最近。 

2006年03月03日(金) 19時33分
5連とかしちゃって、調子に乗ってたら…1500G回してREG抜けとかorz

この間 

2006年02月07日(火) 15時22分
えー諭吉さん4人入れて夏目さん4人分勝った私です。笑。

天井迄回してW松姫で解除したぽい。ぇ。
REGのちBIG。
その後80位で高確→BIG(´∀`;)
吉宗したらW揃い(`・ω・´)
ほんと吉BIGと相性いいす。
またパキンっと持ちかえたので押してみるとシングルで揃い…もしやと爺選択すると夕焼け!(*´∀`*)
久々に右!左!も見れて、姫も当たって嬉しかったー(*´人`*)

明日は吉宗の日なんで勝負行ってきまーす!(´∀`)

* おととい* 

2006年01月08日(日) 20時29分
バイトが終わってからダッシュへれつごー(`・ω・´)

吉宗かからずで、ママンが打ってた台を替わってもらって打ってたらバー(´・ω・`)
まぁこれで天国に行けば!とレバー叩くと高確に。
中家紋がドーン。
大家紋がドーン…ぱしゃっと開いてはぁはぁしつつボタンを押すと。
黒い固まりがどすんっ。

(´А`)

続いて100位でビッグ引いたもののまたバー、そのまま抜け。
ママンが番長打ってたけど1000手前で吉宗捨てられてたので打ちだしました。
(この間、ママンが番長で出してるコインを貰い続ける/死)
天井近くでやっとビッグ、ママンが抜けたと隣に来てすぐかな。
吉宗ビッグにしたら、JAC IN手前でシングル揃い。
例の爺やったらバキーンって云ったのに…を云われつつ爺ビッグをする。笑。
今度はフラグが点かずで1G連。
姫をして、何事も無く抜け。
まだ30分くらい有ったけど取り敢えず交換してママンと分けました(●´人`●)

そして吉宗でママンが引いてたので半分くらい貰って番長を打ち出すと、チャンスでも何でも無いゾーンで特訓→ビッグ(´∀`)
しかも3年D組ー!で胴上げ(*´∀`*)
ママンにコインを返す。笑。
その後天国に突入ー!
100手前で轟ビッグ、ダブルチェリーで金ボタンが揃ってJAC中に声がして1G連…、終わって3連続緑の電車が通るも揃わずなので7狙ったら赤で揃い…時間が押して来て疲れて来たのでパパとタッチ交替して帰りました(´∀`;)

プラスになって良かったー(´∀`*人)ママンアリガト・*゜.。+゜

* よしむね* 

2006年01月06日(金) 3時15分
日記です。
や、スロ日記です。笑。

知らない人(私が打つの)からしたらイメージぶち壊れなので…(⊃Д`)
こっそりと。

昨日も母と打ちに行ったんですが。
朝イチ台行こうと思ったらビッグ3回400ちょいで捨てられてる台発見!(´Д`*)
最初100以内に来てるからどうかなぁと思いつつ、ゾーンには変わり無いので取り敢えず…。
投資3千位の処でママンがビッグ引いて爺でバキーン×2((OДO;;)))
その分ちょい戴いて打つものの寒い私の台…。
500のチャンス抜けそうな処で高確→バー。
W松がハズレて喜んだのにorz
そして1Gから高確へ。
時間が無い(出勤前)為急いで打ってたら大家紋がドーン、で次中家紋がドーン…開いたときに勝手に姫が揃ってビッグ。
爺は鳴らず…(´・ω・`)
この間ママンはまだまだビッグ引き続け中。
その後100位で再びビッグ引いて大好きな吉宗ビッグ(*´∀`*)
ぱきんぱきん良く云うものの光らず…。
次の1〜193は高確にも入らず、白姫→リプレイOR俵 空忍者→リプレイOR俵と否定され続け(´・ω・`)ショボーン。
ママンも抜けた様で交換したらしいのでさっさと交換。
千枚とちょっと有りました(´∀`*人)vV

明日は早番だから仕事終わったら行くかなぁ…。
2、3日前からヒキが戻って来てるみたいだから稼いでおかないと(`・ω・´)
ママンが困ってたら吉宗一緒出来ないすからね。笑。

次も出ますように(●´人`●)ナムナム。

*きょうは* 

2006年01月05日(木) 12時10分
てすてす。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xchick-chickx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる