ボッテガ ヴェネタバッグ 坂口杏里

November 19 [Wed], 2014, 15:16
芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

B美 私、misonoの公式LINEアカウントに登録してるんだけど、こないだ例の長文ブログのノリで、1日のスケジュールを送りつけてきたんだよ。なんか、狂気を感じたわ。

A子 わくわくする(笑)。で、どんな内容が送られてきたの?

B美 「ブログを更新すると話題作りだと言われてニュースになるから」って前置きしてるんだけど、10月の出来事を1日ずつザザーッと説明してんのよ。例えば、10月4日は「断食、トレーニング、ストレッチ」っていうふうに。ほぼ毎日のように断食とジムとスイミングをやってて、目を疑ったわ。

A子 えっ……ほぼ毎日断食って!? misonoって、一時期ものすごい太ってて、たかの友梨ビューティークリニックの企画で公開ダイエットしてたっけ。すぐリバウンドするんじゃないかと思ってたけど、それからまた激痩せしてキープしてるよね。それがこの「ほぼ毎日断食」のおかげってわけ?
ボッテガ ヴェネタバッグ

ボッテガ ヴェネタ

ボッテガ ヴェネタ二つ折り財布

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xccvsdfsd
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xccvsdfsd/index1_0.rdf