あくてぃぶになろう!

January 10 [Sat], 2009, 20:53
ここ閉じるかも。

これからは趣味に走ることにする!
そのためにブログかなんか開きたいんだけど
ヤプログに慣れてるからきっとヤプログでやるだろうし
ああでも
PCからだけだったらもいっこ作れるかな

つか久々にサイト開いちゃうかw
悩むなー

そういえば最近

January 10 [Sat], 2009, 16:41
ぐりーあんま行かないなあ…

そろそろやめるかな…あんま依存しすぎちゃ駄目だよね


でもみんなで絵チャしたいなあ

January 10 [Sat], 2009, 15:34
ビートまりおとめちゃくちゃ仲良くなった夢見た
もうこれ付き合えよってくらい仲良しだった
あまねさんがなんかライブとかボイコットしてかわりになぜか俺が一緒にシアワセうさぎ歌って
そしたらあまねさん出てきてくれてマイク渡した…!
観客が全員霊夢のコスプレしてた^q^

楽しかったなあ…ww





それにしても親父はいつ死ぬんだろう

めも

January 10 [Sat], 2009, 11:32
051422

発狂しそう

January 10 [Sat], 2009, 11:18
明け方はいい意味で、今は悪い意味で。


あいつの考えてることがわからん。
俺の生活からあいつが消えたらどれだけ幸せか…
P R
me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恢斗(かいと)
読者になる
画像、こんなに可愛いのに俺。描いてくれてありがとう!w

ただのばかです。
東方とかひぐらしとかクラナドとかすきです。
ちょっと暗かったり感動系だったりのアニメに弱いです。

音楽は一般的なの聴きません。
メジャーはポルノ、ラルク、椎名林檎、aiko、(アリプロ)くらいしかわかんないっす。
Vも好きだけどあんま詳しくないっす。
雑食なんで少しずつちまちま聴いてます。
ガゼ多め、カフェ適度に、九號.アルバム1枚、メリーアルバム1枚、的な。

適当にやってるんで適当に絡んだってください。