原口あきまさが福下恵美と結婚したことを発表 

March 14 [Sun], 2010, 18:49
【嫁動画】原口あきまさと福下恵美が結婚

お笑い芸人の原口あきまさが自身のブログ14日付けの投稿で、
タレントの福下恵美と結婚したことを発表したようです。

(以下抜粋)

原口あきまさは、福下恵美と「兼ねてから付き合い」の合ったことを明かし、
「皆さんからの、沢山の応援や、支えのおかげもありまして無事に、
2人結ばれる事ができました」
「自分には、もったいないくらい 素敵な パートナーです」と綴っている。

(オリコンスタイル より引用)

と発表しているように原口あきまさ、福下恵美
共にアツアツの様で微笑ましいですね☆

しかし管理人、「原口あきまさ」は知っていたのですが妻となった
福下恵美の方はどんな活動をしていたのか分からなかったので
投稿サイトで「福下恵美」の動画を見たのですが…

「めっちゃ可愛くてスタイルいいじゃないですか!!」

http://erodougadaisuki.net/index.php




こんな可愛い子と結婚出来る原口あきまさがほんと羨ましいです☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcbfgnukyi
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる