エグザイルについて語るつもりではなかったんだけどの巻き。

September 13 [Mon], 2010, 17:52
清木場俊介、EXILE脱退したワケ告白この人好きだったんだけどなーすげー歌うまいし。脱退後、なんとかじゃけん(うろおぼえ)みたいな曲出してて、あ、方向性の違いってそーゆーことっすか。と思った記憶あり。そりゃ方向性大違いだわ。と妙に納得した。そしてその後。エグザイルさん内でのアツシの「俺の時代が来た」っぷりに苛きを覚えるの巻き。こないだまで2番手だったくせになにその「オレあってのエグザイル」みたいな。胸にタトゥー入れたとき、わざとシャツはだけさして見せびらかしてたの知ってんだから「コレは人に見せるために入れたわけじゃない」とかかっこけたぐらいにしてそりゃタカヒロ全然声でてないけどさー。そんな上からじゃなくても。タカヒロは好き♪純粋におばさん目線から見てかわゆす。アキラもすき。いるだけでおもしろすぎる。ってか目立ちすぎでしょ。PVみてたら後ろにいるくせに誰よりも視界に飛び込んでくる。エディーマーフィーと間違いそうになるけど。そしてエグザイル内での上下関係の、メディアへの露出っぷりがいやだ。新メンバーが、というかまず「新メンバー」という呼び方がもういい加減差別用語にしか聞こえない。で、新メンバーが「たまにヒロさんにお会いすると」って、同じグループ内でたまにしか会わないので、もうヒロさんアツシさんよいしょよいしょでさ。ヒロさんも好きだけどさ。もうちょっとメンバー内格差を縮めてあげてもよかろう。もしくはせめて、テレビ上だけでもフレンドリーな雰囲気演じてもらいたい。おめいらのヨイショ合戦見るために電力消費してるんじゃねーんだこっちはってな感じですけども。なんだかんだ、エグザイル好きなんだね。自分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbzzmmrflc
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xbzzmmrflc/index1_0.rdf