ふっかーーーつ! 

January 29 [Sat], 2005, 12:33
復活しますたw
このこれなかった間・・・PC壊れてたわけですョ
でも まいPCげーっつ したんで復活
今まで家族と共用だったけど自分のPC出来ていぱーぃできそーですw
時間があったら       ワラ
いまだに家族共用の壊れてて
ではこれからレッスー返すどー


あ。バイト代で新しぃ携帯げーっつ
おかげで先月のバイト代はもうないですし


いんふるえんざ・・・ぢゃなかったしぉりでした

あぃーん 

January 15 [Sat], 2005, 11:12
鬱です。いろんなことがいやだよー。わがままですいません( ´Д`)
やっぱLOVE&PEACE
ね???比呂つン???w
あー迷う。てか嫌いだーーーーーーーーーーーーーぁ学校。
おわり(・∀・)

はいはいさーぁ 

January 14 [Fri], 2005, 11:20
●ちゃその名言


しんでくださーーーい


今そんな気分だとヵ相手は・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
本気うざいんだけどあの女。ぁ
学校の子・・・かな?ぁ


全部あの子のせい。あたしがこーなったのも。あの子があーなったのも。
糞女め!!!キレキレキレ
口わるー・・・;;


今日バイトでしたw最近PC触る時間なぃ(;´Д`A ```

髪きったvvvv 

January 10 [Mon], 2005, 18:19
今日は4時までバイト
今日終わったらしばらくなぃとヵ1月後半シフトあんま入れてもらえなぃ
まぁ今日とヵズル休みってばれてるからね(ノ∀`)
今日本当は9時までだヶどいとこの成人式で食事会をするとヵ作ったw((爆
しかも最初はOKしたのに( ´_ゝ`)ぷ

で4時から髪を切りにいったよーンバイト先から徒歩3分あたらしぃとトコ
めっちゃキレイな建物でびびったΣ(゚∀゚*)けどキレイでよかったぁ((´∇`人´∇`))
髪は・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ みたぃなびみょな感ぢで
髪きりながら、ゆきにしたまぢ超長文(* ̄m ̄)
千葉って打った(・∀・)暴露しまくった
ゆきくらぃ仲ぃぃ子しかいえない深刻?なことでー・・・
σ(゚∀゚)真剣になやんでます

家かえったらまぢいとこ来てた
びっくりした

明日はテスト宿題も終わんないんであきらめた(・∀・)こうなりゃ成績なんてどーでもぃぃさ┐(´ε`┌かなり今更だもンテストやだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。数学補修確実
とりあえず千葉っとこぅ

かぇたぁヾ(´∀`)ノ 

January 09 [Sun], 2005, 20:25
日記かえたよーンヽ(=´▽`=)ノ前使ってた日記に戻しただけだけどw
しんきいってーんちばります(・∀・)何日か前からガッコの子とうまくいってません本当やだよーもめごと嫌いとか言って原因はあたしにもあるけどできまづくなったし始業式どーしよそれに宿題おわんねし( ´_ゝ`)始業式からテストだー

きのうは渋谷でヲタちゃん達とあそんできたたのしかったーぁ(´Д`)学校のことも微妙に忘れられたしヽ(*゚∇゚)乂(゚∇゚*)ノ今日はバイトとりあえず夏までは稼ごうとおもーぅ

バーゲンいきたいなぁ。。。ってもう終わるか( ´_ゝ`)

だれかあたしの超超超ぶっちゃけ話きいてほしい笑多分かなり口悪くなるし気分悪くなるかもだけど(;´Д`A ```ってかココの部分にきづくかな?w
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xchbryx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる