。
(。-`ω-)ンー。産んだ張本人。
その日の夜ゴハン食べたそぉです。

恐るべし。

ぉめでとぅ、まーちゃんと、ぉにぃさん。
これヵらちゃんと、責任もって、
パパとママしてくださぃね。
迷惑ゎぁまりヵヶなぃでね。これ、本音。(マテ)


ハッピィバァスディ名無しのボク。(笑)

リセット。 

2005年08月19日(金) 23時59分
なんヵ、リセットしたくなって
新しくココ使うことにしました(*ェ`*)
使いやすいのヵどぉなのヵ。。。
使ってみてヵらのぉ楽しみちゅーことで(。´艸`。)ププッw
まぁ、多分きっと・・・
ココゎほっとんど人にゎ教えないだろーにゃぁ・・・
吐き出して吐き出して吐き出せる場所。

求めた結果。

ねぇ、ぁたしの居場所探しの
ぉ手伝ぃ、してくれますヵ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcircusx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる