プロフィール


みゆき (20)
159cm  大学2回生
やぎ座  O型
レストランでホール係のバイト中♪

** 雑誌 **
Ray
** ブランド **
A・R   prideglide
Pinky Girls  ANNA SUI
Samantha  Feroux
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Thanks Link
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xchumx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひなさま / 2006年03月05日(日)
遅くなっちゃったけど、3月3日はお雛様でしたね
女の子の日〜ッ(人´∀`)*゚.+.*゚
ってことで、miyukiはお雛様ケーキを作りました



え…ただのロールケーキじゃん

お菓子作りは大好きでよくするんだけど、
ロールケーキは初めてでした
上手く巻けるか心配だったけど…なんとか巻けたよ((´∀`*))
でも中のクリームが少なすぎてちょっと貧相…

た〜っぷりの苺を使って、味は満足でした
 
   
time 09:40  グルメ  この記事のURL コメント(0)
Ferouxのニットボレロ / 2006年02月21日(火)
すっごく久しぶりの更新になっちゃいました
留学から帰ってきてからずーっとダイエットに必死なmiyukiです(;´д`)
NZで 5kg 増えたんだけど、やーっと2kg落ちました
夏までにあと3kg頑張るーッ

話は変わってmiyukiの春服を紹介します



Feroux ニットボレロ
最近大流行なジャケット、実は私は苦手なの
カチッてなっちゃうんだもん…!!
だから私はホワホワ柔らかなニットやボレロがいいの
これはシルエットも綺麗だし大きなリボンがポイント(*´艸`)

ピンクもあってね、すごーく悩んだの
だけどピンクのトレンチを持ってるし…色がちょっと濃いめだったから

春は白・ベビーピンクのお洋服をいっぱい着たいなぁ((´∀`*))
↑季節かまわず年中着てるんだけどね

私は着たいものを着るのね
だから今年はミントグリーンが流行るらしいけど…
miyukiは着ません

ミントグリーンって自分に似合わない気がするんだぁ・゚・(ノ□`)・゚・
流行ってるからって着たくないし
今年も大好きなピンクと白をいっぱい着ちゃいます((´∀`*))
 
   
time 10:54  ファッション  この記事のURL コメント(0)
バブで優雅なバスタイム♪ / 2006年02月01日(水)
最近はまっているのが入浴剤です
良い香りのものだとリラックスできるし、お肌もスベスベになるし、大好き〜っ((´∀`*))
で、昨日見つけたのがこれ


新発売の バブ ミルキーセレクションです

なんと 1箱で4つの香りが楽しめるの

優雅な気分 ミルクティの香り
キュートな気分 ホワイトピーチの香り
華やかな気分 ホワイトローズの香り
スイートな気分 ホイップミルクティの香り

どれもすっごくツボなんですけど(人´∀`)*゚.+.*゚
昨日はさっそくピーチを使ってみたよ
甘いピーチの香りでうっとりしちゃった〜
今日はミルクティにしようかな??

お値段は忘れちゃったけど、そんなに高くなかったよ
20錠も入ってるし、気分によって香りを選べるし(・´з`・)

是非試してみてくださ〜い
 
   
time 14:19  おすすめ  この記事のURL コメント(0)
ティアベーネさん / 2006年01月15日(日)
ティアベーネさんで注文していた商品が届きました
さっそくご紹介(・´з`・)


可愛い薔薇のペンケースたちです
1つにはさっそくペンを入れちゃった〜可愛すぎ(ノ∀`)
手前の方は入れ口が小さめだから、
お化粧品用のブラシスタンドにするつもりです
陶器で高級感もあるし、ラインストーンもついてて…かなりツボ
撮影用にテレビの上に置いたけど、
この後すぐドレッサーの上とテーブルの上に移動させました((´∀`*))

で、まだあるの



可愛い宝箱みたいな小物入れだよ(人´∀`)*゚.+.*゚
すごい可愛いの〜前からずっと欲しくてついにgetだぁぁ
blogerさんにも持ってる人、何人かいるよね
もうこれだけで姫気分


そうそう、このピンクのワゴン、実はブルーだったの
昨日書いたけど、あたしがペイントしちゃいました(ノ∀`)
もうちょっと薄いピンクが良かったかも〜
けど綺麗に出来て大満足

下にちょこっと見えてるのは、
ミニーちゃんとミッキーちゃんのぬいぐるみです(・´з`・)
3人もいるんだよ〜ミッキーちゃんが2人だからね
今年のお誕生日にもらったの

ティアベーネさんはほんとにあたしのツボ
また注文しちゃいそう〜(人´∀`)*゚.+.*゚


 
   
time 15:29  小物  この記事のURL コメント(0)
ぎゃ〜!! / 2006年01月13日(金)
my blog list を新しいのに移行しようとしたら、
変になっちゃったよぉぉ・゚・(ノ□`)・゚・
なんだか前の方が使いやすかった…
何度挑戦しても使い方が分からないのーっ

また明日挑戦しようっと

今、お部屋を大改造中です
今日はブルーだったラックをピンクに塗り替えたよ
明日は黒のドレッサーを白にしちゃう予定(*´艸`)

お部屋ぜ〜んぶ、白・アイボリー・ピンクで揃えたいの
お姫様のようなお部屋目指します
 
   
time 21:54  日常  この記事のURL コメント(0)
サマンサ☆ / 2006年01月12日(木)
この冬、バーゲン前に買ってあったサマンサちゃん
紹介してなかったね・゚・(ノ□`)・゚・

じゃーん こちらです



もうまさに一目ぼれです(*´艸`)
すっごく可愛いのに写真上手く撮れなくてショック
真ん中にキラキラがついててすごく可愛いの
ファーもふわっふわだよ(ノ∀`)

色はピンクと白の2色、大きさは3サイズあったの
私は服がピンク多いから白
サイズは1番大きいのだよ〜だって荷物多いんだもん・゚・(ノ□`)・゚・

肩にかけても可愛いし、手持ちも可愛い
タバサのハートのチャームもついてたよ(*´艸`)

あんまり可愛かったからバーゲンまで待てなかったの

 
   
time 10:42  ファッション  この記事のURL コメント(0)
まだバーゲン!! / 2006年01月12日(木)
まだバーゲンの勝利品、続きます…しつこい?


アプワイザーリッシェ ふわりんスカート

これ、絶対春に大活躍させちゃいます!!
春はこういうふわりんスカートにパンプスのコーデが大好き
これにブーツでもすごく可愛いんだけど、
私はブーツのときはミニスカがいいの(*´艸`)
だからこういうスカートは冬はかないのね…

生地もすこし薄めでサラサラした手触りだよ
長さはひざの真ん中〜ちょい上くらいかな?
すっごくぴったり
タックの長さもちょうど良いんだぁ((´∀`*))

でね、ポイントがすそのレースなの


アップするとこんなかんじ(人´∀`)*゚.+.*゚

私すそにレースが大好き!!
自分でレースつけちゃったりするくらい

私にとって冬のバーゲンで買うのは、
春に使えるものが絶対条件なのです

だって来年の冬になったら、
好みや欲しいものが変わってるんだもん…

黒のふわりんスカートもget予定です
 
   
time 10:28  ファッション  この記事のURL コメント(0)
まだまだNZ(・´з`・) / 2006年01月06日(金)




これもNZで買いました(人´∀`)*゚.+.*゚
これなんと、お皿なの〜っ
こんな可愛いお皿みたことないよぉぉ

でもお皿にはもったいないから、
立てるやつ(?)も一緒に買ってきて、お部屋に飾っています

これね、シリーズでコーヒーカップとかポットもあったの(*´艸`)
ほんとは全部欲しかったんだけど、重すぎて…断念

日本にもこういう可愛い食器ってあるのかな〜??
 
   
time 11:40  小物  この記事のURL コメント(0)
NZのお土産 / 2006年01月06日(金)
ではNZのお土産の紹介に戻ります(*´艸`)



こちら ペン&メモ帳セットだよ

このペン、口紅モチーフなの〜すっごく可愛いでしょ?!
あんまり可愛いから、バラ売りでペンだけも買っちゃった…



右みたいな可愛いケースに入っていたよ

海外って雑貨や小物がすごく可愛い
輸入雑貨だ〜いすき(・´з`・)
 
   
time 11:33  小物  この記事のURL コメント(0)
バーゲンその3 / 2006年01月06日(金)


epuda レース&ベロアリボンのニット

上手く写真とれなかったのでmagaseekさんにお借りしました

これ、2色とも持ってます
白はバーゲン前に一目ぼれして買ったんだけど、
あまりに可愛かったのでバーゲンでピンクも買っちゃいました

フリフリレース&キラキラビーズ&ベロアリボン…

可愛すぎだよ〜っ(ノ∀`)

あたしはニットは半そで派なんです
コートの下は絶対半そで(人´∀`)*゚.+.*゚
 
   
time 11:25  ファッション  この記事のURL コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像miyuki
バーゲンその2 (2006年01月12日)
アイコン画像ゆぅぃ
バーゲンその2 (2006年01月06日)
アイコン画像miyuki
NZのお土産((´∀`*)) (2006年01月06日)
アイコン画像HAL
NZのお土産((´∀`*)) (2006年01月05日)
アイコン画像みゆき
from NZ (2005年11月07日)
アイコン画像えりゅ
from NZ (2005年10月25日)
アイコン画像みゆき
お気に入りアクセ (2005年09月28日)
アイコン画像みゆき
お気に入りアクセ (2005年09月28日)
アイコン画像えりゅ
お気に入りアクセ (2005年09月27日)
BlogList
    
 
GMO MadiaHoldings, Inc.