6/17 お買い物◎ 

2006年06月17日(土) 22時15分
《アルゴンキン アディクション》
・チュールスカート

6/17 お買い物◎ 

2006年06月17日(土) 22時11分

見えづらいけど(;゜;Д;゜;)


(左から)

《39マート》
・グラサン

《アウトレット》
・指輪 3個
・カチューシャ

《スイマー》
・シャネルゴム
・ストラップ

久しぶり★☆ 

2006年06月10日(土) 12時33分
久しぶりの更新(●'∀`)☆


そういえば結局まだディスパとガゼのライブレポとか書いてないなぁ………(´・ω・`)


あと、色々お買い物したやつを載せようと思ってたんだけど忘れてた(;´∀`)


こっちもちゃんと更新せねば(*・ω・*)ノ♪*:・'゜

るん♪ 

2006年04月05日(水) 17時29分
ゃ、てゆかね…

◆よてい◆ 

2006年03月28日(火) 21時31分

今後の予定(コス)


@京君 〜・DRAINAWAY

A颯君 〜・セヰレン・ブルウ


・・・とりあえず今はこの2つ

基本的に京君はコンプリート目指したいですす(*´∀`*)

颯君は・・・今回だけにしようと思ってたんだけど、、、、、

(ウザ)が生まれてしまったので・・・

颯君もコンプリート目指しますぁあ

やぁ、、もう自分でもびっくりだよ!!笑

まさか此処まで颯君にハマるなんて(*ω*)苦笑


今では京君の次に好きです☆!
てゆか現時点では今一番好きです!!!ぁ
(ディルに最近触れてないから)
・・・や、、、でもディルは別格という事で(´ー`)


・・・まぁ、こんなどうでもイイ話(本当にな)はおいといて、、

上記の2人以外のコスは今のところ考えてません。。

前までは、AサンとかRサンとかMサンとか言ってたんですけど、、、ね 何故うんこを置いたのか・・・

Aサンは今でもやりたいなぁーって思ってるんですけど、、、

愛が・・・足りない。。!!ガビン



うーーーん。。

他に言っちゃうと、P盤のRサンとかもちょっとやりたいんだよねぇ
まぁ、あれだよ。。動きがキビキビしてる子。。ぁ
別に愛はないけどね、、、おもしろそう!!!(ファンに謝れよ)
コテとかめっさ楽しそうだよね(*人∀`*)
私基本的に黒メイク好きなのでアソ

あとはね、、NのYとかね。。。あさぴがやる時にちゃっかり後ろから付いていきたい。。ぁ






まぁ、、、あげるとキリがないのでやめておきます!!!(本当にね!)

うん、とりあえずは京君と颯君で(*´∀`*)☆

とりあえず痩せます!!!メラメラ

森羅万象 レポ* 

2006年03月22日(水) 12時52分
森羅万象 レポ


1:176BIZ

とりあえず、出てきたときみんな「誰?誰?」って感じでした。笑
そして「176BIZ(ビズイチナナロク)です!」って言って、みんな「おー!!」って感じで。何
えっと、麺はみんな池でした★でもたらチャンがよく分からなかったです(´・ω・`)
フリを勇君が教えてくれてみんなで踊りました♪
フリする前に「いーくーどー」って言うのが可愛いかったvV
それで、左右に手をフリフリさせたあと正面向いて「せーのでジャンプ」って言ってみんな飛ぶの★
楽しかったよ(*´∀`*)


2:Wizard

「さそり座の女」の曲に合わせて登場。笑
カマ様素敵でした!!
「オカマの登場よ〜♪ちょっと太いけどね★」って。笑
会場全員で「あんたあたいのなんなのさー!」って言うの楽しかった!!
あと、はないちもんめとかいう曲が良かった!!!暴れましたーー(≧∀≦)
その曲で3列目ぐらいまでいったよw
ますみサンって方が池でした!
楽しかった!!!


3:ドレミ團

きたきたドレミ團ーー☆
マコっちゃんがめっちゃ可愛くてしかたがなかったです!!うひゃー
歌もうまいし、演奏力もやっぱり安定してるし、、めっちゃ良かったぁ♪
MCも面白かったです(*´∀`*) さすが関西人w
MCの途中にさりげなくジャケット脱いで、、
「このさりげなさカッコいいやろ?」とか言って面白かった!
そしてそのあとまたジャケット着直してた。笑
ワンマンも機会があったら見に行きたいです☆


4:KuRt

ははは激しかったぁぁ。。
てんてんが細っこかったです。。
カトリーヌが激しかったです。
ダッチワイフ・・・w
うきゅーー(*ω*)
カートの時は具合が悪くて詳しいレポは書けないのですが・・・
楽しかったです☆☆



わける☆

ぎゃざー 

2006年03月21日(火) 16時02分
がんばった!
ブラウスの☆

泣きたい気持ちは〜 

2006年03月20日(月) 18時33分
やっばい!!

めっちゃ…めっちゃくちゃズボンキモイ!!!!!!あははははは

なんかね!!違うの!!やけにキモイ!あーもう…間違った!!

作り直せるモノなら直したいです(;Д;)

もう本当に土下座して謝りたい。。キモすぎる。。
ブレードうまく繋がらないし。。

やっぱり初コスは一人でやる方がイイかもね(ゝε⊆)
誰にも迷惑かからないから!
あーもう本当にゴメンなさい…。。



あとはブラウスだな(>ε<ο)今日と明日で終わると思いますか…??(さぁ)
シャツカラー(?)じゃないのが唯一の救い。。
あとさ……ハットって結局黒なのけ(´・ω・`)?なんなのけ。。誰


みんなはもう出来たのかなぁ(つД⊂)??絶対私だけだよね……しょぼん
ぁ、タコパンは明日あれだもんね☆
がんばらー☆☆

 

2006年03月19日(日) 12時00分
うしっ!!

この生地滑るし裏うつり激しいし描くの苦戦した!!


今ムック聞きながら作業してるの(*´∀`*)vV

 

2006年03月19日(日) 11時43分
まだ全然途中なんだけど………

超キモイ(*´∀`*)
P R
○プロフィール○
けーゆ
けいゆう
御洒落スキスキ◎
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けぃゆう
» 眠す(´・ω・`) (2006年01月30日)
アイコン画像テツヤ
» 眠す(´・ω・`) (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbunnyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる