本日のケーキ

September 21 [Fri], 2012, 1:05
堂島にお弁当で持っていくときは、美味しいスイーツ探しが最近のパターン今回はNAGAOという中嶋ひろ 迷惑メールお店で吹田と北新地にしかないそうな。
フルーツタルトがメインらしく後はプリン、ゼリー、ロールケーキがあるくらい品数も多くはないけど、どれも美味しそうでした私が買ったのは梨とくるみのタルト、うっすらとリキュールか焦がしキャラメルの味がしてすっごく上品タルトの生地もほどよい食感であっさり全体的にすごく凝って作った感じがヒシヒシ伝わってきますただお店の人が残念私がお店に入っていても裏で談笑していて5分は気付かないじっくり選べたからいいものの、これは接客としてまずいのではおまけに出てきた時が悪さをしたけどしらばっくれようとするペットみたいな現れ方で出てきてからはとても丁寧で一つしか買ってないタルトを出口まで運ぼうとするくらいなんだけど、最初がすでに印象がアレだからねぇメ結構、いいお値段のお店だからやっぱり雰囲気全体にお金を払いたい味もお店もいいのにこの残念な出会いのお蔭でちょっと損した気分かもあの周辺であの接客じゃあ、かなりまずいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbw8xlec9s
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xbw8xlec9s/index1_0.rdf