1=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=19=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=( 金曜日) 

January 20 [Sat], 2007, 4:51
寝れんくて朝からやってしまったぁ(;_;)
休んでもた…ο
バイトも大ミスやってもたし、いつもいっτるネイルサロンにも迷っちゃっτタク代バリかかったしοοοゆきのために働いてくれてるマミィに最低な⊇とした罰な?日やった…
本当ついてない?日やったレナど、久しぶりに担当±ωとバリしゃべりつつめずらしくすぐ決まってバリお気にに仕上がった♪

前思いついたのとは違っナニけど『この色似合う人あんまいないよ』ってレ1う担当±ωのオダテにバリのって*笑*

ピィにふと罪悪感してめるしたら『全然いやじゃないよゆきに色々苦労させてるし気晴らしは大切やし爪とかはいいと思うよ浮気の気晴らしはいかんよ』って言ってくれたし☆日付変わったし嫌なΘ脱出☆
ルンルンゃぁ(*>∀<*)
明日はバイト気を取り直して頑張ってく!

11=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=28=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=( 火曜日) 

January 19 [Fri], 2007, 0:07
ばりぉ久∪ぶり日記ゃぁ☆
11月28日ゎぉ引っ越∪♪今までひろの実家で居候∪τナニヶド、とぅとぅ同棲ゃぁ−ω〓〓

ひろもら∪レ1ヶド、転がり込ωだ事ゎぁっτも、2人で住む前提で家貸りナニのは○初ゃでな(*>∀<*)

学校帰りマリッヂぶるぅやっτ、同棲やめる言っτゴネナニっナニ〓〓
レ1ざ出τレ1くなっナニらきまづくτ…ο
途中ヵゝっくωと合流∪τ何故か2人で荷造り…*笑*
本人ゎ1時間弱も遅刻∪τきτ『ょッ』みナニィなοο*笑*
何とか荷物詰め込ωだのはレ1ィねωレナど定員ォ〓バ〓〓

乗る⊃もリゃっナニから携帯トランク…ヵゝっくωレニ携帯かりτ一人電車{{(>_<)}}
爆睡∪τ鶴橋着レ1τから迷っτ電話〜ο
ヵゝっくωレニばリ感謝〓ピィにお迎え来τもらっτ無事合流∪ナニ〓〓

家具配置∪τガキ使っτヵゝっくωレニ心から感謝∪τ引っ越し終了〜◎
ご飯コンビニ買いレニレ1っτ2人で引っ越∪&同棲記念Θ
〓〓〓Уυ〓кι〓〓〓

1=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=18=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=( 木) 

January 19 [Fri], 2007, 0:02
今Θも頑張っτはナニらィナニ〓
久しぶりにお買い上げして帰っナニ♪

可愛ィそぉなゅきの髪、労ってぁげなきゃ☆

今日ゎゅきの晩ごはんゎスモークレバーとビール*笑*
ピロのはミートスパ作った☆
昨日鰤大根頑張っナニ∪手抜きィ*笑*

料理好きなっτきた∪♪♪

〓〓〓Уυ〓кι〓〓〓

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 4:12
勢いってまぢ怖い*笑*いつぶりかに発信して止めて、でも期待して…寝なくてよかった。

今更ながら素直になれて、2年たった今。。。

なんでかな…
なんでゆきが愛した人は苦しみ抜いてるの?

今まで二年、笑って幸せじゃなかったの?
しがみつく強さがあのときのゆきになくてごめん…
とかゆっても今ゆきがいても何も変わらないよな
あのとき選んだのはえりちゃんやもんな?
精神安定剤のんでお酒飲んで昨日意識もどった…って…
『急にかけてきてなんかあったんか?』

そんなときに人の心配できるけん〓と出逢えてよかった。

棺桶はいるまで一生ゆきの一番本気で愛した人。
お願い。。。
あなたが本当に大切な人と、あの笑顔で過ごせますように!

ほんまお願いやから。。。


認めたくないから押し殺してきたけど、今もまだ愛してるねんで。

(無題) 

March 18 [Sat], 2006, 22:43
寝過ぎな位寝た!
仕事して瀬奈さん&泉さんと飲み会してたらあのキモイ奴が南方くんに飲んでることチクるしなぁ。

関係ないやん。
まぢ。

帰り道酔いも回って気分よくだぁりんにプレゼント選んでめと電話してたのに。
ミナミ着いて楽しく話してたのにあんなメール。それから全ての事がイライラ。
ムカつくし。
片付けても散らかすのは何で?
全てそう。
てか、そっちで統一しといたら?
ゅきが悪いことなん?
こっちは何も事情知らんし昼夜かけもちしとんやんけ。ふざけんな!!

『悪いけどなにもかも話しまとめてメールしてます。達さんがどうとか俺に言う事か…??????俺は責任もって仕事しとんねん。』

こっちが??????やし。
俺に言う事か…?

いやいや、ゅきに言うことか?
こっちも出勤について責任持ちたいからきいとんねん!!

まぢ腹立ってんけど。

観たいドラマもちゃんと観れずやし。

態度も腹立つし。
電話に出なくても腹立った。

もぅ無理やな。

3 月1 4=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 火曜日 

March 18 [Sat], 2006, 15:33
whitedayなのに、昨日帰ってこれない宣言されたし…

朝からまた家事して歯医者さんいくまえに、爪のチップえらびに1時間半ドン・キホーテで。

歯医者さんいってバイト。
本来休みなのに…まぢむかついたし

3 月1 3=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 月曜日 

March 18 [Sat], 2006, 15:27
昨日ずっと寝てたから朝早くから家事しまくってた♪

何回も洗濯して干して、食洗機、掃除機とか。

あまりに収納が出来ないからお昼あやが帰ってきたしいっしょにミナミのドン・キホーテいって、300均いってお昼ご飯ミスド☆

いきしかなり雪降ってたから傘買ったし!

久し振りにあやと2人で出掛けた☆

帰ってきてみんなで団欒しながら、300均でかってきたboxにビデオ詰め込んだ☆

この家引っ越してきて3年弱かな?ずっと段ボールのままやったもんね↓
やっとすっきり☆

みんなでのんび−りしといた☆

3 月1 2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 日曜日 

March 18 [Sat], 2006, 14:31
夕方帰ってきて家族団らん&ゴロゴロして爆睡してました☆

気がついたら夜中(笑)

3 月1 1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 土曜日 

March 18 [Sat], 2006, 14:26
一回家かえって爆睡してバイト。

この2年半弱で初めて泣いてしまった。
いつもそうやけど泣いてるとふと泣いてることに疑問を覚えて涙止まる。
でもまた泣けてくる。
達人さんごめんね。

まっすぐかえるきにもなれずなぉとビクドンとドン・キホーテいってミナミ家。



〓〓〓Уυ〓кι〓〓〓

3 月1 0=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 金曜日 

March 18 [Sat], 2006, 14:10
ちょっと寝てかーずんから電話きて一回家かえった。
四条でかーずんと待ち合わせして買い出しでデパートいった。
結局ほとんどスーパーでかったけど道中たのしかったょん♪

家ついてゆっきぃ料理してくれてる間ゅきはお誕生日カードつくってました。
それしかしてないやんって感じ(笑)

んでもって飾り付けとかして8時前にエリックとまっこ到着した☆
クラッカーならしてチケットのバースデーカードとメッセージカード渡してお食事会♪

めっちゃおいしかって−ん☆
恒例の裏話から色々して夜中まで話してエリック帰ってから『白夜行』大会。
ばりはまるし!
そんでから3時間くらいまっことかーずんと川の字もどきなって寝た!
かーずんの寝言には大爆笑でした♪