メリークリスマスヽ(*´∀`*)ノ 

2005年12月24日(土) 17時53分
!!*
今頃彼氏とデートだったはずなのに・・・(ノД`。)
試合はいったとかマジ冗談でしょーーーーー
あーつまんね。終了ちーん

席替え(・∀・)☆ミ 

2005年12月21日(水) 16時51分
今日席替えしたーっうっへっへっへ(b´3'●)
なんか、奇蹟的な席になっちゃって浮かれモード素晴らしく爆発的な

[あたし 好きな人]
    教卓
□□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
まぁ、簡単に言うと隣の席っちゅーわけ('∀'*)あっひゃっひゃ
でも無言ですから・・・うっはショボ☆"

テキスト更新してみよかなーψ(゚∀゚ψ)よし、してやろ!

今日は・・・(*ゝ∀・*) 

2005年12月20日(火) 16時36分
昨日は塾で書けなかったしィィィィィ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
その前の日も書けてない・・・!!サボリまっしぐらなんですけd(終了
塾以外の日はなるべくたくさん書けると嬉しいな(o´∀`o)

そうそう(・∀・)今日は体育でシャトルランやった☆ミ
50mを6回(=300m)爆走して疲れたし。゚(ノД`)゚。
でも長距離走るより全然スキ━━━━━(・∀・)━━━━━ィィ!!
明日も体育あるからシャトルランいいなぁ♪*゚

シャトルランのあと、大好きなバレーしたんだよー(ゝ∀・*)
試合やったら3戦全勝゚.+:。(*・∀・*)゚.+:。
でもサーブは一回も入らなかった(゜д゜;)チーン

気にせず明日も頑張ろうー(((*´ε` *)(* ´З`*)))
((あ、今日あいのりスペシャル&1リットルの涙だ♪*゚))

出直し(*´∀`*) 

2005年12月18日(日) 13時34分
こんにちはー(ゝ∀・*)そしてお久しぶりです(゚∀゚#)アヒャヒャ [逝]
記事全部リセットしました(((*´ε` *)(* ´З`*)))♪♪

それからスキンにかえてみたり、画像変えて見たり☆ミ
いっぱい書きたいんだけど、今から お出かけ なので
帰ってきたらいっぱい書きたいな(o´∀`o)♪♪

それでは行ってきま━━(。・∀・)ノ゙━━す☆ミ
P R
これがちあきなんです(・∀・)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント(・∀・)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xchiakix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる