時間がない(^^;)

June 09 [Sat], 2012, 17:29
気がつけばあと3日しかなかった昨日なんとか着ていく服は決めたけど、鞄どうしようそこそこな荷物だf手紙も全く書けてないあー土曜はバタバタするから今日明日には書かなきゃ5多額闇バイト紹介サイト人分書ける気しないよー。
でも簡単にすませる勇気もないよーいつもなら割りと早め早めに準備するんだけど今回はなんかメだ。
もっと先かと思ってた。
というかもっと先であってほしいと3日でWARRIORが終わっちゃうでもWOWOWでの放送日が決まったのが嬉しい8月25日土あとはリアルタイムに見れる時間に放送だといいんだけど父の部屋じゃないと見れないのがちとネックでも次の日が日曜日だから多少遅くともみるんだーo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcdouv3e6t
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xcdouv3e6t/index1_0.rdf