早大に受けました! 

2008年04月11日(金) 15時42分
私は早大に受かりました!!なんと嬉しい
面接に行ったとき、早大の人は「受験の結果は四月十一日午前9時にホームページで発表します」と私たちに言いましたから、今日はとてもわくわくしちゃって、数学のクラス中図書館に行ってインターネットでチェックしました。正直に、自分の番号が早大ホームページに見たとたん、違う番号を覚えたと思った(笑) でも受けることが出来てとてもよかったです。両親は多分早大に行くことに欲しがっていると思います。私も早大に行きたいですけど、新しい環境にも住みたいんです。アメリカに行ったら、たくさんの新しいものが

SOGO三宮でアカペラ 

2008年04月05日(土) 22時05分
今日私はインタルードのみんなと一緒にSOGO三宮の前で歌ったよ! 
二時と四時に二セットをやって、すべて一時間くらいかかりました。
最初にいっぱい緊張したけど、すごい楽しかった。
コンサートを聞いてくれた人、とても感謝します。それに天気もかなりよかった、神様にありがとう!
この経験があるのはとてもいいだと思います。
私はいつもプロフェッショナルアーティストが「ライブが仕事の中に一番好きな事です」と聞いたから、今その感じが分かったと思います。
ライブをやる事が好きになっちゃうかも!エヘ〜 でもどんな緊張さを感じても、本当に本当に歌う事が好きです。

まあ、眠たいからシャワーを浴びて寝ます。明日は数学クラムセッション!いやあ。

以上 亜維でした

浜崎あゆみに会っちゃった<3 

2007年03月26日(月) 1時26分
昨日私は浜崎あゆみの台北公演に行きましたよ〜すごい楽しかったよ〜
ステージとかダンサーとか、ライブの全てはとてもよかったと思う。そしてあゆちゃんがかわいくて、超かっこよかった〜 いつか彼女のようになりたいな。
ニューアルバムの歌をあまり歌わなくて失望したけど、会場の皆がかなりノリノリだった。
JEWELを本当に聞きたかったのに!エッへ。

まあ、私はこのライブに行けるのがとてもラッキのことですから、いろいろの人を感謝しなければ。私の母とかエーべックスのスタッフとか、ありがとうございました!本当に幸せな一晩だった、心から感動します。

うんじゃ、【ナナ】を読んで寝ます!おやすみなさい。

亜維

アーティストの身分がいいなあ 

2007年03月17日(土) 23時42分
私はね、今日。。。いい人が会いましたの!
とてもすごい人だよ。絵が上手だし性格も優しいし。。。その人と相談後でとても嬉しかったよ。そんな優しい人はこの時代になかなか少ないからさ。
彼ともう一度会えればきっと絵の描きを聞きます。ニャン〜

そしてカラオケも行っちゃった、ウフフ〜
とっても爽快でしたよ!! 何か久しぶりの一人カラオケ。
飲み物がなかったけどChristina Aguileraの歌も歌えた〜特に彼女の゛Hurt″。すごく嬉しい。
でも一時間はちょっと短すぎ。。。もっと歌いたいやん〜
まあいいか、360のラストバスを間に合ってもよかった。ってかなんでそのあいつらに会ったの? それに彼らが何もしゃべれないバカじゃないの。。。大人になれないあいつらはやっぱり子供だ、しようがないなあ。

疲れた浴びる! 

ちなみに今日はラーメン屋も行ってラーメンを食べました。本当においしかったですよ〜 ごちそう様でした、また今度行きまーす。
一人の日本生活が最高です。ではまた。

亜維

2007年へ 

2007年01月02日(火) 0時24分
みんな、明けましておめでとう!
今年一番目のブログなんですけど、本当に久しぶりだね。
八月から十二月までかなり忙しかったんだから、あまりブログしませんで残念でした。
でもこの間新しい事やってみまして楽しかった。チアーとか、野球マネとか。 それでタイに貧乏な生活を体験して、ニュースに出た事。懐かしいなあ〜 
2007の事はまだ分かりませんですが、よいお年を祈っています。いい成績と取れるように、そして夢に進んで続けるように!

以上、亜維でした

期待を持たないでください。 

2006年09月29日(金) 22時54分
今週はたくさん事があったんですね。野球試合をして、英語の作文を書いて、そして今日はリップシンク行きました。
ずーっと爆笑してた! でも今年のリップシンクは短いだと思います。
パフォーマンスもしたいなぁ〜 ダンスルーチンがあればできると思う。それでもダンスパートナーがない  どうしようかな。

とにかく今日はほどんど楽しかった。
最近は忙しくて、自分の時間があまりないから楽しくない。゛いつまでも仕事ある゛って感じが持って、全然リラックスされない >< 明日試合があるし、ハビタットティナーもあるし、週末の宿題も多いけど。。。どうするんですか、綺愛ちゃん?

じゃお続き頑張ります。

以上は綺愛でした

疲れた〜 

2006年09月16日(土) 22時31分
今朝早起きて、智彦さんと一緒に寮から野球の試合に行きました。
何も食べないままで出発してしまいました!それで試合で元気になれなかった〜 
でも一番大変なことは野球のスコールキーピングだ。一度もしなっかたけど、私は華さんが助けてくれた!華さんはいろんなアドバイスをあげて、そして私にリラックスされた。華さんはお姉さんみたいな〜

ではまた。

IBができないよ。。。 

2006年09月13日(水) 22時28分
ちょっと悲しい。悲しい歌聴いすぎかもしれないけど、かなり心和めます。

今日は本当に自分にがっかりした。そんなに強くないから、自分が嫌い。
本当に科学のことできないよね。やっぱりその方のロジックが下手。
どうして私が何でも分からないの?科学は本当にこんな難しいの?
どうして私は一生懸命に勉強してけれども、何も持ってないの?結果はどこ?
もういいわ、疲れる。
泣きたい。。。誰か助けてくれる?

ジャン! 

2006年08月18日(金) 0時49分
もう一つピアスをゲットしました!
今、私の左耳の真中でダイヤモンド耳飾が身につけていますよ!
キラキラですね。 父と母は全然知らないですけど。。。

まあ、2006の新しい学年がもうすぐはじまっちゃて、日本に行くの日もどんどん来ますね。
ん。。。新しい学年の来ると、新しい亜維も皆に見せてはずですよね。いつもそう思ってた。
だからこの新しい亜維は人気になってために頑張ります〜 
いい成績が欲しいんです!
日本語をもっとしゃべりたいんです!
それとたくさん友達に作りたい!

それらは私のゴールです。期待が持っているから、絶対に頑張なきゃ!
じゃお休み。

綺愛

また一ヶ月か。。。 

2006年07月26日(水) 19時29分
。。。学校に帰りたくないよ。特に寮。

新しいパンツと靴を買いましたよ〜 
すごく好きですよ。足首に血が出ちゃったけど。
最近はね、ほとんど本をあんまり読まなかったさ。。。夏の宿題も少しだけした。
最悪だ、私。ちゃんとしろうよ!おい!
とにかく昨日(今日朝?)は突然キッドービスケットを食べたくなりました!
ちょっと微妙の思いですから、今日はダンスクラスの後ですぐに買いました。
やっぱり願いが叶うころは一番楽しい〜

イギリス行きたいな〜
イギリス人の英語はすごくキレイ。。。でも遠すぎじゃない、あの国?
ちょっと寂しいよね、ヨーロッパがすごくキレイだけど。
もっと早くの飛行機があれば、きっと行く。

アメリカも悪くないさ、でもアメリカ人の文化がちょっと嫌い。
同じタイプな人はどうしてこんなに違うのか?わかんない。
じゃ晩御飯をたべます!
以上、綺愛でしたー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcatharsis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる