October 31 [Wed], 2007, 0:14
かなりうなされておきたあああああ
不治の病にかかって明日までしか生きれないって夢でした
必死にもがいてう〜んう〜ん言ってました笑

かなり怖かった

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 

October 26 [Fri], 2007, 22:27
暇ィ・・・
誰か遊んで(つω`*)

あはは(笑)

病気((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

October 25 [Thu], 2007, 14:46
昨日の朝方眠れず不安と苛立ちに襲われて
大変でした┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

前彼と別れてからずっとこんな状況が続き・・・
別れ方も最悪だったから、自分に言い寄ってくれる人に対しても、
警戒心が強くなってしまって・・・ それがだんだん一緒に仕事してる人に対しても(女の子)そうなっちゃって・・・
対人恐怖症なのかな・・・・

同じ悩み抱えてる人いませんか?

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 22:54
残念ながら@日に生理がきました
ぁたしがいけないのかな?
もう妊娠しないのかな?

だんだん不安になってきた


彼氏はぁたしを想って『子供なんかいらんいらん』
って言ってたケド、ぁたしは子供ほしぃょぉ・・・。

妊娠? 

January 22 [Mon], 2007, 21:50
最近よく眠たい
しかも食欲も多い
不眠症なのに眠たいのはナゼ
ただの生理が近いってコトなのかな・・・



赤ちゃんできてたらうれしいな

携帯 

January 20 [Sat], 2007, 2:46
今日洗い物してて、その時、友達からがかかってきて、そのまま
ポチャン・・・・いそいで取り上げたけどそのあとにはもう電源もはいらず
今日夜中に彼氏がくる予定だったんだけど、連絡がつかないからこないだろうなぁ・・・
明日朝一でドコモいってこょ・・・トホホ

初更新!! 

January 19 [Fri], 2007, 15:02
赤ちゃんがほしくていま彼氏とちょっと、子作りにはげんでます
でもなかなかできなくて・・・
なんかいい方法があったらおしえてください┏(I:)ノ
あとママサン達がいたらぜひなかよくしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xburix
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる