(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 22:59
今日もバイトおわったぞなー

やぱ
ほむぺ閉鎖します(^ω^)


ろむってた皆様ありがと!!!

身内しかみとらんだろうがな(´;ω;`)

中3の終わりから始めて4年ぐらい経ったなあ(´;ω;`)

いぱい友達できたなあ(´;ω;`)

晒されたりしたなあ(´;ω;`)

何回も放置したなあ(´;ω;`)

多分訪問者数1万は軽く越えてるだろうにo


変な営業メールもいぱいきたなあ(´;ω;`)

のいちゃん
のいのい
のい

みんな呼んでくれてありがと(´;ω;`)

だいすきよ(´;ω;`)

のいのいってあだ名めちゃ好きなんだよね(´;ω;`)


大好きな友達みんなよんでくれたなあ(´;ω;`)

だがしかし

もうばんぎゃるねーむは
終わります


今まで本当にありがとうございましたo

愛してますo


のいのい

(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 17:02
ばかばかばか


かわいすぎるんだよお(´;ω;`)

ほしいものがありすぎる><



昨日の美容院の人がいってたよーに
貪欲になるか!!

だっていろいろ着たいんだもん><


とりあえず

みるくふぇどいきたす(^ω^)


今日もバイトがんばるますよ(*´∀`*)

(無題) 

October 12 [Fri], 2007, 23:45
おもしろじょーほうげと(o・ω・o)


ひみつ!


ひみつのあっこちゃん(*´∀`*)


てか病院いかなきゃだ(´;ω;`)

(無題) 

October 12 [Fri], 2007, 21:03
そうそうJRが人身事故でとまってたから地下鉄で帰宅だよお(>_<)

学校の駅じゃなくてよかったあ!!

めちゃ時間とお金かかるもんねo(><)o




この電車の運転手さん水野さんだって(^з^)Chu!

はあ
髪が

く ろ い よ (PД`o)

(無題) 

October 12 [Fri], 2007, 20:56
髪染めちゃったよお(´;ω;`)

暗いですo
めちゃ暗いですよー


少し髪切ったから
ちょっといいかんじにはなったかな(o・ω・o)


前髪伸ばしてパーマかけるぞー!!!!


やっぱり大幅なイメチェンは出来ないのね(´;ω;`)

(無題) 

October 12 [Fri], 2007, 8:43
ねむちゃい(´;ω;`)



ひったくりちゅーいやでい!

(無題) 

October 12 [Fri], 2007, 1:05
ねむねむ(´;ω;`)


あっちから連絡こんくなっちゃったよお(´;ω;`)


明日
どしよー

場面で美容院行こかな!

来週木曜までに
髪染めなかんのだよ(´;ω;`)

(無題) 

October 11 [Thu], 2007, 10:35
ないとぅからもらた(*´∀`*)

(無題) 

October 11 [Thu], 2007, 7:25
ひょー!!

昨日2時すぎまで電話してた(´;ω;`)

4時間ぐらいしか寝ないいよん(´;ω;`)

けど
たのしすやん(*´∀`人)


ただ‥

目のくまがぁぁぁ(´;ω;`)

(無題) 

October 10 [Wed], 2007, 20:15
aykたんとごはあん(^ω^)



楽しみやてーーー!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» (無題) (2007年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のいちゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる