(無題) 

2007年08月05日(日) 22時31分

ぶろぐ新しいのにするo

ここはまだ残しておくと思う(・ω・)

(無題) 

2007年08月05日(日) 14時12分

なんとなく吉祥寺に行ってみるo


無睡眠でこの暑さはそろそろぶっ倒れるかもしれん(´・ω・`)

(無題) 

2007年08月05日(日) 12時39分

暑いo


寝てないから頭ぱやぱやするo

(無題) 

2007年08月04日(土) 15時09分

いけーっ!いけーっ!

熊谷ーっ!!!


HEAVEN'S ROCKに向かいますおo


今日は惨劇の日となるのでございますwww



やる気ないから今日もカジュアルo

もうちょっとしたらBABYやらPINK HOUSEのベビードールワンピ系を部屋着として着ちゃうような乙女キャラになりますお(*n´ω`n*)

セールあんまいいのなくて残念だったo

(無題) 

2007年08月03日(金) 23時05分


全て忘れたら

いつか流した涙も迷いも
きれいに光るかな?










そうなるって信じてこれからを

前へ




歩くんだ


自分で進もうとしなきゃ

誰かが背中押してくれるわけないんだからo


(無題) 

2007年08月03日(金) 13時17分


冷えたかな

お腹痛い(´・ω・`)

(無題) 

2007年08月02日(木) 0時47分

すぐにでも

伝えたい想いがあるんだo

(無題) 

2007年08月01日(水) 17時18分

今日どこで花火大会あるんだろ?

浴衣着た人がちらほらいる(・ω・)


あたしも浴衣着たいよーっ!!


そして今から新宿に行きますo

(無題) 

2007年08月01日(水) 8時47分

パワパフやってる!


バブルス可愛くて大好きなのー(*n´ω`n*)

(無題) 

2007年07月31日(火) 23時06分

みくしのあの当てつけ日記、そろそろ消したいんだが(´・ω・`)

当てつけのためにわざわざ友人の友人まて公開することによってリスクが…;

早く足跡返してこいよー


顔も知らない君へo

生理的に無理です
ほぼあがった状態で動員確保とかまったく関係ない時に繋がったあてしは勝ち組だwぇ

とりあえず何アピールですか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおぴo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる