1月11日 

2012年05月31日(木) 8時19分
じゅんじさん生誕祭でした
 
 
 
まひろさんはるかかなたへで歌詞飛ぶ
 
くじょうさんまひろさんに絡みに行くが構ってくれずすぐに終了
 
おにごっこで水ぶんぶん
 
エメマン5人衆
 
じゅんじさんだけ上だけしかもダブルジッパーじゃない
 
ブラックレインってお菓子がげきから
 
まひろさんのお尻にBLACK
 
足だぶだぶでかわゆ
 
じゅんじさんへかふぇおれ缶ケーキ
 
ABCの曲カバー
 
きりゅうさん以外の曲歌ってるまひろさん新鮮だね
 
アナザーサイドでまひろコーナーたけまさに邪魔される
 
 
 
千秋楽の発表でいろいろと心配だったけどいつものきりゅうさんでちょっと安心したかな
 
 
 
じゅんじさんお誕生日おめでとうございましたぁ

1月9日 

2012年05月31日(木) 7時58分
千秋楽2日目でした
 
 
 
まひろさんおでこ全開
 
狐が神がかりすぎた
 
まひろさんやばいちょうかっこいい
 
狐だけでいいからまひろさんのマルチアングルDVDがほしいー
 
そしたら高値でも買わせていただきますって
 
てかカオスクリームやってる人が視界に入ってちらちら気になってしまった
 
わかれびよりでみつきさんと絡みーの、みっちゃんあわあわしつつ、まひろさんからちゅー
 
 
 
そしてアンコで3ヶ月連続東名阪単独巡業決定
 
 
 
これは素直に喜べたんだけどね
 
 
 
初日に重大発表あり
 
 
 
まひろさんの話し方、発表の仕方が重すぎて記憶が全部飛びました。
 
 
 
いろんな不安が脳内駆け巡って頭真っ白になった
 
 
 
元気になれなくてごめんなさい。
 
 
 
てかみっちゃん泣きすぎ
 
 
 
天羅叫声単独巡業最終日
 
 
 
こんな風に終わるなんて思ってもみなかった。
 
 
 
お疲れ様でした。

1月8日 

2012年05月31日(木) 7時51分
きりゅうさん天羅叫声千秋楽1日目
 
つかんでとっていれてだす
 
九条さんくず
 
しがみざくらでまひろさんだだっこしてたってだだっこみのがしたわたしがだだっこ
 
まひろさんの煽りは何言ってるかわからないもやもや
 
めいきょうしすいで何故か笑ってしまう
 
みつきさんしましま
 
本編ラストのこがらしでぱーん
 
まひろさん極度の緊張で嗚咽
 
遊んでなさそうな顔の人の着てたTシャツに遊び人
 
スタッフさんのTシャツが気になる
 
かせのフリが指揮者
 
 
 
1日目お疲れ様でした
 
 
 
明日で最後

1月6日 

2012年05月31日(木) 7時46分
ドマイナー盤見に渋谷行ってきました
 
 
 
セットリストに好きな曲入っててktkr
 
が、しかし鬼畜な曲なので体力不足で頭くらくらしたぁ
 
いつもラストにやる定番曲は好きくないのれす
 
 
 
そして昔通ってたバンドが対盤だったんだけど、半年も見ない内に見せ方も歌い方もすごい良くて見違えました
 
新衣装も新曲も楽しくてよかったなぁ
 
どんどんかっこよくなってくねすごい
 
今日行くって言ってなかったから出てきた瞬間見つけてくれてちょう煽られた
 
てか右手に私があげたブレスレット付けてくれてたのー
 
衣装にも合ってたし、やっぱりあげた物身に付けてくれるの嬉しいよね
 
 
 
LIVE終わって外でみんなと喋ってたら搬出でメンバー出てきて。
 
わ、気まずいって思って背けたかったけど、向こうから駆け寄ってきて「久しぶりーっ」って頭ぐしゃくしゃされたよ
 
すごくすごく嬉しかった
物販中でもまたたくさんお話しして、営業うまいからまた行きたいって気になっちゃったよね
 
しかーしすぐ側で目当てバンドのメンバーがちらちら見てきて気まずかったけど
 
 
 
そんな素敵な一日でした
 
 
 
お疲れ様でしたぁ

12月31日と2012年1月1日 

2012年05月31日(木) 7時38分
すたいりっしゅ11-12あおぺこ
 
しこさ
ぎみっく
でぃあーまいすいーと
めたもる
 
しこさでてんしょんあがってくるくる回ってしまた
 
めたもるも今聞くと懐かしく好き
 
途中あおいさんがセンターの花道ダッシュしてたね
 
4曲とか短すぎだぁ
 
 
 
終わった後速攻で池袋へ
 
 
 
きりゅうさんブラックホールで年越し
 
着いて中入ったらおぼろの途中
 
まひろさんおでこ全開
 
がげはで歌詞飛ぶ
 
ちみもうりょうなんとかでも飛んでた
 
あまよししょくるる
 
ゆうかくかーらーのーはくだくせし
 
ひよりとすべり対決
 
きりゅう終わってからろいず登場
 
来年は私生活も充実したい
くいなかわゆす
 
ぐだぐだかうんとだうん
 
みんな逆算できない
 
まひろさんどうやってならすのかわからない
 
アンコあなざーさいど、くろあげは
 
 
 
暑くて狭くてぶらほほんときらいです
 
 
 
終わった後はあやびーのみんなと合流してごはん
 
 
 
そんな2012年の幕開け。
 
 
 
お疲れ様でしたーぁ

わー 

2012年05月31日(木) 6時13分
何も書かないまま半年経っちゃった
 
地味に書き溜めてるのでアップしていきます
 
忘れてるのは飛ばす

12月30日 

2012年01月17日(火) 5時51分
柏ぱるーざでした
 
 
 
まひろさんナレーション
 
あまよとつきのひめきたーーー
 
わかれびよりで九条さんとまひろさんいちゃいちゃ
 
舌切雀スタンドなし
 
じゅんじさん今日すごく楽しい
 
SLに朧組み忘れた
 
ひよりんはLIVE中に風邪を引いた
 
九条さんだばだば
 
九条さんはかもいー
 
かっこわるい、まりも、いらいらする
 
まひろさんは道間違えるくらい柏が大好き
 
サークルKトンクス
 
千葉と言えば浦安鉄筋家族
 
みつきさんそのバンドって
 
おまえらの服がぼろぼろになるくらい暴れてくれたら俺らのテンションがなんたらかんたら
 
まひろさんの荒ぶり具合が超かわいかった
 
とうとうアンコにきょうせい
 
今日劇場少なかったなー
 
肝心の舌切雀はライトが暗すぎてほとんど見えませんでした
 
 
 
今日はオープンがいつもより早かったので早く終わりました。
 
とうとう明日は年越しLIVE
 
 
 
お疲れ様でした

12月25日 

2012年01月17日(火) 5時39分
さいたま新都心でした。
 
 
 
じゅんじさんナレーション
 
ちょまひろさん自重
 
さいたまいいじゃん
 
まひろさんの住んでた家から走ってる馬と、おいかけてる人が見えた
 
桜絡みきたーーー
 
舌切雀マイクスタンドなし
 
となかいじゅんじ
 
今日はスティック5本折ったらしい
 
たけまさんた
 
みにすかひより
 
聖なる御物
 
みつきさんやんきー
 
YO!
 
黒さんた崎まひろ
 
いい子にしてたかー!プレゼントよこせー!
 
岩槻の女のデート話
 
大宮の映画館で手を繋ぎたかったまひろさんかわゆすぎ
 
昔は大宮にか映画館何個かあったもんねぇ今もうないけど
 
ケンタ食べられなかったまひろさん
 
むげんほうようの最後であれはやめてください
 
 
 
今日は好きな感じのセトリでした
 
まひろさんの、私の地元でもある埼玉で2日連続でLIVEやってくれてうれしい
 
しかもクリスマスだしね
 
 
 
お疲れ様でした

12月24日 

2012年01月17日(火) 5時28分
熊谷でした。
 
時間やばくて新幹線使っちゃった
 
 
 
ひよりんなれーしょん
 
さくよいでさぼったの指指された
 
はるかかなた久々に聞いた気がするー
 
るるきたーーーーー
 
リアリアじゅうじゅう
 
となかいひよりん
 
のびたでひよがしら
 
となかいじゅんじはサンタをのせてはしっている
 
正月はたけまさなだけに頭に竹をのせる
 
みつきさんのクリスマスのお願い事は原チャリがほしいだそうです
 
まひろさんくまがやの彼女のお話
 
くじょうさんこけすぎ
 
もっちょ心をなぐさめあおうぜー
 
 
 
わたしの中ではきりゅうさんのLIVEに行けることがリア充です
 
なぁんて言い訳にしかならないね
 
 
 
くまがや久々に来たなぁ
 
灰きのこの思い出がたくさんつまった場所です
 
 
 
おつかれさまでした

12月23日 

2012年01月17日(火) 5時20分
新宿渋谷
 
あおいさんのLIVEでした
 
 
 
1番後ろで1人で見学会
 
雪のシャワーで隣が50
 
二人はすやすやたいむ
 
アンコでみんなクリスマス衣装着てきたよ
 
もりもが身を切ってすごいかっこしてた
 
コピーはまたまた恒例、赤鼻のトナカイでした
 
 
 
渋谷新宿にまた移動してあーる指定インスト組とご飯
 
キャッチに捕まるとろくなことがないと再認識した夜でした
 
 
 
丸一日お疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みう
» 10月30日 (2011年11月01日)
アイコン画像あちゃちゃ
» 10月30日 (2011年10月31日)
アイコン画像みゆぴ
» 新木場コースト (2010年06月07日)
アイコン画像あこ
» 新木場コースト (2010年06月07日)
アイコン画像みゆぴ
» ランキング (2010年02月10日)
アイコン画像りえ
» ランキング (2010年02月10日)
アイコン画像
» そいや (2009年10月21日)
アイコン画像あこ
» そいや (2009年10月21日)
アイコン画像たぁー
» たいやき (2009年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる