最後の日記。今までありがとぅ。 

2005年04月08日(金) 13時00分
長い間更新STOPしててすいませんでした;
いろいろと私情がございまして(;´Д`A ```

えっと・・
明日とうとう旅立ちます。
いろいろ日記とかメイポで支えてきた方に
なんもいわずに去るのは
ぅち的にいやだったので
最後に日記を書こうとおもぃます。

( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ・・早いもので・・
とうとう明日から一人暮らしデビューになります・・。
(本格的なデビューは数日後だけど
なので、PCできなくなるんですね。
まぁ最近もPCしてなかったからあんま変わらないっていう・・・
・・・・・・
ナニをかけばいいんだ・・・w(汗

ま、まぁ最近の出来事やらを書きますねw

明日出発なので
荷物を全部まとめました。
一昨日宅急便で家具や電気器具等も
送りました。
入学式用のスーツやカバンも買ったし・・
料理の本も前にいちぉぅ買ってたし(ぁ
でもタブンはじめの数日は炒め物中心になりそ"( ´,_ゝ`)プッ"w
まぁ・・・そんくらぃかなぁ。

入学式は15日なのでその間一人で何しようって感じッスねw
9日は親ついてくるけど10日に(・∀・)カエル!!っていってるので
(まぁ14日に入学式でまた来てくれるみたいですが
その間の3.4日間がプチ・一人暮らしデビューですょねw
( ´△`)アァ-wちょっと緊張・・・。。
てヵ1人やと絶対暇やから
誰かメールの相手してっw~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシでもいぃからww
って感じになりそぅだな・・・・w
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

まぁ、そういうゎヶで。
ココのサイトの更新は今日で糸冬 了です。
今までありがとうございました。
皆様のおかげで9000HITを気づいたら超えていましたw
こんなヘボサイトに毎日きてくれてた
心優しき観覧の皆様、ホントにありがとうございました。
いろいろ迷惑をかけてしまった方、申し訳ございませんでした。
明日からいろいろ大変になると思いますが
頑張っていこうと思ってます。
皆もいろいろ頑張ってください^^

それでゎ失礼します♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 

2005年03月07日(月) 19時42分
こんばんゎぁあああああああああ
きぃてくださいーーーーヽ(`△´)/
えっとえっと
専門学校に受かりました!!!!!!!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
マジでうれしいいぃぃぃぃいいw
(*´д`*)ハァハァハァアハァwww
今日ゎマジやばい日だぁあああ(ぇ

ぇとですね・・
今日ゎ朝からすごいんですよ(何
ぅち3月16〜19日に大阪に
遊びにいくんですね。
理由ゎ・・・
遠距離の彼氏に会うためです(ぁ
うxwくぁっうぇああわw
暴露キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ま、まぁそれゎ(つ´∀`)つオイトイテ
んで、朝に旅行会社いって
それの新幹線のチケットと
ホテルの予約をしてまいりました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ココまででも幸せ(ノ´∀`*)

んで更に幸せゎ続く・・・。

その後ゎ専門学校2つに電話。
両方大阪なので16日までになんとかしようと思って。
1個ゎ保留としてとってもらってた学校。
結果。「まだわからんのんですゎぁ・・・・」
。゚(゚´Д`゚)゚。
もぅ1個に学校見学の予約。
<よし、これでなんとかイケルか!!!!!!>
と、ここで疲れて爆睡

起きて、ごはんムシャムシャ中
ある1本の電話が!
「先ほどお電話頂いた○○○動物総合学園ですが」
(´△`) えっ?(゜∇゜ ;)エッ!?(゜ロ゜;)エェッ!?
「キャンセルの方が出たため、保留のちひろさんがえらばれました」
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あの、人数イパーイでぅち保留として入ってたのですね。
んで、その保留ナンバーが1だったらしく
連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とw
(*´д`*)ハァハァハァアハァwww
Σ(・o・;) ハッ!でも今思えばもぅいっこの動物の専門
予約しちったよ・・・・・(;´Д`A ```
って思ってある人に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ(ぁ
決断決定!!!!!!
折り返し電話して、「入ります!!!!」と伝えました!!!
そして「おめでとうございます」とぃわれ
マジ今でも興奮がさめません(*´д`*)ハァハァハァアハァ
誰かー(*´д`*)ハァハァハァアハァwwwwwwww
うれしいょぉぉぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。wwwwwww

まぁ16日の予定ゎアパート探しになりそうです。
彼氏さんごめんなさい・・・・・・・・・・・;;

でゎこの辺で!!!!!

日本ブレイク工業〜ダイヤモンドカッターDADADA!"( ´,_ゝ`)プッ" 

2005年03月06日(日) 22時21分
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
今日ゎちょっとマニア的な歌詞でござい。
いったい何人の方が反応するのでしょぅか。。。w
無反応やったら逆にさみしいけd

無駄に今梅干食べてました(何
急に食べたくなるときってないですヵい?ww
すっぱ( ゚Д゚)ウマー

今隣で姉貴が「デビルメイクライ」をしてます。
・・・・・・・・・・グロイ(;´Д`A ```
でもやってみたいなーとか思っちゃう。
だって操作が楽しそう(ノ´∀`*)
武器変えれるとことか魅力(゚ー゚*)
でもあれだね・・・
酔いそう・・・・ゲロォ…(T┰T )

今日ゎ昨日23時にねて、
真夜中の1時に目が覚めましたヽ(`△´)/
で、ある人と朝までずーーーとメールしてもらってました。
おきててくれて(TдT) アリガトウ〜〜。

で。10時過ぎに睡魔がおそってきて
ねますた。
んだら((;゚Д゚)ガクガクブルブルなゅめを
みてしまぃますた。゚(゚´Д`゚)゚。
汚い川で溺れててなんかくじらみたいな化け物に
食われそうになる夢。゚(゚´Д`゚)゚。w
いや、マジ怖かったよ・・・。
でね?寝る前に「封神演義」ていう漫画読んでたんですよ。
その中のパオペイってやつで
クジラみたいなでっかいのがパクパクなんでも食べちゃうやつが
出てくんのよ・・・・・
それ思い出して「( ´△`)アァ-自分影響力受けすぎ」
って思った・・・・wwあほやんwww orz

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
我が家のペット〜♪

うさぎぃー・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?

でゎでゎ。

あふれた感情は単純に疲れた君をそっと包んで忘れるため。。。 

2005年03月05日(土) 19時22分
[壁]ー^)ノ ドモ
最近メールしてると
妙にテンション下がってるみたいに
思われてる管理人です。
本人普通なつもりなのになぁ・・。
皆に「元気ないね、大丈夫?」っていわれます。
やっぱメール機能ショボぃのが相当キてるから
自分でゎわからないぅちに勝手に
凹んでたりしちゃうのかなー・・?
(-ω-;)ウーン・・・・・。

今日ゎ友達から「銀魂」とぃぅマンガ本を
2巻から5巻までかりてきますた。
1巻をこの友達に貸したら大変お気に召すたようで。
今日1巻から5巻一気に買い占めたとか。
('∇^d) ナイス☆!!
もち、ぅちがかなり「これ(・∀・)イイ!!」って
宣伝したんですがね。

あ、やばいな。。。今日「w」つかってねえ(;´Д`A ```
なんか携帯かえてから
たまにしか笑えない・・・・・w
異常だな(T-T*)フフフ…
( ´△`)アァ-やだやだ
テンションあげる!!!!!

ぇと、お気づきの人もいるやろうが
←側、いろいろかえてみましたv
あとこげんたちゃんのリンクもふやしてみました。
どぅでしょぅか??('ε')
結構ガンガッタ。o(*^▽^*)oエヘヘ!

なんか西日本ゎまたもや
寒波くるみたいです。
てか3月に雪ってどぅなんですか・・・?
ほかの地域でも雪つもってるみたいだし。
日本異常だよね。
今更CO2減らすとか日本政府がほざいてるって
ニュースでみたけど、今更なにっておもっちゃう。
やっぱ人間ゎ「コト」が起こるまで
実行しないことが多いんだよね。
(ノ_-;)ハア…。。。

やっぱ今日ゎテンション低いかもなー・・・ww
スイマセンm(._.*)mペコッ

でゎこの辺でー。

行こうか逃げようか君が望むままにネオメロドラマティック☆彡 

2005年03月04日(金) 22時48分
( ´△`)アァ-
もう正直キレそぅ。

えっと、今日幸せと不幸がいっぺんにきたって
感じっす、ええ。

幸せゎ
ポルノの新曲
ネオメロドラマティックと、カワイイ服をかえたこと。
ラストサムライをみたこと。
不幸ゎ
携帯を機種変更したこと。
ラストサムライを日本語版でみてしまったこと。

機種変まじするんじゃなかったヵも。
本気ありえない。
なんかね、ぅちメール大スキ人間なんですよね。
でもね、これメール受信50通しかできない
メール着信音かえれなくて
「ピロロン」とかいうショボイのしかなくて。
しかもデータフォルダ音でてくれんし。
意味わからん。
残り少ないバイト代をけずって買ったもの
全然使えない携帯だなんてね・・・・・。

ぁーーーーマジやってられんw
携帯ぶっこわしたい・・。
まだ手に入れて
10時間たってませんが
ホントやってられんwwwwwwwwwwww
誰かこの携帯あげるよーーーいらないよー!
てか説明くらいしてほしかた・・・
(´;ω;`)ウッ…
あと1ヶ月我慢しなきゃならんっておもったら
正直携帯触りたくないし・・・・・w
メールしたくないし・・・・。
マジで・・・・。
やる気なくすっつか・・・・。
ノリノリでメールしてても50通で「受信不可です」
とかでたらマジやる気なくすし・・・・・・・・。
1日最高メール通200通の女にはこれゎ
試練ですよ・・・・・。
マジメールしたくねえよ
したいけどしたくない!!!!!
ボダフォンのばかああああああああ
もっといい機種つくれよあほおおぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。

ボダフォン会社関係の方がココみてたらすいません・・・。
でも正直まじショックだったんです・・・・・・w
マジ一人暮らしはじめたら
ドコモにしますよ・・・・・
もぅお金かかってもいい・・・・。。。。。
ボダフォンにゎ絶望しました・・・・・・。。。

ま、この機種えらんだ
ぅちがアホなだけなんですけどね(´∇`)ケラケラ
・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

さて
愚痴ばかりでごめんね。
あと、「ラストサムライ」の日本語吹き替えゎ
マジでおすすめできません。
姉貴が吹き替えやないといやっつうから
借りたのに。。。。なんだありゃ( ゚Дメ )グヲヲヲッ
途中でしか感動できませんでした。
(ノ_-;)ハア…

でゎ〜。

自分にヒトツ嘘をついた。「まだ頑張れる」って嘘をついた('ε') 

2005年03月03日(木) 18時41分
|´Д` )|ノィョゥ

今日ゎ他の専門学校の資料を請求してみますた。
ぅちゎ関西方面にいきたぃんで
もち、その専門も関西"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
微妙に敬語ながらも電話先の向こう側の関西弁に
「ィィな・・(゚ー゚*)」とか思tt(

夕方買い物へ。
念願のポルノの神曲・・ミス
新曲を求めて(´ー*`)

ない・・・ない・・・どこにもない(´;ω;`)ウッ…
店員のイケメンにぃちゃんに聞いた結果
「売り切れなんですよぉ・・・」
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ショック。゚(゚´Д`゚)゚。w
さすがポルノだね・・・発売して1日しかたってないのに
売り切れだって(*´д`*)もぅ大好きですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・v
来週にゎCDランキング5位以内にゎくるな・・vv
((o(*^^*)o))わくわくvv
はやくぅちもほしぃゎぁあヽ(`▽´)/

次に本屋にいきました。
えーと・・・皆
にちゃんねるでおきた子猫チャソ虐殺事件
をご存知??
こげんたちゃんのお話。
動物嫌い掲示板に子猫の虐殺の写真とかを
生中継で貼ったりして逮捕されたやつ。
ぅちゎアレみて一時期ホントに2ちゃんが超嫌いになってました。。。
今は平気だけどねー。
ま、夜中に2ちゃんねるみてて
ペット掲示板やらいろいろみてまわってて
こげんたちゃんのことを思い出して
サイト検索してみてました。
ぅん。。暇あったらこげんたちゃんのサイトのリンクはります(´-ω-`)
興味ある方見てね。
ぅちゎにちゃんねる好きだけど
人間として「それってどうよ・・」ってのゎ
大嫌いなので・・・。
っと。暗い話ゎココまでにしてっと。

まぁ、こげんたちゃんの本がでたってことを
サイトで発見したんで
それを買おうと思って本屋いったんですが
|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
注文しなきゃ無理なんかなぁ・・・(-ω-;)ウーンw

我が家のネコタソ。

この子元野良ネコでつ。
んー・・・。
野良猫も野良犬も皆同じ命なんだから
虐待やら虐殺をどうにかしていきたいなって
改めて思ったなぁ・・・。
最近人間同士でも虐待とか
マジありえないゎぁ・・・・・・・・・。。。
今後世界どうなっちゃぅんだろ・・・(;´Д`A ```

でぁ。あとから
借りてたビデオとDVD見ます。

そいでゎ。

大好きだから踏み出せない、大好きだから臆病になる(´;ω;`) 

2005年03月02日(水) 22時13分
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
昨日夜中寝れなくて
にちゃんねるずっとみてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘw
なかなかにちゃんねるっておもしろぃっすよ(='m') ウププw
んでそんなかで紹介されてたおもろいサイト発見!!!!

突然わたしの携帯電話にメールがはいる。
どうやらわたしを♀と間違えてメル友になろう
というメールを送ったようだ。
こういうメールはたまにくるのだが、
数回やりとりしただけで終わってしまう。

しかし、彼は違った。
そんな彼に敬意を評し、彼とのやり取りの記録を
記していくことにした。
そして最終目的は会おうと言い出した彼を
待ち合わせ場所で見学するオフ(笑)

とぃぅものをみつけて
メールのやり取りが1番はじめからあるのを
最後までみていきますたw
かんなりおもろかったですwwwww
見ながら吹いてました(*≧m≦*)ププッw
まぁ、内容的にヤヴァイ部分があるので
あえて名前やらサイトゎ載せませんw
あしからずw
o┤*´Д`*├o アァーおもろかったなあw

そうそう。
シホちゃんにバナー作ってもらいました!!!!!!
いつまでもメイポの日記のバナーのままじゃ
やばいなっておもったもので。
ちなみにこれvvv



かぁいいよねええええvvv
作ってくれたしほちゃんに感謝(ノ´∀`*)v
マジ<(_ _*)> アリガトォ v

( ´△`)アァ-
ゆずの「1〜ONE〜」っていうアルバムを
MDにとってたんですが
これにはいってる桜木町ってゃつ
ぅちがカラオケのバイト中にめっさかかってたやつなんで
その記憶がよみがえってちょっと (((´・ω・`)カックン…w
まぁゆずゎ(・∀・)イイ!!vv

んじゃぁこの辺で♪
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

10年後も20年先も君とこうしていられたら良いな( 。・_・。)人(。・_・。 ) 

2005年03月01日(火) 20時50分
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
今日の曲ゎタブン知られてないはずw
w-in○sのアルバム曲デス☆彡

てヵてヵ最近
イチゴがブームになりつつある管理人デス♪
今日ゎこんなもんを飲んでみました☆彡

いちごオレv
超甘かったですv
カロリー高そうだな(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんかねー、これお店で発見したとき
メイポが頭に浮かんだとかってのゎ内緒(='m') ウププ
痛いな自分・・・(ノ_-;)ハア…
ぁとゎ「イチゴがおいしいヨーグルトキャンディ」
とかっていぅキャンディもかぃました♪

( ̄ω ̄;)エートォ...
皆ってお風呂上りって
息苦しいものですか???
ぅち去年くらいからこれなったからなれたんだヶど
お風呂上りっていっつもクラクラしながら
息苦しいんです('-')
皆ってどぅなんだろー・・・。ぅちだけかなぁ??

今日ゎお昼、母、姉とイタ飯くいにいきました!
スパゲティ( ゚Д゚)ウマーvvvv
ピザも食べたり(='m') ウププ
デザートもたべたr((o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
カロリーオーバーかなぁ(T-T*)フフフ…
んでもって
携帯を新機種にするべくボーダフォンショップへ!!!!
「3月4日に1年たちますね^^;」
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!wwwwwww
1年たったと思って行ったのに
@4日早かった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方なく機種をどれにするだけきめて
契約の名前かいて説明してもらぃ、
4日にお金といろいろ手続きしてきます('ε')

んでぁこの辺で〜!


瞳をとじて君を描くょそれだけでいい。たとえ季節が僕の心を置き去りにしても。 

2005年02月28日(月) 22時05分
題名なげーなぁU゚∀゚Uアヒャ!!
えっと、こんばんわーw

今日ゎイパーイ寝てたせいで
お風呂で貧血なって倒れましたw
(*≧m≦*)ププッw
倒れたところを親父に見られて
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックw
裸見られちゃった(´Д⊂グスン
家族いわく
「なんかが倒れた音がして最初じーちゃんが倒れたのかと思った」
だってさ('ε')
まぁ、寝起きに風呂に入るなってことだねー・・w
貧血結構なって今回で倒れるの2回目なんですが
倒れた瞬間のこと覚えてなかったし
親父きて我を戻したから
こなかったらちょっと裸のままで救急車きてたかもw(='m') ウププw
あぶねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁w
まあ、皆も気をつけてネ!w

σ(゜・゜*)ンート・・・
起きて風呂はいって倒れて
ごはんくって9時から不機嫌なジーンみてー・・。
o┤*´Д`*├o アァー
ぅちマジあほ人間だわw
朝までPCしてたとか痛すぎる。。。orz
明日から外にでまくろう。。"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

明日ゎ携帯の機種変更をしようかなーと
考え中w
いいのないけどねww(ぁ

でぁこの辺でー。
[壁]ρ ̄)ノ~~

良かった事だけ思い出してやけに年老いた気持ちになる(´-ω-`) 

2005年02月27日(日) 21時56分
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
んー。明日で今月終わっちゃうなぁ・・。
1ヶ月って早いっすね。゚(゚´Д`゚)゚。

( ̄ω ̄;)エートォ...
今日ゎ朝っぱらから
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシで起こされました。
相手ゎ辞めた高校の知り合いからヽ( ゜ 3゜)ノ
朝っぱらから誰やねんヽ(`Д´)ノプンプンって感じでしたが
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシに出たらその人やって
なんだー?って思って話してたけど
そいつと話しててさらに( ゚Дメ )グヲヲヲッってなりましt(

話した内容

相手:○○だけど
ぅち:ああ、おひさ〜♪どしたの?
相手:別に。声聞きたかっただけー
ぅち:(´ρ`)ヘー
相手:・・・・
ぅち:・・・・
相手:・・・・
ぅち:(心:ネタだせや( ゚Д゚)ゴルァ!!

ま、無理やりこのあとぅちがネタ出したけど
「ぅん」であっさり終わらされましたとさ(▼-▼*) エヘ♪
何度もネタ流されるので
むかついたので「ネタないので切るよ^^」といって
糸冬 了 w
その後二度寝しましt(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

次に今度ゎ「お坊さん来るよ!」と
親に叩き起こされて
起きて着替えて法事しました('ε')
正座嫌いヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んでー。
お昼ゎある人と★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆しててー
んで夕方なって家族で
お寿司を食べにいきました(/・ω・)/
おいしかった(*´д`*)ハァハァハァアハァvv

最近このカバンでお出かけしております♪
かぁいいでそー(*/∇\*)キャ

ストライプゎ目ぇシパシパするねーw
でもかわいいっしょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

んじゃーこの辺でw
(=^∇^)ノ”ばいび〜♪・:*:・・:*:・・:*:・

無料カウンタ アクセス解析付



★☆プロフィ☆★
名前 ⇒ ちひろ
年齢 ⇒ 17歳
スキ  ⇒歌手…ポルノ、バンプ、アジカン、オレンジレンジetc..
キライ ⇒貝類、爬虫類、昆虫
趣味 ⇒ヵラォヶ、ネットetc..
バナー
■素敵バナーをシホちゃんに作っていただきました☆彡
新しくしてもらえると光栄です(o*。_。)oペコッ








詳しいプロフィ(/・ω・)/


足跡大歓迎(*´д`*)ハァハァハァアハァ






最新コメント
アイコン画像どらちゃ
» 最後の日記。今までありがとぅ。 (2006年12月24日)
アイコン画像堀江です
» 最後の日記。今までありがとぅ。 (2006年05月06日)
アイコン画像ちひろ
» 最後の日記。今までありがとぅ。 (2005年07月05日)
アイコン画像某kジロー(
» 最後の日記。今までありがとぅ。 (2005年07月05日)
アイコン画像ちひろ
» 最後の日記。今までありがとぅ。 (2005年07月02日)
アイコン画像
» 最後の日記。今までありがとぅ。 (2005年07月02日)
アイコン画像ちひろ
» 最後の日記。今までありがとぅ。 (2005年06月20日)
アイコン画像Y
» 最後の日記。今までありがとぅ。 (2005年06月20日)
アイコン画像uki
» ぅーむw (2005年06月03日)
アイコン画像ちひろ
» 最後の日記。今までありがとぅ。 (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xchihirox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる