はるばる・・・♪の巻 

October 19 [Wed], 2005, 23:08
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は朝から掃除三昧をいたしました、自称綺麗好きなチョコリーヌです


今ね、大阪からひぃじー&ひぃばー&おばちゃんが遊びに来てるの

うちのひぃじーがボケはじめたから、完全にボケる前にっって事で
遊びにきてるんだけど、ひぃじーにとって凄く刺激になってるみたい。

いつもにこもって食うか寝るかしかしないで
何に対しても意欲を出さないじーちゃんが・・・

昼寝も一日1回
積極的に散歩におでかけ


凄い凄い

Wひぃじー&ひぃばーで仲良くずっとお喋りしてるよ

やっぱり人との会話って凄く大事だよね。
それを凄く痛感しました。
大阪のひぃじーばーが来てるこの数日間、ひぃじーはとってもイキイキしてます

Wひぃばーはライバル心むき出しで曾孫の取り合い(笑)
どっちかが何かをすれば私も・・・の繰り返し
この数日間、お小遣いも貰いっぱなしの姫達です(o゚c_,゚o)プッ♪

ホント姫達持ち上げすぎですからっっ

どーせなら、孫のチョコを持ち上げてくれっ
小遣いだっていつでも受け取り体制万端ですからっっ(笑)




{




我が家の上のお姫様、またもや風邪です凹
只今熱が39℃
明後日保育園でのお芋掘り、、、
凄く楽しみにしてたけど無理かもな〜〜〜
とりあえず明日はオヤスミさせて回復するのを祈ります
スキを見てINするつもりなので見かけたら捕獲してやっておくんなまし




_| ̄|○ ガクッの巻 

October 18 [Tue], 2005, 2:55
今日は旦那様いないから、イベント中だしマセIN〜と思ってたのに
サーバー落ち落ち
こりゃダメだって事で寝ることにしたんだけど。。。

深夜掃除に夢中になっておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近夜になると掃除がしたくなってウズウズするのよね。
昨日は全部の部屋の床&窓の拭き掃除に熱中しておりました。

今日は・・・・

台所の換気扇

あまりの汚さにおったまげですだ。
去年の年末大掃除して以来一切触れてない換気扇さん。。。
それはそれは目ん玉飛出るほどの汚さ
の大惨事だたよぅ〜〜

おかげで3時間もゴシゴシする羽目になりますた。>┼○ バタッ

いつも換気扇を掃除するたんび、マメにしないと大変な事になるな・・・
と思うのにいつも忘れちまう( -_-)フッ
次回は大掃除の時になるだろーから、次回は結構平気そうだなw
でもまたその次は凄い事になってるんだろうなwww
おそろしや


で、今マシェ覗いてみたら〜〜〜



イベント延長致します。
会員様0.5ポイントにて全部屋3:00まで開放







工エエェェ(´Д`)ェェエエ工





聞いてないし。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

こんな事なら掃除に夢中にならずにINしてればヨカッタ・・・














コソコソ(( ̄_|


姫達&旦那様の作ってフテ寝決定w




やっとこ出没wの巻 

October 17 [Mon], 2005, 6:55
朝の6時過ぎ・・・

久しぶりにマシェINしましたーーーーーーーーーーー(゜∀゜)キタコレ

といっても1時間もなかったですが。。。

最近体調悪かったり、いろんな用事があってバタコさんでINできずだったので

今週からは頑張ってINできたらなーと思ってます





マセでのIN時間かわりまーす

実家の爺ちゃん・・・ボケ第一歩を踏み出した様子

チョコにとっては爺ちゃん。我が家の姫達にはひぃ爺ちゃんに当たる人ね。

言ってる事が支離滅裂だったり、いつも寝てたり
めまいがするーと言ってみたり、カレンダーの読み方すらわからなくなったり・・・

またまだボケ全開ではないけど心配事がたっぷり

でも、実家のバァちゃんもひぃ婆ちゃんも現役で働いてるので
日々面倒を見る事はできないから、チョコがお世話をする事になりました!!

お世話と言っても昼飯の用意だったり、話し相手になってあげたり
監視をしたりとそんな程度ですが・・・

というわけで、は疲れてしまってなかなかINできなくなりそうです


夜は不定期になります。
朝は6時頃〜7時頃まで。
10時頃〜昼頃まで。



10時頃〜は実家でジィちゃんと戯れつつINしたいと思ってます
見かけたら声かけてくださいねー

ネタ探しときます。の巻 

October 11 [Tue], 2005, 11:10

お久しぶりです(・∀・)

呼ばれて飛出てジャジャジャジャーン
更新しろっと何人かから催促があったので更新
M様(一応イニシャル)見てらっしゃる

最近のチョコは。。。特になんの変化もなく過ごしております。



って話終っちゃうじゃん||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



ネタ。。。ネタがない。。。



(´−`) ンー
日曜日は姫達と児童館で鬼ごっこして、年甲斐もなくムキになって走り回り
軽く筋肉痛になりました。

昨日親戚の畑で芋掘りの予定だったんだけどで中止になった。

木曜日に姉ちゃんと映画を見に行く予定



くらいだな・・・・つまらんくてm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?の巻 

September 28 [Wed], 2005, 23:26
こんばんわんこw

只今マシェにてINしてまーす










ところで質問!


スパムウェアってなんでっしゃろ


今ね、待機中に無料スキャンをやってみたのね。
そしたらなんか20個ほどひっかかりましたが・・・
ナンなのかわかんないし、駆除する為にソフトを買ってください。みたいなのになったから
結局買わずにそのままなんだけど、o(@.@)o ナンジャコリャ!!
無知なのでサッパリわからんちんです。
誰か教えてケロ

親バカの巻 

September 27 [Tue], 2005, 9:48
おはよーございますww

朝から更新に気合の入るチョコリーヌでございます
そうそう、イメチェンしましたーーー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
またもやエクステ付け付け・・・
ホント髪型変わるの早いっすよね。
エクつけたり取ったり髪切ったりパーマかけたり
飽き性らしいのであえて突っ込まない方向でよろしゅう(´Д`人)

今日はなんで朝から更新してるかって言うと!!!
保育園に水筒を持ってくの忘れたから、さっき届けたら・・・


姫達が運動会の予行練習してた


(´∀`*)ウフフ
はい、それだけです。
それ報告したかっただけっす(笑)

もうねーなんて言うんだろ。。。
頑張って行進とかしちゃってたり、ちゃんと先生の言うこと聞いて座ってたり・・・
そんななんでもない事なのに感動してしまったさ
成長したなーとかそれだけで(T-T) ウルウル

子供が全てになってるチョコにとって、あの光景だけでお腹いっぱいになりました

予行練習だけで涙のチョコは運動会の時どうなるんでしょ
ハンカチいっぱい持って行かないとダメだなこりゃ(つω`*)テヘ
そんなチョコさん、もうすでにビデオにカメラに用意は万端でございます
お弁当もメニューまでチャント紙に書き、それも用意万端
子供より誰より大ハリキリのチョコなのでしたv(≧∇≦)v



というわけで!!?


本日知り合いのお仕事お手伝いの日なのでこれから行って参ります
帰宅が早かったら夕方少しだけINするかもしれません


のでっ!!!!!!


見かけたら放置プレイしないで声かけてやってくださいな


今日の夜、旦那様いないかもしれないのでいなかったらINします
明日の午前中はIN予定です


∩( ´∀`)∩ドッゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク!!!




お久しブリブリの巻 

September 24 [Sat], 2005, 21:35

[影]ω ̄)ジーーー



放置炸裂しまくっておりました。はい、その名はチョコでございます
INもせず、Blogも更新せず時間がドンドン過ぎてしましましたゎ。
今日からまた気合を入れまくっていきたいと思うので
どうぞ見捨てずに・・・(m。_。)m オネガイシマス

本日11時過ぎからIN予定

是非是非いたぶってやってください








イライラMAXの巻 

September 15 [Thu], 2005, 10:08


止まった!!!


何がって??
口座にお金が入ってなかったらしく。。。
引き落としができなかったのでネト繋がらなくなりました( ´ロ`)
てな訳で、只今実家から更新中…


(,,゜Д゜)∩先生質問です


お金を入れてなく、引き落としされなかった事に気付かなかったチョコリーヌも悪い。
だけどそれよりなにより


何のしらせもなく急に止めるのってアリですか??


ここから下はとりあえず毒吐き愚痴愚痴です
ので!!スルーしてくだされ。

浮気者・・・の巻 

September 11 [Sun], 2005, 0:01
んでっ

今度はマシェリでINしております( ^∀^)ゲラッゲラ




******************************************




髪の毛も切った事だし、TOPの写真変えました

詐欺だろ( ゚Д゚)jァ!! って苦情は受け付けませんw



我ながら。。。いい出来だと

みんなしっかり騙されてくれますよーに_(-_- )ノ彡☆ばんばん

INしてますぜ☆の巻 

September 10 [Sat], 2005, 22:02
本日!!

12時頃までRouge-chatにINしてます




こんな感じでボーっとしておりますんで
是非捕獲を
待機中キャプって遊んでいた暇児でございます。


☆チョコです☆
どうぞよろしくです♪
基本的に朝〜昼
にかけてINしてます。

 *MACHERiE* 

ChatLife パフォーマーチェッカー

 *rouge-chat* 



 *GOA* 

ChatLife パフォーマーチェッカー
GOAはデビューサイト
ごくたま〜にIN!!


週に2回程、夜もINできるようになりました!!
INできる曜日が不定期なので、随時ここで報告したいと思います。

待ち合わせも大歓迎なのでメールくださいね♪



女性用
 *MACHERiE* 

 *rouge-chat* 

 *GOA* 



最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» はるばる・・・♪の巻 (2009年01月20日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» はるばる・・・♪の巻 (2008年09月03日)
アイコン画像みなくる管理人
» はるばる・・・♪の巻 (2008年07月23日)
アイコン画像ももんち
» はるばる・・・♪の巻 (2006年01月22日)
アイコン画像チカ
» はるばる・・・♪の巻 (2005年12月14日)
アイコン画像ももんち
» はるばる・・・♪の巻 (2005年10月21日)
アイコン画像チョコ
» _| ̄|○ ガクッの巻 (2005年10月19日)
アイコン画像ももんち
» _| ̄|○ ガクッの巻 (2005年10月18日)
アイコン画像チョコ
» やっとこ出没wの巻 (2005年10月18日)
アイコン画像ももんち
» やっとこ出没wの巻 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xchocox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる