梅子のどんまい奮闘記(・Д・)

::::Profile


梅子のサイト『Cheeky!!!』↓↓


お友達(ノ∀≦) 相互ちゃん達↓↓



ココのBanner 直りんしてね(・∀・)
 
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcheekyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1ヶ月以上ブリとか(・ε・)ぶひゃ / 2005年10月26日(水)

めちゃくちゃ久しぶりーん!!!!!

昨日沖縄から帰ってキマシタ━ (*゚∀゚*)━!!!!!!

 下手糞すまん・・・

綺麗だったよー防空壕入ったの怖かったよー
レストランの売店で買い物したら、
6500円だったのを500円も値引き してくれたぞぃ!!!!!!!!!
↑貧乏なアタシには神に見えたよ・・・(・ω・` )


↑撮影梅子っす。めっちゃ綺麗でしょーwwww
なんか明らかに違うのありますが気にしなーいww
(↑首里城にあったたモ●さん(元総理) 笑)
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
梅子にどんまいレター(3)
1まそひとー(何 / 2005年09月17日(土)
サイト1万Hit達成キマシター!!!!!!!!!!!!わっほい!!!!!!!!
亀更新なのに1万もよく来てくれたなぁ・・。

最近腹痛で学校も休んでばっかだったけど、
今日久しぶりに部活に行きました・・・・・・・。

なめとんのかコルァ(´Д`)

あたしのパートの1年生、何アレ!?!????  汗
練習しなきゃいけないのが3曲くらいあるんだけど、

1曲も練習してないってどーよ。

「運指表(楽器の指番号)が無いのでワカリマセーン」
とか1年言ってるけど、
あたし1年の時自分でネットで調べて印刷したぞぇ!!??

トロンボーンパートが一番遅れてるのにどーすんだ

もーほんと、どーにかしてほしいです・・・
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
梅子にどんまいレター(3)
禁止令orz / 2005年09月11日(日)

パソコン禁止令出されてました

多分もう普通にできる・・と思うけど、
今までよりできる時間少なくなっちまうぅ(`Д´;)ウワァァン

今日は東京事変のライヴDVD見てましたw
林檎嬢可愛すぎだー!!!!!!!

そういやこの間ペンタブペンだけなくなったんだけど、
今日親が新しいの買ってくれました!!!!!!ペンタブ!!!!!!
いや、ホントもうこんな気前がいいコト珍しいよ!!!! 


あーもうなんか旅に出たい(死ね
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
梅子にどんまいレター(3)
ハリケーーーーーン!!!!!  何 / 2005年09月06日(火)

学校も塾もお休み(・∀・) ぃぇぃ

台風14号さんが接近キター!!!!!!
おかげで学校も休み!!!!よっしゃ(`Д´)ノシャシャシャー!!!!!
テストも昨日終わったし、遊びまクリスティ うふふのふ

実は台風用にDVD借りてあったからソレ見たり、
サイトリニューアルしたりスキンupしたりしてますww

んで、アイ・ロボットを今頃観たわけですが・・・。
あ、アイ・ロボットてのはコレね。

なんか、現実の未来にありえそう怖かった!!!!!!
うちらの時代には無いかもしれないけど、
ロボットが人間を支配するとかあり得そう・・・。

んー、そうなったらすんごい嫌だなぁ。(めっちゃ他人事

まぁその頃にはあたし死んでるからいいや 爆
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
梅子にどんまいレター(4)
県模試ギロチン / 2005年08月27日(土)

今日は県模試死んできました

朝の8:30〜1:10までブッ続けで5教科試験でした
いやもうアレは死ぬ!!!!思ったより難しくは無かったけど、

お尻痛いがな(´・ω・`)  

そういやぁ、あたしが行ってる塾はすんごい狭くて
そんで個別授業だから、試験中に
普通に近くで誰かが個別授業受けてんの 爆死

そんであたしの近くで個別授業してた先生が、
社会の先生なんだけどマジ声デカイんですよォオオオオ
これ以下でその先生の事を S先生 と書きまぷね。
なんかどっかの国の処刑の話をしてたらしいです。

S先生「なんでギロチンだったんだと思う?」

い・・いやアンタ、何言っとんねん!!!!!!汗

S先生の生徒 「え・・・・えぇ!?」

いやホラ生徒困っとるがな。おいおい。

S先生
「答えは、犯罪者が多すぎて全部に手が回らなかったから。
ザックリザックリと、はい次ー、はい次ーってやってたんですね♪」


工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工


S先生「そりゃあもう辺りは血の海だったんでしょうねぇ。」


・・・・・ちょwwちょまwwちょっと待てやあああ!!!!!!!! 怒

こっちは近くで試験中なんですよ!!!!???
そんなん大声で言うなぁああ!!!!集中できませんがな!!!!!

ほんと、パーマ液ってクサイっすねorz

話とび杉ってね。すまそ。
ハイ、どんま━p(●`Д´●)q━い!!!! おわりw
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
梅子にどんまいレター(3)
名前変更!!!!!!!!!! / 2005年08月25日(木)

名前変更キターーー!!!!!!!!!!

うげげ、なんだ↑の色合い!!!!! 汗

題名 梅子のどんまい奮闘記(元:::歌色Syndrome
名前 梅子(元:::moco

↑になりましたーぃぇーい!!!!!!!!!!!!!誰
なんか、歌色Syndromeって馴染み難いし意味不明だなー
とか思いまして。うん。やっぱ判りやすいほうがイイネ!!!!!

毎日「どんまい!!」な日が多いけど頑張りまつ(・∀・*) ぃぇあ!!!
ってなことで、これから梅子でいきますんで!!!よろw

今日の部活、掃除だけで終わりましたorzズガーン

さっそくどんまいだあああああああ 死
んじょゎ、今日はここらへんで
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
梅子にどんまいレター(4)
ひさしぶりんこ(・∀・ ) / 2005年08月21日(日)
 駄菓子屋さんの綿飴食べたいどす

久しぶりにお絵かきしますたー。疲れた。
しかもふみコのツールだし色塗り適当だorz
お・・お目目汚しすいませんですたい・・・・汗

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ  何

そいえばふみコの中専お絵かきのログ適当に見てたら、
すんごい写真みたいな人物画見つけちゃいましたよ!!!!
まじスゴ!!!!!暇な人は探してみては?w(もう流れてるか;

んー、なんか書くことないんでここらへんで(オイ
明日の部活は合奏だぁああ;1年生やばいだろぉお!!!!(素
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
梅子にどんまいレター(2)
うぅわw / 2005年08月16日(火)
うっはwww今メロさんがwwww

「もう行く!」 って言ったwwテラエロス!!!!!!!!! 
なんか変な組み合わせで言葉覚えちゃったwwww

 な、何がだよ

あー夏休みが終わっちゃいまぷねー。死ぬポorz
でもでもでもでも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと明日から部活ーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・!!!!!!!
うわわ。単語登録できなくなっとる ・・・orz
ちなみに上の顔文字はわざわざサイトからコピペorzずーん
書くことないんでオワヒまーすwww
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
梅子にどんまいレター(2)
水テラワロスww / 2005年08月13日(土)









うちの母は、なぜか水にこだわっています。
写真は、近くの大手デパートで買った水です。

アルカリ水と表記してあった水です。


近くのデパートって言ったって、
渋滞で結構行くのに時間かかりますた。
そいで、11.5ℓもあるのを2つ運びますた。頑張りますた。

それなのに家で調べてみたら、普通に

酸性ってどういうコトよ(゚Д゚)ゴルァ!!!!!!

そして母がそのデパートに文句の電話をしました。

「アルカリ水として売ってあったから買ったのに、
  酸性水ならずっと飲んでたら病気になるじゃないですか


そしたら・・・・・・。

会社「アルカリ水とは、はっきり表記してないので・・・。」

いや、パンフレットにははっきり表記してありましたが


もう、笑うしかないよママン・・・(キモス

とりあえず(・∀・)どんまい!!!!!!!!!!ぐほ
 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
梅子にどんまいレター(2)
もう無理ぽww / 2005年08月12日(金)

連発しても無理ってことに
気づきました━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!! 泣


なんかちゃんとした言葉じゃないと覚えてくれないのかな・・・
しかもメロさん同じ言葉2つ覚えてる ・・・「あ」を2つも 爆
やっぱり『ギガワロスw』のほうがよかったのかな(違
んー、やっぱペンタブィィねっヽ(≧▽≦)ノ←死ね

ていうか部活したい!!!!!!!!!!!!何←この色好きw

いい加減しないと音出なくなっちゃうよトロンボーンさん!!!!
1年生は楽器家に持って帰ってるからなー。
どれだけ練習したかテストしよーかな(・∀・)うは

夏休みもあと半分しかないのに
宿題1つも終わらせてない事実が此処に・・・ぎゃぁあああん
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
梅子にどんまいレター(2)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.