ここ最近の山吉さん。

September 04 [Sun], 2011, 3:08
またも日記をかなりサボってたんでたまには書くよとりあえず最近の個人的ニュースといえば、まぁアレだ兄貴の嫁さんすなわち義理の姉義姉さんが妊娠してるらしいですよ先日実家に帰った時に聞いたんだけんど、出産予定は月頃だってさー。おめでたいおめでたいのは良いんだけどんむ、山吉さんも遂に叔父さんになってしまうのです。おじさんかぁイヤだっまだお兄ちゃんとすら呼ばれてないのに叔父さんとかヤメテヨネ神よは早く山吉さんに義理の妹を作る作業に戻るんだっ妄言うん、まぁアレだどうせ当分会う事も無いだろうからあんま関係無かったりするんだけどね出産祝いとかは出すだろうけんどもの。っと、ソレはさておき近況を適当にかくよっと。とりま、今年の夏コミは不参加でした諸般の事情により行けなかったのでアリマスでござる。代わりに羽田くんだりまで行ってピカさん2種類いただいてきたけんどものー。まだ厳選も何もしてないから放置してあるけど。後ポケモン繋がりでスクランブルまだまだ途中で止まってる訳だがニャースはもう出て来たんで割と満足しちゃってるけどとりあえず躓くまでは続けていくよーっとさらにゲーム繋がりで武装神姫Mk2は延期しちゃったけど何と無くプレイ再開スト子の育成再開とかしてみたでござるMk2じゃムル姉やら、えうえうやらも参戦するしこいは発売が待ち遠しいぜ個人的にはケモテックの残り体も入れてほしいところだけどにゃー。特にパーティオがほしいです。あとひっさーしぶりに秋葉原でエロゲの予約をした。うむ、実に数ヶ月ぶりだったりするもう山吉さんはエロゲーマーを名乗れない体になってしまったのです何を予約したかはまぁ察せソレと昨日は秋葉原を徘徊してたわ。いくか買う物があったりしたんで色々見てたわけだけんど久し振りにコスメイト行ってスク水見てたら今中古モまで売ってるねんなあそこ。まぁ個人的な趣向により中古物は買わないので関係なかったりする訳だが変わりにと言っちゃ何だけど杯盤になってたプラスチック再生糸使用のスク水デッドストック品らしいのがあったのですかさずゲッツさわり心地的にはユニチカ物より気持ち粗めに感じるかなちなみにコレでウチにあるスク水枚目でやっとこ二桁になったでござるよー。うん、まぁコレくらいなら割と普通よねうん、きっとそうそっから色々見てたら諦めかけてたオーメダルのとか見けたんでゲットフォーゼのアストロスイッチ付だったんで欲しかったからちょうど良かったワー。メダルの方はもうガチャでゲットしてたからアレだけどね。まぁNewメール多い分にはイイのさねきっとグリードになれるよんで、あとはISのブルーレイ最新巻ラウラ回NewメールNewメールをゲットしたりブラックロックシューターのPSPのアレゲットしておいたりゲーセンで景品とろうとして無駄遣いしちゃったくらいかしら。、後いでにコレは昨日じゃないけどアイドルマスターとまよチキのCD買ったー。アイマスのはOPが気になったんだけど聞いた見たらトラック目の曲の方が割と好きまよチキはマサムネ可愛いよマサムネうん、そんな感じ。っと、そんな感じで山吉さんのヲタ精神はまだまだ死んでないんだよっおじさんじゃないよお兄ちゃんって呼んでよ違う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xc0803arxs
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xc0803arxs/index1_0.rdf