6月1日@もなかちゃん

July 01 [Mon], 2013, 17:44
愛してやまないもなかちゃんと
渋谷原宿デートに行ってきたー!
もなかちゃんには毎度毎度
でれっでれなタワシです(^p^)

お仕事帰りのもなちゃんと合流して
原宿うろうろ〜

今回の目的はうさぎカフェに行くこと!
2人で地図を凝視しながら無事到着〜
だがしかし!
予約いっぱいで入れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

予定外の空き時間ができたので、
Q-pot CAFEに急遽行ってきたおー!


めっちゃかわいいいいいい(*´Д`*)

ずっと行きたいとは思ってたんだけど
なかなか行ける機会がなかったので
ちょうど行けてホント良かった…!

もなかちゃんはおしゃれなお店
いっぱい知ってるから
毎回遊ぶたびに色んなとこに
連れてってもらってる(*´ω`*)

なんでそんなに色んなお店
知ってるの?って聞いたら、
友達を美味しいお店に
連れて行きたいからなんだって。

気になるお店見つけたら
まず一人で入ってお店の偵察して
良かったらお友達にも紹介して
一緒にご飯行くらしいの。

さすがもなかちゃんや…
その話聞いてさらに
彼女に惚れてしまった/////

そんなこといつも考えてくれてたら
そりゃもなかちゃんと
遊んでもらえる方はいつも
楽しいし幸せな気持ちになるな〜

いつもありがとう( ; ; )

その後はもなかちゃんの
買い物にお付き合いをして、
もなかちゃんが予約してくれた
またまたおしゃんてぃなお店に
行ってきました〜

だがしかしもう既に2人共、
満腹状態だったので
途中でギブアップするタワシ(^-^)
でももなかちゃんが
このお店のチーズケーキが絶品だから
是非食べてみて!とやけに
ごり押ししてきたので注文したら…


まさかまさかのサプライズ

。・。゚(ノДi゚)。゚。・。

ぶええええええええええええ
聞いてないよーズルいよー
しかも可愛いプレゼントまで…!

わざわざお店予約してくれたのも、
このケーキを準備するためだったり
いつもはしないのに、
やたら荷物を持ち歩いてたのは
プレゼントを隠すつもりだったり、
チーズケーキごり押ししてたのは
このためだったりwww

その日のことを一つ一つ
思い出していたら
このために色んな気遣いを
してくれていたんだなーって
そのとき気づいて
じわじわと感動( ; ; )

なんなの!もう!
もなかさん!
これ以上私を好きにさせて
どうするんだよー!!!
大好きだぞこのやろう( ; ; )

いつもは誰かに
サプライズすることが多くて
されるとこがあまりなかったから
余計にだな、嬉しくてだな( ; ; )

ありがとうありがとう!

次は私がもなかちゃんを
喜ばせられるようにがんがる!

5月27日@はくらちゃん

June 07 [Fri], 2013, 8:07

久しぶりにはくらちゃんに
会ってきたよー!

数ヶ月と言うより何年ぶりとか…?
おおおぉお恐ろしい(((^-^)))

はくらちゃんとの出会いは
コスプレだったんだけど、
付き合いが長いから
私の中学時代から知ってる人…!
やばいやばい。
若かりし自分を知られてると思うと
クソ恥ずかしいな(((^-^)))ぴゃあぁあ

それは置いときまして、

猫カフェに行ってきたよー!
めっちゃ行きたかったのです!!

猫ちゃんをいっぱい
モフモフする気満々だったのに
全く相手にされなかった/(^o^)\

でも我が家は猫が買えない家なので
猫ちゃん観察できて良かったな(*'ω' *)

そのあとは中華街が近かったので
中華料理食べてきたよ!
今まで中華街で入ったお店は
どれもハズレだったので、
今度こそは!と思い
念入りにお店探しと口コミを参考にし…
安くて美味しい中華料理に
辿り着けることができました!!

やったね\(^o^)/

楽しかったなー!
就職祝いと誕生日祝いに
プレゼントもいただいてしもた…!
誕生日の日にわざわざメールと
なんとなんと!
菊リョちゃんイラストまで!

。・。゚(ノДi゚)。゚。・。

全私が泣きましたとても幸せです
前に雲雀さんのイラストも
誕生日にもらったことがあって、
それも大事に保管しております^^

私はイラストが描けないから
こーやって描いてもらえることが
吐血するぐらい幸せなんだぜ…

はくらちゃん何から何まで
ありがとう!!!!

5月29日@透花さんゆえさん

June 06 [Thu], 2013, 6:58

透花さんゆえさんと秋葉のハニハニで
ご飯行ってきましたー!

何という組み合わせ…!
透花さんゆえさんは猫屋辞めた後でも
よくご飯行ってるみたいなんだけど、
その2人に私なんぞが混ざって
一緒にご飯行けるなんて(((^-^)))恐縮です

私にとってお2人は、
美人で頭の回転が早くて
何より仕事のできる女性…!

仕事ができる人は
私はめちゃくちゃ尊敬するので、
猫屋のときからずっと
尊敬の眼差しで見ていました。

緊張がくぶるるんだったけど、
いざ会ってみると
フツーにお話しできた\(^o^)/わーい
最近のこととか仕事のこと。
色々話してたら時間あっという間!

そしてハニハニさんは
ご飯がおいしい!また来たい!
ぺこちゃん推せる(*´Д`*)

すごく有意義な時間だった!
憧れの人の側にいれるなんて
私には贅沢な時間だよ…!

そしてこれから始まる仕事を
頑張ろうと思えた会でした(*´ω`*)
ありがとうございました!

5月22日@りく男

June 04 [Tue], 2013, 7:39


りく男とご飯行ってきたー!

誕生日と就職祝いで
地元にひっそりとたたずんでる、
イタリアンレストランに
連れてってもらったよ(*'ω' *)

予約した人しか入れないらしい…!

お店行く前に私の自宅まで
車で迎えに来てくれたり、
わざわざお店の予約もして
ご飯奢ってくれたり。


彼氏か(^-^)!!


ありがたやありがたや〜
そのあと時間があったから
海に行きたい!って言ったら
ホントに連れてってくれた!

わーい!わーい!

鎌倉まで出るなら鶴岡八幡宮でしょ!
ってことでお参り〜(*´人`*)

小町通りもプラプラしてたら
肝心な海を見に行く目的忘れてた^^
なので帰り際海沿いの道路を通って
帰りましたとさ( ^ω^ )自由〜

中学生だった私たちも
いつの間にか社会人!

そりゃ年取るわな_(:3」∠)_
10年記念やるか…

りく男ありがとう!!

5月3日@スパコミ

June 03 [Mon], 2013, 7:43
黒バススペースが久しぶりに
東京で再開したのもあり、
スパコミ参加してきた!

いつも通りの始発ぼっち(^-^)
朝から並んでるなーと思ったけど
結構人数凄かったらしいね…
さすが黒バスや…おぉ…

私はお目当ての先生と、
最近は紫黒と宮高という
マイナーカプに走ってるので
それぞれの場所に
もそもそ漁ってきたよ( ^ω^ )

王道カプにハマる私が
まさかマイナーカプに流れるとは…
菊リョちゃん以来だよ_(:3」∠)_

でも黒バスキャラは皆好きだから
黒子受全部めしうまだし、
緑高とか青黄もぺろむしゃ(^p^)
なんでも美味しいホモ幸せ

\ 話が脱線した /

買い物終わったあとは
よむ氏と合流してお話ししたり
先輩のスペースにお邪魔してからのー
もなかちゃんと合流(*´ω`*)

もなかちゃんは最初
スパコミ来る予定なかったのに
わざわざ来てくれたの。゚(゚´Д`゚)゚。
マヂもなか天使!

イベントともなかちゃんと私と言えば
もちのろんろん!ロゼの元へ!

ロゼのいるスペース行ったんだけど、
やっぱ大手さんなので
常に列が途切れなくて
しょもん(´・ω・`)としながら
近くの柱の影から見守ってたら
一瞬だけパチッと目が合って、
ロゼがこっちに気づいて
わざわざ手を振ってくれたの
ホント一瞬だったのに…

。゚(゚´ω`゚)゚。

気づいてくれてありがとう
\ ロゼも天使 /

それからしばらくして
スペースが落ち着いた頃に
もなかちゃんと突撃訪問!

ロゼと一緒に黄瀬くん姿の
とやさんにもご挨拶(^-^)

とやさんしばらく会ってなかったから
忘れられてると思ってたけど、
ちゃんと覚えてくれてた^^
とやさんも良い人(*´ω`*)

私にとってろぜとやは
優しいお姉さん的存在(*´ω`*)

髪をバッサリ切ったロゼに
会うのはこの日が初!
ロングも可愛かったけど
ショートも似合うううぅうう!!

進撃のエレリヴァにハマってるらしく
私に熱弁してくれた^^
ロゼとは正直ヲタ傾向も
好きなカプとかも全く合わないんだけど
好きなホモを話してる時のロゼは
めっちゃ生き生きとしてて
私はその顔を見るのが好きなんです
ろぜマヂ可愛い

ええ^^
私はただの変態です^^

そしてそしてなんと!
ろぜとやの写メGETしたーーーー!!
もなかちゃんありがとう!!!

ロゼは最初、
「全然おしゃれしてないからヤダ」
って言ってたんだけど、
ちゃんと撮らせてくれた( ; ; )
ありがとう( ; ; )

嫌がるロゼを見れるのだって
結構レアだと思わないか…?

(^p^)

こんなにお話しできてさ、
写メとかも気軽に撮らせてくれて。
なかなかできないと思うんだ。

やっぱ今日まで紡いできた繋がりが
今の私とろぜの関係を築いてるのだよ
もなかちゃんもな\(^o^)/

ずっと大好きだって伝え続けて良かった

ろぜとやとバイバイした後は
もなかちゃんとご飯(*´ω`*)

この時間をめちゃくちゃ
楽しみにしていたタワシ(^-^)

もなかちゃんと一緒にいる時間は
私にとって最高の癒し時間

ロゼと同様もなかちゃんとも
ヲタも好きなものの傾向も
全く違うのにね。
ただロゼリストだったてゆー
繋がりしかないんだけどな。

不思議だなー
不思議だけど大好きなんだな(^-^)!

\ 幸 せ だ /


お疲れさまでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春
読者になる
最近は小さくひっそりと活動ちう。

自分のペースで楽しくコスプレを
できたら良いな〜と思ってます(´ω`)

最近の傾向
LD1(ジュリジャン)/妖狐×僕
テニス(菊リョ)黒バス/ねこ田米蔵
山本小鉄子/ロゼリスト/EXILE
金爆/ニコ動


◎コスプレブログ◎