気づいたの。 

2007年12月08日(土) 11時20分
あたし気づいちゃった。






このブログおもしろくなーい(´Д`)


以前、ひっそりとやってたブログを読み返したんだけど、そっちの方が断然おもしろいんだよねー(´□`゜)・。


もう、これはあれです。

心機一転、ブログ移転して今度はちゃんとおもしろいブログ書く!!

よし、決めた!!
これは準備しなきゃ!!

どこにしよう、どこが良いかな…。

ピンキー? 

2007年12月08日(土) 8時53分
おはよーございまーす(*^∪^*)

これ、弟の指。今日誕生日の弟の指。おめでとう15歳。


小指につけてるのは毛抜き。

昨日、半ば無理矢理小指につけさせて、
『うわ、誰にもらったの?ww』

なんて馬鹿にしてました(笑)
ごめーんね(*´艸`)


彼は、苦笑いしながら静かに外してましたがね(-公-)


こうやって日々弟をからかいながら過ごしてます(*´艸`)

るーるー。 

2007年12月07日(金) 19時43分
僕、疲れちゃったよ、パトラッシュ…。






はーい、ごめんなさい、みゆきです。

もう、教育ローンってなんだよ…な気分のみゆきです。

わけわからん!



うん、愚痴言ってごめんなさい(人ω-;)
次の話に行こう。



あのさあのさ、あたしちょっと思ったんですが、このブログ見づらいですか?(´・ω・`)


あたし、最近ちょこちょこ更新してるから、どこまで戻ったら良いのか分かんなくないですか?


いや、そんなこと気にしたことも無いよって言うなら良いのですがね。
勝手にあたしがふらーっと考えただけですから。

でも、もし、見づらいんだよ(*`△´)と思ったら、ぜひ言ってください_(._.)_

やっぱりせっかく見てもらえるなら、見やすいブログが良いですよねー。


どーしよっかなー(´・ω・`)

何でも無いよ。 

2007年12月07日(金) 14時04分
別に意味は無いんだからねっ。

ホントに何でも無いんだからっ。










…はい、ツンデレー。








いや、ごめんなさい。ホントに意味ないんです。

ちょっとツンデレっぽくしてみたらおもしろいかなって思って書いただけです(´・ω・`)

だから石は投げないで(-公-。)



今日改めて、髪の毛が痛んでることに気付いた…。

パサパサなんですが(;´・ω・`)

ガサガサなんですが(;´・ω・`)


トリートメントしっかりしなきゃ…。

枝毛もひどーい(x_x;)

冬だし、乾燥するからもっと気を付けなきゃ(>д<)

紅白。 

2007年12月07日(金) 9時03分
紅白でZARDがフィルムで登場するみたいですね(*^∪^*)

しかも初登場!

本音は、生で歌ってるZARDが見たかったけどね(^▽^;)


でも仕方ない!



ていうか、紅白に何故YUIが出ないんだ!!(*`◇´)

(´□`゜)・。 

2007年12月06日(木) 19時34分
蜂怖いー(´;ω;`)

蜂さん怖いー(´;ω;`)

刺されて死ぬってどういうことー!?

今日も、 

2007年12月06日(木) 9時46分
風強いなぁ(´・ω・`)

みんな、飛ばされないようにね?

みんな、こんな日はヒラヒラのスカートとか履いちゃダメだよ?

強風。 

2007年12月05日(水) 15時53分
風が強いです。
これ、電車止まってるんじゃ…?

みんな、ちゃんと帰れてるかーい?


と心配になってるみゆきです。どうも。



今日、久しぶりに家族と朝ごはんを食べました(*^∪^*)

いつもは2度寝してしまうところ、今日はぱっちり目が覚めたんです(*´艸`)


めざましテレビもかなーり久しぶりに見ました♪


んー、今夜は早く寝ちゃうかもです(笑)


部屋の片付けしなきゃいけないのに、今、毛布にくるまってのんびりしてます(^▽^;)

どこから手をつけよう(;´・ω・`)


とりあえず、もうちょいゆっくりしてから動きますo(>ω<`*)



でも風強いなぁ〜(>д<)

みなさん、飛ばされないように気を付けてね?

眠いっ(ρω-q)o〇 

2007年12月04日(火) 22時17分
お風呂入りたい、早く入りたい(>д<*)

そんな気分。

最近は寒いから、朝にシャワーを浴びるのがきついんです(´;ω;`)
めちゃめちゃ寒いんです(´;ω;`)


だから、夜のうちに入らなきゃっ。


…でも眠いんだ(ρω-q)



あ、弟がお風呂上がったみたいだから入ってこよう。

昨日みたいに、後で入ろうなんて思わず今入ろう。


経験上、そういう時は80%以上の確率で寝ます!!




ん、お風呂入ります。

勝利。 

2007年12月04日(火) 17時57分
腹痛に勝てました!!

もうほぼ元気です(笑)

あたし元気です。


そういえば、あれ決まりましたね。
流行語大賞。

えーと、『どげんかせんといかん』と『ハニカミ王子』でしたっけ?

あれ、どういう基準で決めてるんだろう…。

ハニカミ王子よりも流行ったものあるでしょう!

そんなの関係ねぇとか、どんだけ〜とか!

ちょっと納得いかん。
IKKOさんが取れることを期待していたのに(´;ω;`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 気づいたの。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 気づいたの。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 気づいたの。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気づいたの。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 気づいたの。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 気づいたの。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 気づいたの。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 気づいたの。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 気づいたの。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 気づいたの。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる