冬期講習終了! 

2004年12月27日(月) 21時26分
冬期講習やっと終わったよぉぉぉ
もう幸せです と思ったら明日も塾がある…
通常の塾です…そして今回は宿題チェックされます…(。´Д⊂)
やってることはやってるけど多分めっさ間違えてる…
ってか一緒に行ってる友達頭いいからさぁ…ついていけん
誰か助けてぇ 比較のやつ教えてください

明日ストレートパーマあてます!
念願のストパー…(涙) さよならクセ毛さん(●´c_`●)/~~
嬉しいなったら嬉しいなっ♪

あぁ〜風邪ひいたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今年はひかないぞぉとか思ってたのに…。゜(゜*´Д⊂グスン
ストパーあてるの3時間ぐらいかかっらしいけど…じっとしてる間鼻水たれたらどうしよう(-_-;)恥かしい…(笑)

眠たい…。 

2004年12月26日(日) 16時35分
あぁ〜…疲れたわぁ
運動場25周…はまだ楽だったけど、その後の学校の掃除がダルかったぁ
窓拭き楽やと思って選んだら…ぞうきん使うからつめたーい
しかも窓ふくとき窓開けるから寒ぅ―い
まだ廊下掃除したほうがよかったわ…
お昼からのお楽しみ会はまぁまぁ楽しかった(・∀・)
罰ゲームでおどらされた 恥かしかったわぁΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと聞いてくれぇぇぇ(。´Д⊂)
今日さぁ…バスケ部試合があるって言ったからまじ楽しみにして行ったのに…
今日の試合は女子バスケ部だけなんだったんだって…
最初から言っててくれよぉぉぉ 
昨日からバリ楽しみにしてたのに…最悪。

明日も塾あるわぁ 宿題してましぇーん
めんどくさい(・∀・) もうわかんない( ´,_ゝ`)アホジャネーノ
でも最近塾の先生に「最近頑張ってるな!これからもその調子で頑張れ!」とか「おっ!ちゃんと理解してるやん!」とか言われて上気分なので頑張ります

クリスマス 

2004年12月25日(土) 15時01分
今日は・・・
みんなサンタさんにプレゼントもらった
うちはお父さんサンタにもらった
何かというと・・・『世界の中心で愛をさけぶ』DVDです
今から見てきます もうおもいっきりきます
ホントに欲しかったんですよぉ。前はMDウォークマンが欲しかったんだけどね。でも絶対うち学校に持って行って取り上げられるだろうからやめた!(笑)
MDコンポで十分だね

あぁ・・・冬休みはアッキーに会えないからヤダ。
でも明日はバスケ部が試合だから会えるんだぁ
もう明日はHappy Dayだね
できたらいっぱい応援したいな(・∀・)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 

2004年12月17日(金) 20時59分
(・∀・)
今この顔文字好きです 可愛くない
オタク語では萌えぇぇぇですかね(笑)

なんかですね、今日部活でミーティングしたんだけど、1年と2年で意見を言い合ってん。
そしたらなんか悪い所言い合いみたいになってさ
こっちは「1年生が敬語使わない。」で1年生は「こっちは真剣に言ってるのに笑わないでほしい」ってさ。1年生が黒板に書いたときマーク書いたからそれでまた問題になったし
まぁ解決できたからよしとしよう(誰)
もしかしたらこれから朝練があるかもしれん
体育館で打ち合いとかできるんかと思ったら走るんだとよ。
朝から走るんかいっとつっこみたくなりますね(・∀・)←出たっ(笑)


久しぶりです! 

2004年12月16日(木) 20時34分
!久しぶりのヤプログだ!
さっき書いたのに全部消えた・・・
今の席めっちゃいいんだけど アッキーが後ろ
数学の時間めっちゃ喋れるぅ 先生怒らないもん。
英語の時間ね、みわ英語一応得意だから教えてあげてるんだぁ
好感度UPだよねっおだまり
ってかみぃちゃんって呼ばれたのが最高
でもっ・・・他の学校に好きな人いるらしいしなぁ
まとめてみると・・・(?)
違う学校-バスケ部-名前7文字-中学3年生-☆(星)がヒント。
なんだってぇ。 アッキー本人が言ってたから本当だと思う。
友達みんな「本当じゃないやろ!」って言ってくれるから嬉しい
でもね・・・喋ってて好きな人の話したら絶対↑の内容言われるから。
もうヤダァー(。´Д⊂)  でも頑張る(・∀・)

なぁんか友達がどんどんHappy(カップル)になってゆくんですけどぉ〜
どうしましょう…(どうもなんねーよ)
今日はMちゃんが彼氏にお電話をしたらしい(゜∀゜)
彼氏さんが吐いちゃったんだって。
それでおみまい?のだとさ(・∀・)やるねぇ〜。
その子(M)妄想少女なんですけど
授業交換してたらすんごいこと書いてくるよっ(´∀`)
コラAという感じです(笑)

ワ━ヽ(●´Д`●)ノ━ィ!!! 

2004年11月14日(日) 18時54分
今日はMちゃんと遊んだよぉ
マヂ楽しかったしいっぱい話して笑いまくったし
ちゃんと勉強もしたよ半分はマンガ読んでたっぽぃけど(笑)
英語の復習&予習したえらい(ダマレ)
はぁ・・・もうテストだなぁ。ァコたんゃあゆたんのようにPCあんまできない
ってか言っちゃえば今日でPC最後だ勉強に専念します
このことちゃんと新BBSに書かないと。
ホントすみませんねぇ・・・更新遅れますゎ; リヌしたかったのになぁ
大丈夫どうにかしてリヌしてみせます(言っちゃったよ;)

ふぅ〜 

2004年11月13日(土) 20時25分
今日は特に出来事はなかったかなぁ
髪の毛切りに行った(σ・∀・)σYO!! 
2cmという微妙な長さです・・・どうせならバサッっと切ればよかったw
でも、今までみたいにのびちらかした髪よりマシだ(笑)
前髪もバラッバラで長くてヲタクみたいでした…
あっ明日友達がσ(´∀`●)のに遊びにくるんだぁ
お勉強するんだ 予想では半分はおしゃべりになるでしょう
楽しみだぁ あっお菓子とジュース買いに行かないと

(●´C_,`●)ゞ 

2004年11月12日(金) 21時18分
キャッハ――――
どうしよう・・・アッキーのこと本気で好きだぁぁぁ(前までウソやったんか?)
あのねあのね・・・ 今日美術の授業で彫刻刀使ったんよ
んで、美術の授業って席自由に変わってぃぃんょ
そしたら友達が気ィ使ってくれてアッキーのすぐそばの席に座らせてくれてん
んでそこからよっアッキーが手切っちゃってケガしてん
それでアッキーが「ティッシュ誰か持ってない」みたいなこと言ってたからうちが渡してん「ありがとう」やってキャハハハ

!調理実習! 

2004年11月11日(木) 19時43分
調理実習やったどぉ
はぁ…男子は何を考えとるんだか…全然手伝わない。
まぁそのかわり食べさせなかったけどね
おいしかったよぉってかね・・・持って帰る分・・・学校に置いてきちゃったぁ
どうしましょう・・・明日見るのが怖い・・・になってそう
マドレーヌ作ったのアッキーが味見しにきたぁぁぁ
ふざけて「まぁまぁやな(笑)」って言われちゃった頑張りますって感じやし(バーカ)
あっえっと・・・もうテッチャン好きじゃないっ うっとしい。(言い過ぎだけど)
アッキー一筋でいく 大好きだぁぁぁ( ̄┏売ュ ̄)チュッ♪
今日体育でバスケやったんだけど・・・カッコよすぎぃぃぃ
付き合ってくださぁい!!

((´∀`*))ケラケラ 

2004年11月10日(水) 18時25分
はぁ…なぁんか今日は学校では特に出来事はなかったかなぁ
今日は時間あるからいっぱい書く気あるのに…(ぇ)
うーん…今日はテッチャンと…○○話しました(○○は秘密♪わかる人にはわかるw)みゎのイメージを守るために言わない(死)
う━(・n・`≡´・n・)━ん…何かあったかなぁ
あっ明日調理実習がある残念ながらグループの男子の中には2人ともいませ〜んまぁキモイ奴じゃないからO━(。・∀・。)━K!!!
なんか…お菓子作るんだってぇ〜。めんどくせぇ。
エプロン用意しないと どこにあったっけなぁ(ォィ)

今日市教研で5時間で部活なしやったからYちゃんと遊んだ
クラブノート買いに行ったぁいっぱい喋って楽しかった
門限30分前ぐらいに公園で話した愚痴大会しますた
スッキリしたゎぁ Yちゃんは親友やからなんでも話せる
名前
―→〔みわ〕
年齢
―→〔14歳〕
よく出没する所
―→〔梅田などなど〕
長所
―→〔誰とでも仲良くなる〕
短所
―→〔バカ。短気。わがまま。etc,,,〕
好きなタイプ
―→〔優しくておもしろい人〕
嫌いなタイプ
―→〔平気で裏切る人。自己中。〕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xchu-chux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる