夜回り先生 

January 23 [Sun], 2005, 20:12
夜回り先生の特集みたぃなのゃってたーーーー
見たぞ(*´∀`)b
めたnこ感動したっ
てか泣ぃたし(Pд`q。)
偉大だょねーーー
憧れるってか尊敬ー
もう少ししたらガンで死んぢゃぅょね
なnか後追い自殺とかする人ぃそうだなー
夜回り先生死んぢゃったら夜眠れない子供達はどうなるんだろうなーー
ぁーーー悲しぃ

( ´艸`) 

January 12 [Wed], 2005, 20:09
ずーーっと更新サボっちゃってたぉ↓

今日ゎプログ模様替えーー

ぇぇでそww

のほほほほ 

January 03 [Mon], 2005, 21:56
今日ゎね、
お母様と妹とおばぁ様とおば様と親戚のおば様おじ様と食事逝ったぉw
お年玉も頂ぃたしね(●´∀人∀`●)ワーィw
その後親戚二人とゎ別れてユニクロ逝った( ´艸`)
自分の服選び終って、おばあちゃんとユニクロ内のベンチに座ってぉばさん達のながーい買い物を待ってました(●´Д`●)
退屈だったから、隣に座ってた知らないおじさんと話してた笑
あとは、携帯に貼ってから後悔したシールをはがしてたりw
まーそんな感じで買い物は終ったょーn

んでね、帰ってパソコンしてたら
前この日記で話した友達が愛画つくってくれたーーーー
まぢヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノだったわぁーーーーー
見たい人いたら言ってねn

そんぢゃーーーー

ギターーー 

January 02 [Sun], 2005, 19:56
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
ギター買ったどーーーーーーーーーーーー
めたnこヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノでつ♪
今度画像upしょーと思ぃます♪

でも、ぜーーーんぜん分からないーーー
何がなんだか(●´Д`●)
もし教えて下さる方がいたらょろしくお願いします!!
とにかく頑張るぉw

ぢゃああねん

2005年ぢゃーー 

January 01 [Sat], 2005, 20:27
ぁけましてぉめでとうございます
ゃー2005年だ(○´Д`)(´Д`●)ネー
今年ゎ受験だぉーーー
ゃだゎぁーーー
でもまぁぃろいろと
今年もょろしくお願いしますっ


ふじこの出現方法を見っけてきたww笑

キーボードを用意。
『Q』のところに右手の中指、『A』のところに右手の人差し指をおく。
その指を、ガーって右にスライドさせる。
するとかなりの確率で『ふじこ』が登場。
一度お試しあれ。


でゎーー(○´∀`)ノ゙

もーいーくつねーるーと 

December 31 [Fri], 2004, 23:44
もうすぐで2005年!!

●今日から数日間おばあちゃんが泊まることになった
●紅白ゎ残念ながら赤が勝った
●今日は雪が降った

箇条書きで許して下さぃなぁーーーーー     笑

では、皆様!!
来年もょぃお年をーーーー
ばいばい(○´∀`)ノ゙

さいくりnぐうううう(●´∪`●) 

December 30 [Thu], 2004, 20:12
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
今日ゎね、サイクリング逝ったのょぉーーーーー
まずね、松山城逝ってリフト乗ったぉo
んで、階段でグリコしたりw
で、アイス食べながら山ぉりてたらね、途中で降りだした
でも、まぁぃぃゃ!!って感じで
そnで、歩ぃてラフォーレ逝って1時間ぐらい雑貨見てたよo
ぃろ2可愛ぃかった(*´∀`)b
んで、それから公園行って遊んだりw
楽しかったでつ

んでね、今日は嬉しい事がぁったのよ
私がいつも見てるダケの掲示板でずっと憧れてたタメッ仔の♀と友達になったーーーー
ちょい不良っぽくて危なそぅでクールで美人さnっ!!
冷たそうで怖そぅなイメージだったけど
話してみたらぃぃ人だった(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
最後にゎ、
【マヂンコ絡み希望ダョン】
って書ぃててくれて嬉しかったでつo

以上!今日の出来事でした

.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:. 

December 29 [Wed], 2004, 20:31
こーんばーんゎぁーー
今日ゎ
音楽と英語のワーク終らせました
てかね、昨日自分の部屋を大掃除したのょ
んで、気付いたらね
書初め用の半紙がゴミの山の下敷きになってましたから!!
残念!!
どころじゃなぃ・・
やばいやばいやばいいいいいい!! 壊

何方か、ぐしゃぐしゃになった半紙を元のように綺麗に戻す方法を知っている方いたら冬休みが終るまでに教えて下さい。

てかね、このゲーム面白ぃからぜひやってみてちょーだいw
最初のIDゎ【3842】でつ

http://www2.odn.ne.jp/sanetomo/d-top.html

でゎぁーー(○´∀`)ノ゙

(ノ∀`*)タハー 

December 28 [Tue], 2004, 23:35
今日は部活ぁったーーーー
半分稽古で半分掃除w
楽しかったなぁ
下駄箱&一階のフロア(!?)担当でーしたっ
なんかぃろ2楽しかったょ


何故かね、途中から水が出なくなっちゃったのよ
んで、ぁる人がトイレ行ったら・・・・・ハプニング発生!!
ぉもしろかったわぁー

てすとぉーー 

December 28 [Tue], 2004, 22:16
ゃほーー
なnかプログ作ってみたり
HP再開までゎコレで我慢w
たまに画像とか載せょーと思うo
てすとって事で今日はこの辺でーー
んぢゃヴぁい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像魔女香
» さいくりnぐうううう(●´∪`●) (2004年12月31日)
アイコン画像山さん☆
» .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:. (2004年12月29日)
アイコン画像杏杏杏
» (ノ∀`*)タハー (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xchuxocox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる