自分説明 

2006年04月02日(日) 15時03分

とりあえず自己紹介を簡単にしときます。



H.N.:直井ヒロ子

--好きなもの--

BUMP OF CHICKEN

ASIAN KUNG-F GENERATION

音楽全般

楽器

読み物(一部)

バナナ、梅、カニ、桃

…etc.


好きなもの挙げていったらキリがないですね...

--駄目なもの--

モツ以外の臓物系
恐怖系



一部の動物

生意気な奴(いるんですよ一つ下の学年に)

…etc.

こんな感じです。嫌いなものもまだまだありますね、、、

BUMPヲタの方とか絡んでくれると嬉しいです。

え---・・・・まあ直井について答えられる範囲でしたら答えますよ。


では、




--初BLOG-- 

2006年04月02日(日) 13時08分

記念すべき(?)初BLOGとなりました。


…いや,BLOGは別に[初]でもないんですケド、





とゆうことで、飾りっ気の無い文章でいきたいと思っております。




ちなみに小説のようなものもチマチマ書いていこうかと思っていますんで、そっちの方もよろしくお願いします。



あ、直井は小説執筆歴ゼロなので温かい目で見守っていただけると幸いです、、、





なお、「直井ヒロ子」ってのは確実にP.N.なんでアチラ様(判る人には判る)とはなんら関係無しですww




ではまあよろしくお願いします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbumpxfujix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる