(無題) 

2006年04月08日(土) 15時01分
バイト帰りー。


っか…酒井さんのスーツ姿萌えだよvv
ヤベェヤベェ(笑)
仕事どころじゃなかった…

あの顔に笑顔で『お疲れ様です』なんて言われたらあたしは…(笑)

明日は朝から酒井さんと一緒なのです(O*´ω`*)/☆

※憂弥は年上が大好きなのです。

(無題) 

2006年04月08日(土) 10時13分
バイト行って来ますよ +(人´∀`) +

(無題) 

2006年04月08日(土) 9時57分
あぁー
この喉仏が…萌えだよww

※あたしは喉仏フェチなのです(笑)


これからバイトだ(つД`)
Dolly行きたかった(O´Д'O)間に合わないから行かないけどね。

バトンだおww 

2006年04月08日(土) 9時34分
『☆最近バトン☆』
Q1…最近の一番楽しかったこと
→みきちぃとりぇちゃんとMASK『桜』を買いに行ったこと。

Q2…最近一番辛かったこと→別にない(笑)

Q3…最近会った人
→りぇちゃんとみきちぃくらいかな…

Q4…最近思い出したこと
→ないな〜

Q5…最近熱中したこと
→須賀のスッピン

Q6…最近思ったこと
→あの女のウザさ。

Q7…最近がっかりしたこと→あの女の気の変わりの早さ

Q8…最近楽しみなこと
→バイトで酒井さんに会うこと

Q9…最近気になる人
→バイト先にいる酒井さん

Q10…最近きになること
→MASKコス(笑)

Q11…最近食べたもの
→コーヒーゼリー

Q12…最近飲んだもの
→お茶かな(笑)

Q13…最近好きなテレビ
→おじゃる丸

Q14…最近のお気に入り
→須賀のスッピン

Q15…最近買った物
→IDで酒井の腕輪(笑)

Q16…最近行ったところ
→ID

Q17…これを回す人
→次と同じ


『☆独り言バトン☆』
独り言のように自分を分析するバトン。

Q1:自分って『優しいなぁ〜』って思う瞬間は?
→親にご飯を奢る時

Q2:自分って『小さいなぁ〜っ』て思う瞬間は?
→常日頃

Q3:自分って『格好イイなぁ〜』って思う瞬間は?
→衣装作りに没頭してる時

Q4:自分って『カワイイなぁ〜』って思う瞬間は?
→ないな〜

Q5:自分って『歳を取ったなぁ〜』と思う瞬間は?
→常日頃

まわすひと
・りぇちゃん
・みきちぃ
・雛ちゃん
・憂ちゃそ
・なおサム



(無題) 

2006年04月08日(土) 0時51分
とある方と縁を切らせていただきました。

スッキリしたよ(笑)

やっと解放されたんだなぁ♪♪

3年長かったー(笑)

さよならわたしの財(ry

まぁあんな奴ぶっちゃけ高1から嫌いだったんだよね(笑)
あはは(●^ω^●)

















死ねばいいよ
気色悪い。

(無題) 

2006年04月07日(金) 18時26分
火傷した(つД`)

経験バトン 

2006年04月07日(金) 12時06分
※経験したことがあるものは○、したことが無いものは×をつけて下さい。

入院→×

骨折→×

献血→×

失神→○

結婚→×

離婚→△
※親の離婚なら…

風俗→×

しゃぶしゃぶ→○

エスカルゴ→×
※カタツムリなんか嫌だ

万引き→○

補導→×

女を殴る→○

男を殴る→○

就職→×

退職→○

転職→×

アルバイト→○

海外→○

ギター→○

ピアノ→○

バイオリン→×

コンタクト→○

オペラ鑑賞→○

テレビ出演→○

競馬→○

ラグビー→×

ライブ→○

合コン→×

北海道→○

沖縄→○

東京→○

大阪→○

四国→×
※行きたい(つД`)

名古屋→○

仙台→○

漫画喫茶→○

ネットカフェ→×

油絵→×

エスカレーター逆走→○

フルマラソン→×

自動車→×

バイク→○

10?以上減量→×

エステ→×

このバトンを回す5人
・さっきと一緒


日常バトン 

2006年04月07日(金) 12時01分
まだバトンがあるのん(`e´;)

●平日は何時に起きていますか?
→多分7時30前後

●午前中は何をしていますか?
→音源聞きながら衣装作り

●お昼ご飯のメニューを教えて下さい

→昨日はサイゼ(笑)

●帰宅後は何をしていますか?
→音源聞きながらまったり

●いつも持ち歩いている必需品は?
→携帯かな…

●このバトンを回す5人
・みきちぃ
・雛ちゃん
・憂ちゃそ
・りぇちゃん
・しゅ汰

まだ続きます!!

Fw:カラオケバトン 

2006年04月06日(木) 21時56分
回ってきたのん(`?´*)

●貴方はカラオケが好きですか?また、よく行きますか?→カラオケは好きだけど…たまにしか行かないかな。

●最近行ったカラオケは?また、その時歌った曲一曲。
→地元のバンギャと(笑)アンカフェ歌った☆

●貴方がカラオケでウケを取れたと思う曲は?
→しゃるろっとカラートラップ(汗)

●貴方が必ず歌う曲5つ。
→12012侵食・アンカフェ似非占い・しゃるろっとカラートラップ・神楽愁・MASKC

●このバトンを回す5人
・みきちぃ
・りぇちゃん
・メンマ
・来ちゃん
・雛ちゃん

バトンだおww 

2006年04月05日(水) 16時50分
●究極バトン●
Q1どっちが好き?
・ルーズソックス
・紺のハイソ
(`?´*)}紺ハイが好き

Q2ドラえもんにもらうとしたら?
・どこでもドア
・タイムマシーン
(`?´*)}どこでもドア

Q3自分の息子がなるならどっち?
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのオタ
(`?´*)}アニオタ

Q4食べるならどっち?
・激甘担々麺
・激辛アイスクリーム
(`?´*)}どっちも嫌(笑)

Q5夜中に一人で行かなきゃならないなら?
・墓地
・廃墟の病院
(`?´*)}どっちも行きたい

Q6恋人が自分と別れたがってる理由。どっちが良ぃ?
・他に好きな人が出来た
・初めから好きじゃなかった(`?´*)}他に…(涙)

Q7住むならどっち?
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家
(`?´*)}笑われるやつ

Q8どっちに入る?
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
(`?´*)}我慢するよ


Q9生まれ変ゎるなら?
・ゴキブリ
・フンコロガシ
(`?´*)}こっくろーち

Q10どっちに乗る?
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター
(`?´*)}観覧車の…

Q11一生ひとつのものしか食べられなぃとしたら?
・梅干し
・チョコレート
(`?´*)}ちょこ

Q12目の前で見るならどっち?
・恋人が車にひかれてる
・恋人が元カレ(元カノ)とHしてる
(`?´*)}元カノ…

Q13どっちを選ぶ?
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う
(`?´*)}嫌いな人と…

Q14次にこのバトンをゃってもらいたい人の名前を五人あげて下さい
◆めぐちゃそ
◆雛ちゃそ
◆しゅ汰
◆篤我さん

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcharx12012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる