報告☆*゚ 

October 15 [Sun], 2006, 20:16
先週辺りに今年最後の・・・!
って宣言したばかりにも関わらず描いてしまった|||orz訳を話せばまぁ〜色々あるんですヨ   ( ̄▽ ̄;)あはは・・
最近は本っっっっ当にPAPUWAヤバイです(≧∀≦)vvvそしてアラシヤマ氏。トージくん(堰jとツーショットです〜(* ̄ー ̄)彼の引きこもり度は素敵です(笑
シンタローさんとも愛(心友)が深まる事を願って居ります・よ?((あはは・・・

そして話は一番最初に戻り〜、^^;
前にも宣言した通りに、明日から大学に合格するまでPCを付けない、触らないことを決めました↓↓
今までカキコしてくれた方々大感謝です(*^─^*)
これからも地味に(?)宜しくです↓ぺこり

ちなみに私の自転車両手放し運転の練習は8月頃こけて
終わりを告げました。(笑うところv)

では最後に。
ソージくん大好きデス−v

愛vvvvv 

September 05 [Tue], 2006, 22:51
今日もまたPAPUWAの続巻買ってしまいましたー(><);;;
11時に寝るとお肌がキレイになると聞いてさっそくー!!!
と思ったらもう11時過ぎてました(;;)
まだ家に帰って夕飯食べてPAPUWA読んで、お風呂入っただけなのにです
でも明日の宿題塾で終わらせたから後は寝るだけだし、幸せやわー( ̄∀ ̄)☆*’

今回はパソで描く時間がなかったので明日提出する古典の問題用紙(提出は解答用紙の方だから^^;)に落書きしたソージですvvvvvv(勿論PAPUWAの)VIVA腹黒且つハニーフェイスvvvvv
愛シテイマス〜ァイラブュー(←モー娘。に中澤さんが居た頃の古ーい歌です笑))
ぁ!、それと、オエビで前回描いたソージくんの絵ですが本物は灰色でしたー(;;)
今までずっと勝手に黄色かと思い込んでました;;;それはコタローくんです(><)
白髪のソージくんいつか描きたいなーvvvvvvvv

 TOP変更しました−Vv
因みにPOPnのポエットちゃんでした↓↓
本物と見比べてみたらカナリ違ってたし・・・。ハズぃっっっつ

罪と×。 

September 03 [Sun], 2006, 0:17
9月になってしまいました
受験勉強しなきゃいけないのに今日は漫画読んで、絵描いて、先生の送別会に行って、絵描いて一日が終わりました;
弱いなぁ自分。。。
漫画はもう・・・!って半分を物置にダンボールに詰めてガムテープ張って来年まで読まないって決めたのに、片付けて開いたスペースについつい(笑)、新しい漫画を買って有効活用しちゃってマス(; ̄д ̄)
それでパプワがその一つだったりそうでなかったり・・・・・・;;
今日の一枚目はそんなパプワの心戦組のソージでしたりww
心で戦う素晴らしい組なのですvvvvvv
ハニーフェイス&腹黒大好きvvvvvv
この1コマはもうヤバかったー(≧∀≦)ww


もう一枚は今日のPOP'nで使った子のアロエちゃんですvv
色々痛いプリも久々に撮ったし・・・v、
ほにゃ本当今日遊んでばっかで罪悪感で押しつぶされそう(*TーT*)
明日(今日(笑))は勉強しまくろー(>_<)

お肌のために早く寝なきゃ〜☆*'


あちス。 

August 16 [Wed], 2006, 23:22
お久デス〜**8月に更新出来て良かった〜
そんなこだわりを持っていたりいなかったり(どっち?。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ってか今日は暑くて枯れそうデス(++)

そして塾のお盆休みも昨日で終わり、三日間の短い夏休みでした。。。( ̄人 ̄)チーン
さよなら夏休み

これからは本格的に勉強しないとカナリやばいので
いっぱい断ち切らなきゃ(>_<)。
9月の新刊(ワンピとフルバ)買おうかどうか考え中であります(´Д`)。

あと昨日たまたまTV付けたら銀魂やってて、それに中井和哉さんがvvvvvv
来週見たら絶対はまる勢いでした(笑)
GTO(ドラマ)も再放送やってるし・・・酷い(*TーT*)

そして今日の一枚。遥の泰明さんですv
目の色左右逆だったらどうしよ・・・orz

泰明さんと同じくらいvvな永泉様はうちが描くと絶対別人になるので描き(け)ません

ぅぅ・・・大学決まってバイトして給料貰ったら絶対ゲーム買うもん(ノ◇≦。)
(誰?
まってて石田さんっ

あ。これからいぬかみっ!が始まる!!!見なきゃ。
・・・前文台無し。。。
                                 

お疲れ様です↓↓ 

July 08 [Sat], 2006, 0:07
さすがにテスト終了した次の日学校あると辛いですねー(ノ ̄д ̄)ノ ┫=諱iぇ;;;
そのせいか、今日は一人でプレステとPCやって打ち上げしました。沈ーωlll
そしてその賜物(?)で前回の話の某アニメのなでしこちゃんですvv
なんかまた描いてて全然違くなってしまったけど楽しかったからvvv
(* ̄ ^  ̄)!!!(自己満?;;)

ってか改めて見ると、下の絵の輪郭の線酷い・・・;;;
もっと修正すればよかったなぁと後悔中デス・・・;;;

嗚呼今日もまたこんな某アニメ尽くしになってしまたΣ( ̄Δ ̄;)
来週楽しみだーvvv(((痛

テスト終ー了ー!!! 

July 06 [Thu], 2006, 17:17
ゃゃゃっっと辛く苦しいテストが終了致しましたぁ!!!!パーン
本当にもう今は受験が終わったかのように遊びまくっててヤバイですuu
なによりも超ーっ久々にカラオケ行けたし、今までずーっと歌いたかった曲歌えたしvvvv
深夜アニメのOPとEDを  (´∀`)・*.。’((激痛
 
テストの点数が悪くても夢に向かって頑張ろうと思いました。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・(悟

でわではっ
今日はそんな某アニメのようこでお送りいたしました〜勿論非似でv(笑)

再びナガラク・・・;;; 

July 03 [Mon], 2006, 21:20
またA更新期間がカナリ空いてしまった;;;
(ほぼ一人〜な、状態だけど(笑))
受験が終わった来年は絵にいっぱい時間掛けて上達しまくって・・・、あわよくば(?)・・・
更なるネ友さんを作りたいなー(><);;
儚い夢です´`
今日の一枚は結構前に書いたフルバのりっちゃん・・・のつもり・・・ですっ個人的には(笑)りっちゃんはカナリ好きなんデス(≧∀≦)b猛烈なトコとかvvv
そして何故か泣いてる・・・なんでヤロ(。 。 ;)

ぁぁっ;;;もうこんな時間だ!!!明日のテスト勉強しなきゃ(
お後がよろしいようで〜(--;;)

ハート乱舞デスvvvv 

April 04 [Tue], 2006, 22:02
塾の宿題一段落着いてやっとプログに復帰できました(ノ_・。)
そして前回に書いた映画!バッチリ見ました^^
ONE PIECEです
周りはうち等(4人)以外、全員ファミリア(子連れの方々等)でいっぱいでした(笑笑・・・;;;
それはさておき、内容は本当素敵で、サンジくんとかゾロとかめちゃめちゃかっこよかったー///うちらだけでかっこいーvvとか叫んだりしててかなり浮いてる感はあったけどとにかく素敵でしたのですよvvvvvvv(乱舞〜v

・・・で、今日の一枚はPOP’nの2番目〜に好きな子ですvv
(一番はカゴメちゃんですvv)
名前とかは分からないんだけど、確かこんな感じだったような違うような・・・;;;
笑うとめっちゃ可愛いのですv(笑わなくても可愛いけど///)
またPOP’nやりたいなぁ〜

4月〜♪ 

April 01 [Sat], 2006, 20:14
次も有菜さん〜vなんて書いたにも関わらず、違うのにしてしまいました時間がなくてー…;;;(←只の言い訳ー;)
因みに絵がこのクマさんなのには訳ありで、最近再びハマってしまった“桜蘭高校ホスト部”の環先輩のクマちゃんなのですvvv
(勿論(?)似てませんが…苦笑)
ホス部は知ってる人あまり居ないかなぁ〜・・・?居たら嬉しいなぁ(笑)
最近はハニー先輩が好きなのですvvvお花飛んでて、かわいくて・・・////
Σぁ!あと双子も好きー(*><)vvvv
(Have gone to my world)←確かこんなん。今の状況。。。(ァ…ぇと・・・;;;
・・・と、とてつもなく長かった冒頭はさておき、今日から4月ー!とてつもなく早いですねーヽ( ̄∀ ̄)ノどんな?(笑)
もう少しで春休みが終わっちゃうし・・・、
ゴールデンウィーク早くこないかなぁ〜´∀`)*。・.*
ってか明日の映画楽しみデスーvvv(笑 ̄ω ̄笑)

宿題宿題宿題宿題ー・・・・・・・\(#><)/きゃー!

再びv 

March 30 [Thu], 2006, 22:38
最近、ペンタブがふわ(?)ついて結局マウスでやったって事が何回かあるのですが、今日は大丈夫だったのでほのかな幸せを感じて居りますvv

そして今日の一枚は、前回に続いて種村有菜さんの響古ちゃんですvvv
ぁ。やっぱり髪の毛の色だけ・・・ネ(苦笑)
やっぱり下の絵と連続になると(下手っぴでも)統一感があってすっきり(?)するのはうちだけ・・・・・・かも(ぇ;)次の絵も種村さんの漫画で何か描けたらいいなぁ
因みに時空異邦人で一番夜深ちゃんが好きでしたvv(ちぃっぽくて・・・v)

自転車の両手放し運転は順調です〜☆*’ (ぁ…
今日も塾の帰りに時々手放して運転してたりしてました
*。.*( ̄∀ ̄)*。.*
危ないのでほんの一瞬だけ…;

Σあってかもうこんな時間に!!!
宿題やらなきゃー(;+Д+)

なので今日早めに寝ますデス〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcanx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる