じゅりあどーる@えりあ 

May 19 [Sat], 2007, 23:10
 主催以来になっちゃった。よね。特に13日のは行きたかったな。シフトが自由に出せた頃に戻りたい。
 で、あの明るい曲やってくれたよ。それが聞けたのが嬉しかったん。始終ね、HALさん眺めてSよちゃんと笑いながら観てた。彼は素敵です☆もちろんRUIくんもかっこいいんだけどね。いつものチェンジもできて面白かったわぁ。
 素敵バンドさんもいて久々ライブは全部楽しかったぁ。Sなちゃんもありがとう。

じゅりあどーる@うえすと 

April 10 [Tue], 2007, 23:57
 新曲「again」?披露。衣装に似合わずさわやかで可愛らしい曲だったよ。HALさん微笑んで的な。RUIくんやSHUNくんと肩組んで笑顔さ。びっくりだ。私的には好きな曲調だけど、どうかな?SHUNくんソロ再び☆
 あ。WESTでのセンター分け、きれいに分かれてたよー。あそこだけ映像化して欲しいー。
 RUIくんはねー、広いステージを楽しそうに動き回ってたかな。自分一回下手に行ったんだけど、RUIくんもNAOくんと交替してて、あらー的な。RUIくんかっこよいんですよー。どきどきするね。HALさんもですが☆びじゅある系ばんざい(笑)
 21時ちょい過ぎだったのにアンコールなしだったよ…。WESTって音だし21時までだっけ?お蔭で挨拶できたのは良かったけど。怖いから長くは話しませんが(笑)…もっと観たかったな。

教えてー。 

April 08 [Sun], 2007, 11:25
 定期的にログインしないとまたパスとか忘れちゃう。だけど書くことないのよね。
 で、juliadollの5月のスケジュール知ってる方、教えて下さい!5/5以外で。

はる様 

March 27 [Tue], 2007, 10:00
 病院行くから早起きしなくちゃだったのに、はる様が夢でまで頭はたくから寝坊してしまったよ。ライブ中観ちゃダメですか。まぁ寝坊と直接関係はないけどね。
 急いで行かなくちゃ。あ、コンタクトの安いお店(電車広告やビラ配りの)って、検査代とかで結局高いのかな??眼科で処方箋だけはもらいづらいから、併設がいいんだけど…。平日の休みは病院廻り。。

じゅりあどーる@ほりでぃ 

March 26 [Mon], 2007, 23:31
 ツアー行けなくて、ワンマン振りになってしまったよ。なんで張り切って入待ちしてみた。まぁ赤毛のお兄様怖いから話せないけど。挨拶はしたよ。返してくれたのー$GBチケ引きの予約リストでゲスト扱いなじゅりあ様素敵。
 じゅりあ様はトリでした。待ち時間長かったね、みんなお疲れ。新曲どっちもやってくれて、まぁほぼ知らない曲だから聞かせてもらいました。ヘドバンやってみたけど、最後のは頭振りにくいのよ…。慣れなきゃね。
 でもでも凄く楽しかったよー。RUIくん、やぱかっこいいのだ。超〜イケ様です。やばいですよ。ベースソロ返してほしいわっ。久々ライブでやばく疲れたけど、HALさんが微笑んでくれたりして嬉しかったよ。頭はたいてくれたのにはウザ…感動しましたぁ☆愛ですよ。
 どーるずさん方お疲れ様ー、楽しかったよ、ありがとうね。主催も頑張ろ〜。

思い出した☆ 

March 26 [Mon], 2007, 23:25
 なんとかようやく此所の登録アド&パスワード思い出したよー。私も更新していくよ!
 次書く日記はねー、超痛いって言われるくらい盲目で行こうかと。復活していきなりこれか的な(笑)頑張るー。面白く出来なかったらごめん。

じゅりあどーる@えりあ 

October 06 [Fri], 2006, 22:56
 天気が最悪だったよ。台風の影響って・・・この日に来なくてもいいじゃん。まぁ行きたくてきたんだから何も言えないけど。ライブ面白かったしね。新アレンジ版、戸惑ったけど近いうちにまた聞きたいな。

明日だねー。 

September 13 [Wed], 2006, 1:44
 るいくんマガ来たねるいくんの文ってか表現好きだよ(笑)風邪も治ったみたいでよかったよー。スプレーは効いたのかな?いいの教えてもらえてたらいいんだけど。私は風邪引かないからさ、薬もマツキヨとかのドラッグストアーでは買ったことないから分かんないんだよね職場の人に訊けば本職だし確実だったんだけど、明けの休みだったんだもん。。
 とりあえずマガがね、ちょっとキモいよ、出だしと締めが明日もかっこいいライブ魅せてくださいな。エリアやっぱ好きだよー

わんまんせとり 

September 06 [Wed], 2006, 22:23
新宿HOLIDAY/≪awake of dolls≫〔18:00/19:00・\2000〕

1.baby And butterfly
2.rusty rain
3.foolish
MC
4.departure
5.from the end
6.over
7.ドラムソロ
8.リズム隊セッション
9.fake
10.hate
11.eternity
MC
12.season

En1
1.hate
2.baby And butterfly

En2
1.fake

じゅりあどーる@ほりでー 

September 02 [Sat], 2006, 23:14
 祝☆ツアーファイナル☆ワンマン☆おめでとうございます!楽しみだったし緊張したし…。ツアーにはあまり参加できなかったけど。。「rusty rain」でとょちゃんと念願の入れ替えできた!(笑)いつ振りかの下手、わたわたしてる間に戻るモッシュに(爆笑)
 新衣装でしたー。なんか重そう(苦笑)でもカッコイイ要素たっぷりvv2時間くらい?本当かっこいいライブだったと思う。その分トラブルが残念だったよ…。あの時ならなくても。私ですら聞けなくて本気悔しかったから、本人達は相当悔しかっただろうなぁ。。是非リベンジしてほしいよ。あの二人のセッションなら絶対いいもん。るいくんがセンターマイクで煽るなんてね、凄くかっこよかったよ。るい&じゅりあどーる信者は辞められないわっ。最後は笑顔もあってよかった。
 ライブ後HALさんが描いた「juliadoll」をバックに皆で写真撮れたのが嬉しかったよ。ありがとう、これからもよろしくね。
 …して、出待ちで某方からオキラ宣告を受けて、本気凹んで…泣きましたよ。でもライブは行きますから、すいませんね。オキラな扱いは慣れてます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像だ。
» U-20 (2006年06月22日)
アイコン画像だ。
» あした (2006年05月12日)
アイコン画像だ。
» ちーむのみなさま (2006年04月24日)
アイコン画像まぃ
» ちーむのみなさま (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcherry-dollx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる