遠のく意識に 刻む君のイニシャル 

2006年06月14日(水) 19時57分
今日学校でスライムと人工イクラを作った(◆*'3`$)ノ⌒$+°
スライムは紫色にしたら濃すぎて伸ばさないと紫に見えないOrz
仁ちゃんのムラサキなのに….+(*Pд`q):゜ ←謎
人工は食感がおかしい!!プチッって噛むとグニャってスライムみたいなのが
出てくるの…!!味は、カキ氷とかのシロップいれたりしてつけれるんだけど。
1番のお気に入りは、コーヒー味♪♪
中身がグニャってしてるからコーヒーゼリーみたいになるんだお(ゝ∀・)
まぁ、2・3個食べれば十分だけど。
フツーの授業の理科は難しいけど選択授業の理科はまじ楽しいお...☆
今までに作ったのは…カルメ焼き、アイスクリーム、シャボン玉などなど。
来週は花火作るらしい!!打ち上げじゃなくて線香花火らいしけど嬉しい♪♪
フツーの授業もこういう実験ばっかりだったらイイのになぁ(bd*´v`)。:+°

ってかね、今学校に教育実習生の先生が来てるんだけど
その先生が仁ちゃんFANらしいお(o'v`o)
でもその先生今週の金曜日にお別れなんだよね…Orz
聞くの遅すぎたー!!ってか、今日でかなり仲良くなれたしね...☆
意外とナイスキャラだってゆーのも発見できたし'v`♭.+゜
あと、2日しかないけどもっと仲良くなりたいなぁ♪♪

君を抱きしめる Baby all night 

2006年06月13日(火) 23時25分


Def Techのアルバムをお母さんが買ってた'v`♭.+゜
これでDef Techは2枚目。今、めざましのテーマソング歌ってんじゃん??
で、その曲が入ってるんだけど、聞くと「朝ー!!」って感じがして嫌((笑
でも、Def Techそのものは好き。歌詞がストレートで
何を伝えたいかがはっきりわかるしね(◆*'3`$)ノ⌒$+°
まだじっくり聞いていないので早く聞きたいなぁ♪♪

今日、国語の時間に先生に怖い話をしてもらった。
隣のクラスがこの前してもらったって言うのを聞いたらこっちも負けずに
カーテン閉めて、電気消して、黒板に「怖い話してください」って書いて。
そしたらしてくれた(o'v`o)その先生は昔の怪談を読むのが好きで
いっぱい知ってるし、話しかたも上手で面白かった(bd*´v`)。:+°
今日してもらったのは怪談3大美人のお露とお岩とお菊の話し。
お露のが1番怖かったかなー??お岩とお菊はなんとなく知ってたし。
またしてもらいたいけど、当分無理かな??
国語の時に話してもらえたんで調子のって理科の授業もそうしようとしたら
「無理。」って即答されて即授業に((笑
今度は社会の先生に話してもらおうと思ってますヽ(*゚v゚)ノ

ノーマター・マター また?? 

2006年06月11日(日) 21時23分


今日、久しぶりにTUTAYAへお出かけ♪♪CDを借りてきました'v`♭.+゜
ホントはもっと借りたかったけど…借りすぎるとお母さんに言われちゃうからね。
んでもって、借りたCDをちょこっと紹介しようと思います(◆*'3`$)ノ⌒$+°

KAT-TUN  「Real face」│通常版のカップリングの曲が聞きたかった♪♪
山下智久 「抱いてセニョリータ」│これは買いたいくらい!!でも、金欠だから我慢('A`)
倖田來未 「恋のつぼみ」│これすっごい好きなの(*p愛qVз0*)よく鼻歌歌う♪♪
福山雅治 「Milk Tea/美しい花」│Milk Teaの歌詞がすっごく共感できて好き('v`)
大塚愛 「フレンジャー」│ちょっと古めだけど、曲調が明るくてイイ(・∀・)

って、借りちゃうとアレだよね。I podが欲しくなるよね(o'v`o)
でもめっちゃ金欠だから買えない…MDで我慢だおUu
他にも、オススメの曲があればばんばん借りたいので教えてください♪♪
ちょっとでもね、ジャニヲタから脱皮できればな、と。
ジャニファンじゃない子とも会話したいからさ、音楽の幅を広げなきゃ(bd*´v`)。:+°

愛し合うため生まれてきた 

2006年06月05日(月) 21時10分
ダ・ヴィンチ・コード見てきました(★*PЗ`q))⌒*♪。+
やっぱり、原作とはちょっと違ってたなぁ…映像にするとグロイ部分もあるし。
でも面白かった♪♪ってか平日はホント空いてるなぁ、映画館。
15時上映のやつだったんだけど、子供なんてホント居なくて!!
愛依子たちは5列目くらいだったんだけどその前の席全部、空席('v`)
ホント、ガランガランってこのこと言うんだなぁ…って思った!!
平日最高(♭$'V`)b*°また平日に行けたらイイなぁ…みたいな♪♪
映画見た人、よかったら語りませう↑↑てか、ジャン・レノ素敵(◆*゚ω`)

あー予想的中、こんな時期にレギュラーから外されちゃいました。
「昔は絶対にコートの中に必要な選手"だった"」…過去形かよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ムカつく、ムカつく。引退まで、コートの中に居たかったのになぁ。
引退のときにコートの外ってかなり寂しいよ。
明日から頑張ろうかな…もう遅いか。はーどうしたらいいんだろう。
部活のこと考えると吐きそう。死にたくなる。
部活ってこんなに辛いものなのかな?楽しいものなんじゃないのかな?
少なくとも、あたしはこんな思いするためにバレー部入ったわけじゃないよ。
バレー部入って後悔したことは何度もあるし、辞めたいと思ったことも多々。
でも、バレー部に入ってよかったと思ったことなんか、正直、1度もない。
どうしたらいいの?ねぇ、どうしたらいいの?
あと1ヶ月が長すぎて、長すぎて。交通事故にでも巻き込まれようかなぁ…。

優しくきらめき夜を飾る 

2006年06月03日(土) 22時41分
今日、朝読の時間に「ダ・ヴィンチ・コード」読み終わった'v`♭.+゜
すっごく意外な展開でビックリ!!てか、展開もビビったけどシオン修道会ってゆーのが
ホントにあった(Orある)ことに1番ビックリ!!ニュートンが総長の時期も…。
理科の時間にニュートンさんがいらっしゃってちょっと見方が変わったかも。
月曜日が振り替え休日でお休みだから友達と映画のほうを見に行くー♪♪
内容はわかっちゃってるけど、どんな風に演出されてるか気になる(b゚v゚○)
早くみたいなぁ...☆

そうそう、愛依子のぴんCHAN(メロのこと)が「セニョリータ」を覚えてた(◆*゚ω`)从(゚∀`*)
これでちょいとだけ、ジャニーズ色に染まりましたよん♪♪
でもね、なぜか「仁ちゃん」じゃ覚えてくれないんだお(P'Aq`+*!)゜゜・
こんなにも愛依子は仁ちゃんを強調してるにも関わらず…。
たった1・2回「セニョリータ」って入れただけなのに…なんでだろOrz
とりあえず、覚えてもらうまで愛依子は強調し続けますお(●'v`b)b
ちなみに、もう「亀」は覚えてます…Orz なぜだ…?!

明日は部活だー。ホント嫌だー。こんな思いするならレギュラー辞めたい。
なりたくてもなれない人いるのはわかってるけど…辛すぎる。
ってか、明日また変な風になっちゃったらきっとレギュラーはずされるけど。
行きたくないよ…。あと1ヶ月がとっても長い。早く過ぎちゃえばいいのに。
引退が待ち遠しい。もう、なんの未練も無い。早く顧問の手から逃れたい。

そっとココロにしまうよ 

2006年06月02日(金) 22時51分
抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ♪♪ 強く 強く 強く 話さないで♪♪
山下さんの「抱いてセニョリータ」かなりイイよね(♭$'V`)b*°
発売してまだ数日しか経ってないのにすっごい売れてるんでしょ?!
さすが山下さんだなぁ・・・KAT-TUNはまだまだだね・゜・(lll´>Å<)・゜・

もう、6月に突入しちゃったんだね。1年もあと半年・・・。
つか、また部活で色々あって辞めたくなってきました笑
ホント今回泣きまくったー。死のうとも考えたー。どうしよー。
あと1ヶ月強すれば引退なのにね、あーこの1ヶ月がとてつもなく長い!!
きっと、引退したら懐かしく思えるんだろうけど'v`♭.+゜
とりあえず強く強く生きて生きますお(ゝ∀・)bb*+。☆頑張れ、自分!!

明日は授業参観だから学校がある・・・まぁ、そのほうが部活短くて良いんだけど笑
5時間目で英語です。なのに単語テストあるとかOrz
愛依子今、席が1番後ろなんでね、お母様方に見られてもいいように
綺麗にノートを書きたいと思います(★*PЗ`q))⌒*♪。+

ってかいっぱい使ってるから気付いたと思うんだけど、
愛依子古着系の顔文字にハマった♪♪めちゃめちゃかわゆす(b゚v゚○)
色々集めようと思うので、しばしお付き合いください...☆

君のそばで笑ってみせる 

2006年05月30日(火) 22時41分
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

今まで見逃してたけど暇だからやってみるわ(●'v`b)b

[ステータス]
■HN→愛依子 Aiko
■年齢→14歳♪♪ 8月で15歳になるお♪♪
■職業→中学3年生 受験が迫ってくる('A`)
■病気→なんだろー目が悪い。え
■装備→コンタクト たまにめがね(p'v`q*)
■特技→わっかんねー素 お琴と習字かなぁ?? Viva Japan!!謎
■口癖→「ビビるし!!」、「は??」、「調子乗ったぁー。」、「仁ちゃん(ノv'*)」
■靴のサイズ→25p …デカくて可愛い靴がないんですUu
■両親はまだ結婚してる?→してるおー。でも熟年離婚するかもね( ´艸`)ムププ
■兄弟→弟が2人だけ。 年の離れた姉または兄が欲しい。
■ペット→いない。 昔、金魚買ってた笑 犬が欲しいヽ(*゚v゚)ノ

[好きなもの]
■色→パステルカラーの紫、ピンク、水色、黒、白
■番号→3とか7
■動物→犬♪♪ マメシバとか小さいのが良い♪♪
■飲み物→炭酸系、午後ティーのミルクティー。レモンティーは苦手('A`)
■ソーダ→ソーダ…?? 三矢サイダーとかかなぁ…。
■本→ハリポタ、ダレン・シャン、ダヴィンチ、マーリン、宮部みゆき先生シリーズ
■花→向日葵、薔薇、百合、桜、桃


長くなりすぎたので追記へどうぞ(*´v`*)ノ。+゜*。

しこい奴マジ興味ねぇ 

2006年05月23日(火) 20時51分
今日、文化祭のテーマを決めた('v`)
去年は「虹 〜Rainbow〜」で今年は「無限大」と「大木」に絞られて
結局、「大木(たいぼく)」に決まりましたッッ!!
愛依子は最後まで「無限大」を押してたんだけどなぁ('A`)
だって大木って一歩間違えると「ビビル大木」じゃね??
しかも、文化祭秋だし(ノv';))大木茶色じゃね??葉っぱ散っちゃわね??
ということでちょっと不満がUuでもまぁ、多数決で決まっちゃったしね。
ポスター作り(3年の美術の夏休みの宿題)頑張りますお♪♪

てか、そのテーマは全校生徒にアンケートにしたんだけど…アリエナイ。
2年生にKAT-TUNヲタがいるんだけど、明らかにウザイ奴が('A`)
だって、テーマ4種類書いてあってその内容が…
「カメ」→どー考えてもアリエナイ。亀梨和也さんですよね??
「Real Face」→そのまんまじゃん。これが文化祭のテーマか??
「MIRACLE」→これはKAT-TUNのアルバムの4曲目の名前。
「無限 〜∞〜」→上の3つから考えて、関ジャニのことだよね??
愛依子だって、KAT-TUN好きだけどさぁ…こういうのはねぇ…Uu
学校行事だし、そこは割り切って考えて欲しい…。呆れるわ( ´艸`)ムププ

ちょっと乱文入っててごめんなさい('A`)こういうの嫌いなんです素
でわ、明日から修学旅行♪♪楽しんできますよー(*´v`*)ノ。+゜*。

強く ただ強く望むんだ 上へ… 

2006年05月22日(月) 19時23分
いよいよあさってから修学旅行へ行って来ます(*´v`*)ノ。+゜*。
行き先は、【飛騨高山】さるぼぼですお、さるぼぼ。
まぁ、さるぼぼはたぶん買わないと思うけど( ´艸`)ムププ
きっとテンションがおかしくなったら買いまくると思うけど謎
1日目は高山で班行動。愛依子の班はおせんべい作りして高山ラーメン食います。
2日目はそれぞれの民宿で色んな体験。たしかパン作りだったかな??
3日目は上高地へ探索しに行く♪♪河童橋とかがあるんだって。
ってか!!泊まるところは班によってバラバラで民宿なんだけど、
先生が同伴じゃないのヽ(*゚v゚)ノはしゃぎまくれるよぉ☆ミ
いっぱい楽しんでくるので、お土産話待っててねー(ゝ∀・)

でわ、修学旅行の準備(明日には宅配便で荷物送っちゃうの)と
理科のテスト直しがあるので早めに終りますん(゚∀゚*)バイバイ♪♪

はしゃぎまわる neko?のように 

2006年05月21日(日) 21時05分
ヤヴァイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たぶん、KAT-TUNが今めっちゃ近くにいる!!15分くらいすれば逢える!!
ウタワラってまだ生放送だよね?!違うのかな…。
中継してるとき、外暗かったからやっぱり生放送だよね。
あの水族館、まじ近いです。いや、ホントに。
今すぐ車で突っ走って行きたいけど、両親どっちも飲酒してて('A`)
飲酒運転になるんで行けません。うわー超ショック。仁ちゃんに会いたい…。
これでチャンス2回目なのに。
1回目は仁ちゃんが「クリスマスなんて大嫌い」の撮影で地元の海岸に
来たんだよね。でも、それも夜遅くで行けなくて…今回もOrz
きっと行ったとしても会えるかどうかはわからないけど確立は0%じゃない。
でも今ここにいたら絶対に0%だもん。はぁ、アリエナイ。
やっぱり、今年の夏はなんとしてでも絶対にライブ行くわ!!
何か、最近転校してきた(正確には戻ってきた)友達が仁ちゃん好きっぽい。
だから行けるかなぁ…みたいな('v`)希望はあるよね??
ファンであるうちに、1回でいいから本物を生で見たい。
ホントに悲しいってか悔しい('A`)会いたい、会いたい。見るだけでいいから。

あー愛依子なんかキモイ。ごめんなさい、本気でショックなんです笑

あと、スタンダードのテトリスクリアしました(ゝ∀・)200ラインまでいった♪♪
嬉しいけど、なんかどーでもよくなってきた…。仁ちゃぁーん!!そこか
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comments...☆
アイコン画像Judy
» 君のそばで笑ってみせる (2006年08月18日)
アイコン画像Felix
» 君のそばで笑ってみせる (2006年08月17日)
アイコン画像Laura
» 君のそばで笑ってみせる (2006年07月08日)
アイコン画像Lisa
» 君のそばで笑ってみせる (2006年07月08日)
アイコン画像べりぃちぃ
» 世界の片隅で君を愛した (2006年05月21日)
アイコン画像ぁすか
» 思い出せば逢いたくなる でも戻れない (2006年05月21日)
アイコン画像れぃ
» 花びら舞い散るー☆ミ (2006年04月09日)
アイコン画像かず
» クラス替えちゃった('A`) (2006年04月06日)
アイコン画像あすか
» 明日から3年生(*´v`*)ノ。+゜*。 (2006年04月05日)
アイコン画像れぃ
» 2月突入ッッ!! (2006年02月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xchux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる