登山日記9(駒ケ林)と月曜日買ったレコード

April 30 [Sat], 2011, 19:35
最近は月曜になるとどこかの山に行かないと気が済まなくなってきました当初の嵐閧ヘ三倉岳でした。しかし、昨日は雪大人しく近所の山に行こうと思ったのですが、借りてた息もできないの返却が近づいていたので早朝から見たり、休みだから色々してたらもう昼前このままじゃ駄目じゃないかとレズ掲示板車に乗って、近所の山経小屋山の登山口の大頭神社に行きました。おみくじ引くと大吉ここの神社の奥には妹背の滝という先週の滝よりも大きな滝があります。で、ここでふと、ここから登ると車停めてる所に戻らなきゃいけないし、登山後の温泉から遠過ぎじゃないかということですぐに引き返し、近所の山で昼からでも登れるところをと考え宮島の弥山に行く事に決めました。正月に途中棄権した事へのリベンジです。時過ぎに車を自宅に停め、歩いて桟橋へ。フェリーに乗って時半過ぎにに着きました。それから紅葉谷の登山口まで約分ちょっと歩き、時から登山開始です。前々回の宮島は雨だったのですが今回は寒いけど晴天です今回も博打尾コース宮島の裏も見えるシダばかりの道です前々回とだいたい同じポイントで写真を撮ってみました。月の雨の日月曜の晴れの日晴れているので調子よく登れ、スタートから一時間ちょっとの時分に山頂へでも今回のゴールはここじゃなく、向かいに見える駒ケ林なのです。山頂から約分程度で着きました。林と言っても大きな岩ばかりです。ここへは人があまり来ないので、のびのびご飯が食べれますさん山頂鍋ならこっちの方が眺めよくて良いですようどん食べたりおむすび食べたりして分休憩し、大元公園ルートで下山。下りの石段は辛かったのですが、約分で公園へ着きました。その後は焼き牡蠣食べて、フェリーに乗って帰り、横川シネマへ映画を見る嵐閧ナしたが時間を間違えて間に合わず、レコード買って帰りました。今週も映画見れなかったで、その買ったレコードなのですが、レコード屋さんに行くと通称エサ箱と呼ばれる300円均一とか600円均一とかのセールコーナーがあります。今回は映画見れなかった分、たっぷりチェックしてきました。まず、僕もでよくかけてたネタのや電車男のテーマャ塔Oで有名なの年の曲です。かっこ良かったので次回ので隙あらばかけようと思っています。最近再評価エディット盤なんかも出ているのボーカルのャ高ネんですけど、セールコーナー常連さんでいもジャケットと目が合うので買ってしまいました。地味渋なんですが良い曲なんですよ。年代のはよく聴いていて、いでも買えるからといも後回しにしていた年の曲です。この他にももう一枚を買ったのですが素晴らしですね。この曲を聞くとオザケンを思い出します。全然知らなかったのですが、裏に書いてあるのコメントとのカバーが入っていたので購入でもこっちの曲の方がかっこ良かったです。他にもジャンルバラバラで6枚買って合計枚、全部で2000円程度の買い物でした。このぐらい安いといいジャケ買いしてしまい、ハズレはレコード棚の肥やしになってしまうのです紹介した以外でも大吉引いたみたいな、自慢したい大当たりなレコードがあったのですが、にはなかったので紹介出来ず、残念です今度のでかけますね。そういえば、今週の土曜はでですよから君がします。もちろん遊びに行きますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbzw1p3m2z
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xbzw1p3m2z/index1_0.rdf