死も惜しまず

August 12 [Mon], 2013, 15:38
はじめて投稿します。

こんにちはです。
訪問してくれてどうもありがとうございます。

きのうの夜は小学校の時の同級生と久しぶりにファミレスへ行きました。
楽しくて、あっという間にこんな時間になってました。

鼠の気持ちではチーズしか得られない。 大きい獲物を得ようとするなら狼の気持ちになれ。


今日話をしていて教えてもらったんですがこれって知ってる?

いろいろと考えさせられます。



まずは、私の趣味の誕生日花についてちょっとだけ。

3月15日に誕生したらしい人たちの誕生花とその花言葉を紹介してみるね♪

3月15日生まれの人の誕生花は
ヘムロック(毒人参)という素敵なお花です
すごく人気の花ですよね
私はこのはなが大好きなんですよ!
ヘムロック(毒人参)のはなことばは
死も惜しまず
だってさ。
すごくいい言葉じゃないですか?

おすすめのブログ発見。こっちから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoue7
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xc1z65vx/index1_0.rdf