ブログを新しく 

2006年03月04日(土) 10時15分
http://akitan1227.exblog.jp/
にしました。
うちは小心者なんで内容に関してたたかないでくださいね(つД`)
あくまで日記ですから。もし読みたくないならする〜してください。

しばらく閉鎖します 

2006年02月26日(日) 21時52分
人間関係に疲れたので日記を閉鎖することにしました。
ごめんなさい。

明日は 

2006年02月25日(土) 20時25分
雨らしいので今日のうちにやれることをやっちゃおうってことで朝から2往復のお洗濯をしました。その間にぽぷに布団をたたませてお洗濯ほしてご飯作って、食器洗いして、さぁ〜おかいもーん!でかけるころにはすでに11時。まずはいつも買い物の荷物が大変だからキャリアーを買おうってことで探したけどこれがなかなか売ってなかったです○rz一箇所あったけどさっき売れちゃったって言われるし、個人商店のは6Kくらいするものでたっか〜〜って思ってやめちゃった。しょうがないから必要なものだけ買っていこうってことで、はるなのミルク!これ絶対必要!これが一缶1kg近くあるから重いしがさばるし・・大変。それとお菓子つくりのしぼり袋や半額の食器(ムフフ)スタバのコーヒー買ってお昼を買って、もう13時だししょうがないから一回帰還。それからはるなのミルクあげをぽぷに頼んでうちだけさらにおかいもん。今週からぽぷがお昼を家でとるので食品もさらに必要になるので大量買い込み・・・買い物袋3個分もって家に帰ってきました(;´Д`)もう力持ちになった気分よ。なにが重いって牛乳・・・二日で1リットルくらいなくなっちゃうのよね〜。ぽぷってほんと乳が好きですな。
今日の夕飯はそぼろごはんと鳥肉サラダと寄せ豆腐にしました〜。

最近リネは単騎ばかりで少々飽きてきちゃった。ぽぷも仕事がいそがしくて夜遅くに帰ってくるからクラハンなんて無理だしね。まぁこれはリアルの事情だから仕方ないのさ〜。

料理器具 

2006年02月24日(金) 19時16分
結構全部そろえようとするとえらくアデナかかりますよね〜。でもいざってときないと、あれできん。(´・ω・`)ってなるのよね。今ほしいのはホットプレート。もんじゃ焼きがしたい!でも買おうとすると1万!安いんだか高いんだか微妙なラインで目的がもんじゃのためだから買うにふみきれませんwしかもぽぷに相談してからじゃなきゃ買えないところが○rz後、うちミキサーないんですよね。いらないっていえばいらないんだけどケーキ作るのにこれがあると生地が40秒くらいでできちゃうのですよ。これは安いんだけど使わないととことん使わないしろものだし、しかも洗うの大変なのよね!そう、ここがピンポイント!お菓子作りって楽しいけどほんと後片付けが大変でし。めんどくさがりの私にはむかないのかもwどっちかっていうと作るより食べるほうがすき・・・。

今日は夕飯にパエリアを作ります。うまくできるかは神のみぞ知る。うまくできないとぽぷの夕飯がENDするくらいですね(*´д`*)

明日は土曜なので買い物に行ってきます。実は伊藤家でやってたクッキーが作ってみたくなって材料と道具見に行こうかなってwだってこのクッキーすごく楽なんだよ〜スプーンで材料まぜてしぼり袋でしぼるだけ後はオーブンでチン!ハイ出来上がり!よごれものも少なくてすむしなんて楽なんだw
ぽぷにホワイトデーなにもらえるかな〜楽しみだな〜。何もなしなんてないよね?(*'ω'*)......ん?

むーん 

2006年02月23日(木) 11時34分
昨日の夕方くらいから体調くずしてます。1.鼻がとまらない。2.熱が37.5のまま。3.鼻がとまらない。4くしゃみがでる。5息苦しい・・・ちぬ(;´Д`)風邪なのか花粉症なのかわからないけど夜が近づくと熱があがってきてとてもやっかいです。早くどっかいってくださいな。主婦だし子供いるんだからねちゃいられないわけですよ。しかも料理ひとつできないぽぷをかかえてるわけで・・・。今日は缶収集の日だったけどとても出しにいける状態じゃなかったわ〜来週きちんといかねば。朝からひぃひぃいいながら洗濯してます。これもさぼると洗濯機からあふれちゃうからね!しかし全自動洗濯機大嫌い。だってちゃんと綺麗に洗ってくれないんだもん。ヽ(`Д´)ノプンプン。よくみたら洗剤が残ってるじゃないですかぁ、はるなのお洋服についちゃって大変よ。やっぱり大変だけど二層式のほうが綺麗になるわね〜。
話は変るけど粗大ゴミ普通の小売業者に頼むと3万とかかるくとられるんだね・・・おばちゃんしらべてみてびっくり。自分で決まった日に市に出せば500円とかですむのに。ちょっとの手抜きでこうなるのね。おそろしい世の中です。
やっと温かくなってきて加湿器いらなくなるかなって思ってたのにね。昨日はもう息苦しくて加湿器つけて寝たんだけどやっぱり苦しい・・・なんていうか水からあがった金魚みたい。ぱくぱく息しちゃってますよ。寝れやしない!!喘息なんかどっかいっちゃえ!
文章にまとまりがないのも体調がすぐれないせいです。(´-ω-`)

やってきました 

2006年02月22日(水) 13時01分
花粉症(つД`)今日は朝から天気がよくって洗濯をしていたらやけにずるずる鼻がでるな〜って思ってて、それでもひさしぶりのお天気だから空気の入れ替えしながらお掃除してたら・・「はっくしょーん!!」ってアレ、風邪ひいたのかな・・・。でもだんだん目から涙がでてきて。やばい、寝ないとって思ったとき天気予報で花粉情報・・・これか!!もう朝からティッシュが手放せません!!!ちきしょーーーっ!あいつがやってきました。花粉。はるなを散歩についれていきたかったのに(つД`)部屋の中でさえひどいから今日はひっきーです。お昼にぽぷが帰ってきて少しだけはるなを外に出してあげたからこれでかんべんしてもらいます(´-ω-`)

みんなありがとう 

2006年02月20日(月) 9時57分
最近ほんとみんながんばってくれてるよね。とても感謝しています。やめちゃうことは簡単だけど継続していくことって大変!だけどとても意味があることだと私はおもいます。きっと私がリネをやめるときはリネがこの世から消えるときかリアルでどうしてもリネをできなくなったときかな。たかがゲームなのにって思われるかもしれないけれど何でも最後までやらないと中途半端な自分になってしまう気がして、そんな自分を嫌いになってしまいそうなのです。こんなこといって何がいいたいのかっていうと、プリやうーちゃんにリネをやめてほしくなかったんです。疲れたなら少し気持ちの整理をしてくる。ぐらいにしてまた戻ってきてほしいのです。それでもだめなら別キャラでいるとか。もやもやしたままやめていってほしくなかったのです。本人にいいたくとも言える場所もなくただただ便箋を送ることしかできなくて切ないです。
ママパパもとても心配していてくれてみんなの居場所をすぐ確保してくれてほんとありがたかったです。
みんなクランが消えた朝ログインするとすぐWISをくれてほんとよい方ばかりだな〜って実感しました。
文字だけではほんとよくわからない世界だけどそーいった行動で人の良さが出ていたりもするってことがわかります。
これから先のことを今日少し考えていました。サボルさんのプリができ次第そちらに入れてもらうかもしくは他のクランへ移籍するか・・・。パパママがこのままがんばってプリを続けるという選択肢はあるのかな??あるとすれば私はママプリのところにこのままいたいかな。これは私のわがままですけどねw
サボルさんとの接近がまだ浅いからプリになったらどんなクランかな〜ってわからないけど、他のクランへ移るのは聞き込み調査をしてからでないと移るきにはなれないと思うな〜小心者だな〜自分ってw
もう少し時間をあけて決めたいと思います。

今日の森でのハント楽しかったよぉ〜〜〜〜〜〜!!

ひぃいいいいい 

2006年02月18日(土) 19時16分
朝母さまからメールがきてクランがなくなってるって言うじゃないですか!!夢でも見てるのかなって2度ねしちゃったよ・・・ぉ。少したってもう一度メールみてすぐリネにログインして・・・ほんとになくなってる(つД`)プリよ!早まっちゃだめだ!っていってもHPも消えているから何もいえないじゃないですか。夜逃げですか??の状態ですよ。ともかく待ってるから帰ってらっしゃい。みんな待ってるんだから。クラン解散させても何もかわらないのよ。プリに疲れたんなら他のキャラをやるもよし。ただひっそり便箋だけでいなくなっちゃうのはとても寂しいよ。後はみんながブログに書いてる通りだから以下省略。

てなことで今は仮設プリの風クランに身を置いています。だって他に行くなんて考えられないしプリの帰りをまつだけですよ。みんなで待ってるからね(*´∇`*)

届いた〜〜 

2006年02月17日(金) 13時44分
意外と早く届きました。さっそくラビットキャップの登録をして倉庫に届くのは3月はじめのメンテでらしいです〜楽しみだな〜ドキドキ。今日のはるなです。もーほんと日に日に丸くなっていきます〜。最近わがままもエスカレートいっちょまえに甘えてきます。

みんなありがとう 

2006年02月17日(金) 13時13分
昨日はクラチャを盛り上げてくれてありがとう(*mm)クラハン中単騎中の時クラチャするの大変だったりもするけど会話があるってやっぱりいいなぁ〜。クラハンに乗り遅れてもさ会話が聞こえてくるとちょっと楽しいのです。みんなの様子とかがわかってね。ただ無理してチャットして死んじゃったりすると困るから無理なときはしょうがないさって思ってますよ。そんなときはブログで昨日こうだったぞ〜なんて書いてくれると、おぉ〜そうだったのか〜とか納得できちゃいますw
最近色んな型のブログを見てるとプレイヤーについて(人間関係)色々な意見が書いてあって納得することもあれば少し深く考えすぎてるんじゃないかな〜って思うことが書いてあって・・・なんていうか私的な意見だと完璧な人間なんていないんだ!ちょっと前の私だと言っても分からん人は切り捨て。最近はちょっと大人になったかな。相手の嫌いなところも好きになってあげようとか思ったりしてます。できればほんとは嫌なとこより好きなとこを探してあげるのがいいかななんて。(綺麗ごとかしらw)
みんな〜仲良くしよね〜〜!言葉遣い悪いけどごめんね〜〜よろしく(つД`)変に固いよりはいいかと思っちゃうタイプなもんで。
今のクランには悪い子なんていないよ〜〜〜!ただプリの言うことはちゃんと聞こうね!!
プリの発言を一字一句チェックするのだ!!誤字脱字もw
今日のプリンさん素敵でした!

オーガさんも素敵でした!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷりん
» しばらく閉鎖します (2006年02月27日)
アイコン画像風の母
» しばらく閉鎖します (2006年02月27日)
アイコン画像ちびあき
» 料理器具 (2006年02月25日)
アイコン画像風の母
» 料理器具 (2006年02月25日)
アイコン画像風の母
» むーん (2006年02月23日)
アイコン画像ちびあき
» やってきました (2006年02月23日)
アイコン画像ちち
» やってきました (2006年02月23日)
アイコン画像ちびあき
» やってきました (2006年02月22日)
アイコン画像風の母
» やってきました (2006年02月22日)
アイコン画像風の母
» みんなありがとう (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xchibiakix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる