ブログお引越し。 

2007年06月01日(金) 2時08分
今までヤプにお世話になっていた訳ですが、サイト移転に伴ってブログもお引越しになりました。
これからは新ブログの方で色々書いていきますのでお引越し先にも是非足を運んでくださいね^^
ではっ新ブログでお会いできるのを楽しみにしています

新blog

スパイダーマン3レビュー 

2007年05月18日(金) 0時52分
見てきましたよ〜!

なんつーか、敵が多かったり色々主人公大変だなぁとw

つかね、個人的にストーリーとかよりもハリー役のジェームス・フランコが良かった〜(それかよ)
1からオズボーン親子が好きだったんですよ〜

ジェームス、すっごく笑顔がかわいいっ!って思った。
よく海外ドラマとかで「彼、すっごくカワイイ」とかって言うシーンがあったりするよね。
ああいうの見ても男の人にかわいいっていうの・・どうなの?
というか、男の人をかわいいって思った事ってほとんど無かったのであんまり共感できなかったんだけど。

その気持ちがやっと理解できたよ・・!ww

MJが「あたしも頭を打ちたいわ」って言った時のやり取りがすごい好き。

個人的な萌えポイントはここまでにして、肝心の映画の内容ですが。

敵が複数いたり、敵側の立場などが盛り込まれているため、2よりは時間を感じさせないとは思いましたが、ちょっとイマイチ・・?あんまり印象に残るところは少なかったように思えます。

あ、でもギャグシーンは結構ツボだったかも。
ハリーとスパイダーマンのアクションシーンは見ていて「転校生いびりかよっ」とw
子供にぼったくられる編集長とかレストランのシーンとかねw

2までのシナリオで問題だった所が3でほとんど解決されてしまったような形な訳で、続編作るとしたらやっぱMJとのその後の関係とか・・?(それじゃスパイダーマンのシーン自体いらなくなるか

ネタバレは続きをクリックでよろ〜(*´_っ`)ノ

案の定・・(-_-;) 

2007年05月15日(火) 0時04分
最近、mixiの方でも日記をつけはじめたんですが(といってもあんまり書いてないけど;

当初の心配通りこっちのブログがお留守になってますねー。
元々更新が多いブログじゃないけど、こりゃいかんね。

ちょっと気を引き締めないと。。

そんな状態のブログに活が入るかどうかは疑問ですが、最近巷でよく見かけるtwitterなんぞを始めてみました〜。

つなびぃがリアルタイム写真ならtwitterはリアルタイム文章ってとこですかね。
なかなか気軽に書けていいかもね。こりゃ。

ただ、ブログの書かなさ加減に拍車をかける可能性はなくもないけど( *>△)

毎度お馴染み☆ 

2007年05月14日(月) 23時55分
もろmixi日記からのコピペですが

ここ数週間まとめてお送りする日記だょ〜(反省しろ


まずは先週の話だけど、BBQかな。
前日場所の下見に行って変な石を発見したり・・・。

これ。
このシュールさがなんかイイよねw

当日は太陽がジリジリと照りつける中、いい感じで川原でバーベキュー☆

あたしは火おこし組だったわけだけど、なかなか火が炭に燃え移らなくて苦労したな〜^^;
つけかたもイマイチわからなくて、ちょっと必死だったw


野菜とお肉はもちろん、魚や焼きマシュマロも美味しくて最高だった!!
マシュマロを炙って食べるのは結構前から家でもやっていたんだけど、現在我が家はガスコンロではなくなってしまったのでご無沙汰だったんだなw

片付けた後はすぐそばにある公園でバドミントン!
久々で最初は空振りが多かったわけだけど、やってるうちに燃えたね〜

実は中学の部活でBBQして以来この公園には来ていなかった訳だけど、前より緑も増えてきれいになっていたので良かった^^


ね、なかなかいい所でしょ??
場所を自分で提案しておきながら若干不安だった人ww

夜は隣町のバーで飲み♪


これは、チャイナブルーね。見た目もきれいだしおいしいし言う事ないね〜
体調が微妙だったので押さえにグレープフルーツジュースを頼んだら心配されちったよww

最後には数名ダウンしておりましたが、お酒がとっても美味しい&店員さんの感じがすごく良かったのでまた来たいなー

クリアしたー! 

2007年04月23日(月) 1時47分
逆転裁判4クリアしたよ〜♪
今回気になった箇所といえばとりあえずネタバレにならないとこなら
エアギター検事ってとこ?ww
ちょwwwってなったw
でも今回は1話から飛ばしてましたなー。前作やってないと「?」って部分もあるような気もするなぁ。
いやいや、でもゲームとしては面白かった〜!カガク捜査楽しい(*´ェ`*)

ネタバレは続きをクリック&反転でよろ!

蚊に毎朝起こされています・・ 

2007年04月21日(土) 23時26分
箇条書きが気に入ったのでしばらくこの方法をとっていこうかなw

☆ライオンキング
ちょっとした事がきっかけで四季のライオンキングのCDを借りたんですけど、スカーのナンバーの「覚悟しろ」ってハイエナダンスの部分カットしてあるんですなー。
あれ、すごいかっこいいんだけどなぁ。

てかスカー野中さんじゃなくて下村さんが歌ってるんですね。
「ユタ」のヒノデロで見たのが初だったので(テレビでですが^^;)どうしても頭からヒノデロが・・w
多分観劇すれば切り替わるんだろうな。
う・・また四季熱が出始めてる予感wウィキッドが公演されるって段階からヤバかったんだけどねw

☆逆転裁判4
発売当日にアマゾンから届いて2日で4章まで進めたんですがそこから寝ながらプレイしているのでロクに進んでませんw睡魔には勝てない・・・・w
今やっとメイスンシステムの説明のとこですよー。今回難易度高くないのでサクサク進みますね。
3が個人的にキツかった記憶があるなー^^;
てか説明に勾玉の箇所があったってことはまたサイコロックがあるのかー。
あれ、最初に見たとき超びびったwwこえーよw

八王子まとめレポ 

2007年04月21日(土) 22時41分
いつもレポをアップするまでに1週間寝かせるのはなんなんだろうね。
(自分で言うなよ^^;

オフの方がちょっと急がしくて平日にきちんとネットできなかっただけだけどね。
んじゃま、今回は八王子おでん飲みレポをのっけます

文章構成が下手くそなので、今回はポイントを箇条書きっぽく書いてみましたw





写真その1:しんじ作おでん!
写真その2:今回の飲みのもう一つのメインでもあるなわとびw
       用意してくれたはるかサンクス!
写真その3:梅酒!梅酒ばっか飲んでた記憶がww

さらば八王子 

2007年04月15日(日) 11時00分
今帰りの電車です〜。
中央線激混み('A`)
乗り換えもなんか変更があるみたいです。
帰ったら部屋片付けて買い物してきてブログ用のレポの下書きすっぞ〜(*`▽´*)

飲み会@八王子 

2007年04月15日(日) 0時38分
前回のネガティブな記事から数日経った訳ですが、一応未解決だけどずっと悩んでるのも時間もったいないのでまずは自分をためそうかなとか思っています。
それはそうとw
今八王子におでんパーティーに来ています☆
様子はまた後ほど…

non-title 

2007年04月04日(水) 19時19分
色々凹んだ・・・

今まで見てみぬふりしてきた問題が全部改善しないとやばいぞって頭にのしかかってる感じ。

わかってるよ、自分が悪いんだよー!!!

今日はちょっと整理したら早く寝るます!(つД`;)
Yapme!一覧
読者になる