まぢで 

May 13 [Tue], 2008, 21:08
おひさしぶり。

パソコン放置してたんじゃなくて
壊れてたの。


コメント返してない子達は
さらにごめんね
なぜかコメ返せないの。


まぢでこのパソコンおかしいでしょ



あ、じゃあ、近況報告。←

高校は楽しいよ〜
疲れるけどもー;

部活は軽音だよ〜
バンドやばく楽しい!


そして、ごく最近ん
振られちゃったよ

もうすぐテストなのに
まぢでやばいよ。



てゆうことで、
ここはまたしばらく放置な方向で

みなさまお元気で^^(ぇ

明日 

March 20 [Thu], 2008, 14:29
合格発表です。



だれか、東京で会いたいよお〜〜〜

だれか遊んでやってください;(

それとひっか、連絡頂戴ww

最近,クラスでやっとRADがはやり始めたょ。でも男子だけなんだよね〜涙。女子プリーズッ← 

February 11 [Mon], 2008, 9:25
曲バトン
□自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?
 わたしの〜おはかの〜ま〜えで〜←

□過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?
 Shapes Of Love/Every Little Thing
 
□友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?
 みゅとおなじく・・・ズッコケ男道/関ジャニ∞

□落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
 ET-KING

□かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?
 一番最近の過去でわ
小さな恋の歌/モンゴル800
 
□失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?
 元気を出して/竹内まりや?
良い曲ww

□もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?
 以心電心/オレンジレンジ
 桃ノ花ビラ/大塚愛
 などなど・・・遠恋系の歌わ,好きなの多い藁

□片想い中の自分にぴったりの曲といえば?
 んー・・・aiko?

□好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
 愛唄/GReeeeN

□両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?
 あ、これが愛唄かな

□好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?
 ポケット/大塚愛

□ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?
 かさぶたぶたぶ笑

□夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?
 BUMPの

□友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?
 それわない笑

□寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?
 癒しじゃないけど・・・RADのジェニファー山田さん

□これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?
 わかんないわー;

□自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?
 コブクロの、なんだっけ、陣内が歌ったやつ←

□生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?
 ロック!笑

□このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?
 RAD!BUMP!Acid Black Cherry!

□最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!
誰かもらってって〜


追記どん

おひっさしぶりです! 

January 18 [Fri], 2008, 19:23
いや〜結構久しぶり!


受験の3月まで,週1にパソコン減らすことにした!!

この、PC依存症患者がッしんじられなーい←


でも,がんばるわー勉強!
絶対合格しちゃるもん



そぅそぅ,今日ねえー

卒業式で歌う曲聞いた

『旅立ちの日に』!


やぱ、良い曲ですなあ〜{シミジミ

泣けてきたわあ-


ぜったい、卒業式わ号泣だなこりゃ・・・



でも地元わ,離れるってゆってもちょっとだし!

大丈夫bb←何が



でも、一日一日、かみしめるわ-


教室入って、おはよーゆって、おはなしして、普通に授業うけて・・・

ってこと、今のクラスでできるのあとちょっと

実感まだわかなくて怖いけど

すっごい居心地いいのわ確実!


3年間通ううちに、ここがうちらの居場所なんだって思った


安心できるってゆーか

たまにトラブルとか、きまづかったりもあるけど

でもやっぱり
ここしかないってゆーか・・・



とにかく、今の仲間に逢えて良かったよ



みんなで笑って卒業したいわあ-!




勉強がんばろ・・・藁

内博貴 主演ドラマで本格復帰 

January 03 [Thu], 2008, 19:37
主演ドラマで本格復帰
することとなり都内で
会見した。
フジテレビ
「一瞬の風になれ」
(2月25日から
4夜連続、午後11時)で、
陸上の世界に
飛び込んだ高校生を演じる。
約2年半ぶりに公の場で
心境を語った
内は、起立して頭を下げ
「こういう形で仕事が
出来る場を与えてくれて
感謝している。
泣いた日もあったけど、
ファンや仲間に励まされ、
大切さを実感した。
少しでもいいから失った
信用を回復できるように
頑張りたい。」
日刊スポーツより




だって!!!

頑張って下さいッ

応援してますッ

しかも,ドラマが『一瞬の風になれ』

これゎ,見ない手わないッ!


下にももぅいっこ書いたから,そっちもみてなぁ

バトンだぉ

 

January 02 [Wed], 2008, 21:19
冬の公園 夜のバス停 校庭 帰り道
あの流行語 残った花火 海岸 回り道

町の景色も 移る季節も あなたの背景だったのに

僕の真ん中にあなた
あなたを巡って回ってた日々
日々に終わりなどあるとは知らずにいたよ
それは 吹き抜けた疾風(かぜ)

旅立ちの朝 新たな暮らし 出会い 戸惑い
電車のホーム 大人びた友 変わる 変わらない

今もあなたがここにいたらと
不甲斐ない僕を責めるかい

さよならばかりが人生
言い聞かせたって胸は痛んで
それならばいっそ粉々に砕け散って星に
強い 弱い 思い 一人 揺れる
揺れてるばかりの記憶のあなた
町 花 空 人 どこかにあなたを探す
陽炎 風がさらう夢

(by ポルノグラフィティ 『あなたがここにいたら』)


新曲ですょーポルノッ!!
今年の2月発売予定の,めちぁ良い曲

そしてさらに,なんと,

三浦春馬主演 【奈緒子】 主題歌  ですから!!←

是非一度聞いてみてくださぃ0




ってゆぅか!!


あけましておめでとうございます!

今年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いしますッ

みんな,愛してるぞーーー


続き,美優からのばとーん

にこめー 

December 31 [Mon], 2007, 12:27
ちょっと休憩っ←わ

とゆぅことで,暇なうちに今年の振り返り、してみましょぅか笑



January
あけおめだよーて
書き初めやってね−銀賞!
銀メダルコレクター笑
誕生日-

February
ん-バレンタイン!
いぱーいチョコもらったぁ
友達から笑

March
卒業式
先輩との別れ・・・
先生との別れ・・・
涙でした

April
新学期スタート
いょいょ最高学年として始動!笑
一年生かわゆ
今ゎ・・・笑

May
特に何もなかったような・・・藁
あッ!
彼氏の恋のお手伝いしてた!かも笑
メールし始めた時期だわねー

June
ブログ開始!
部活,北信大会!泣きまくったぁ

July
部活最後の一ヶ月!!
通信、がんばったなぁ;懐かしいッ!

August
勝負の夏休み
まぢ勉強ばっかだった汗
文化祭の準備開始ッ!!!
みんなで暑いなか走り回ったね

September
文化祭ー
大成功!!!
恋のお悩みがふくらんできた時期ーワラ

October
告白。成功。失恋。うーん、
上旬ゎきつかったなぁ;;
でも彼氏と付き合い始めも
この時期!笑 早いね;
友達の大事さを思い知った涙

November
倦怠期突入・・・
新しく、相談の友達ゲット!!←
まぢ頼りにしてます
勝負の総合テスト。やったった
そーいゃ,初プリとったな-笑

December
うん、悩みの時期だった。
勉強、進路、友達、彼氏・・・
最初半分ゎ、
なんも上手くいかなかった

クリスマス!
ちょっと進展
それからゎ変態路線つっぱしってる・・笑




振り返ったわー笑

こーかんがえてみると、一年、なんだかんだいって色々してきたんだなぁ。
ここにゎ書ききれないくらい、いっぱい経験して、いっぱい成長できた気がする・・・。多分・・・。

今年ゎ,ほんと、周りの人達の大切さを学んだ一年だった!
いやぁ〜
みんなありがとぅ!!!

いつもブログに足を運んでくれる皆さま,
みんなのおかげでやっていけてます。
これからも、末永くよろしくお願いしますm(__)m



あと3ヶ月で、みんなばらばらになってしまうわたしら・・・

もっともっと大切にしないとな

一日一日、一時間一時間、ほんとにほんとにかみしめて生活しなきゃ





とゆぅことで、みなさん、この一年、本当にありがとうございました

いっこめー 

December 31 [Mon], 2007, 10:22
2007年も今日で終わりですやなぁ〜


今日ゎ,多分もう一回くらい更新するでな!←

今ゎまだ,2007年を振り返る気分じゃない笑

もーちょっとたったら
しんみり振り返ることにしますわ〜



ちゅ−ことで
メジャー見てる!
総集編^^


メジャー,めちぁ面白いでね!!!
あれゎハマるわ〜


もともと野球少年好きだからな〜嗤




ちょ、最近気付いた、妙な規則性・・・(?)

いや,メジャーのことじゃないんだけど笑


今までの彼氏,みんな「ヤ行」だ!!!!!!!←;

いや,これほんと!!!

付き合った人ゎみんなヤ行で、
今もそうだし!
付き合えなかって、無惨な終わり方をした人(w)わ
ヤ行じゃない!!笑


あんびりーばぼーーー!

アンチクローン 

December 21 [Fri], 2007, 16:16
もーなんなん
まじで


都合良すぎんだよ


ふざけんなょ



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

理不尽だって分かってるけど

ほんとむかついてくるわ


しょーがないって分かるけど

あいつもむかつくし

こんなんでいらいらしてる自分もむかつく





はー
かっこわる


ほんと誰だよお前
って感じ。


1人じゃなんもできねーんだろ?


調子のってんじゃねーよ



彼氏にも八つ当たり的なことしちゃったしさー

友達にも迷惑書けてるしさー


ほんとごめん






あ−

でも無理


見てるだけでいらいらしてくる











いい加減にしろよ



ふざけんなよ




ほんと
お前何??















ごめんなさいね−;;

がこ-で色々あった笑


誰が悪いって訳じゃないし

しょうがないことだし

自分の力不足があるし

あたしが止められることでもないし

そんな権利ないし

よくあることだし

今までだって、そうゆうの見てきたし






あ−でもやっぱ無理だわ








むかつく








八つ当たりしちゃった男子2.3名

彼氏さん

ほんとごめんなぁ


話聞いてくれたりして嬉しいけど

なんか振り回してるよな

ごめんなさい




これ見た人,
気分悪くなるようなこと書いてごめんなぁ;



もぅ
ここでしか発散できんわ


言葉に出来ないイライラ??
みたいなもんがある


はっきりした原因があるわけでもなく(まぁ,あるけど)

相談とかわ
だからできない;;




















あああー
ストレス溜まるわ−ん

最近鬱気味 

December 11 [Tue], 2007, 15:30
愚かだなぁ・・って思う。


きっと私にとっては

ほんっとぅにかけがえのない

ほんっとぅに素晴らしい人なのに


今わ

その大切さを

忘れてる気がする



優しさ踏みにじって

自分だけが辛いような顔して



一番きついのわ

私じゃないのにさぁ・・・



失ってからしか

この大切さに気付けないんじゃないか

ってなると怖い



私の為に

いろいろしてくれるのに


それに私わ

答えられていない・・・



こんなんじゃ

いつ愛想尽かされてもおかしくない

てゆーか

もう尽かされてるなぁ...



人にも言われる

「最近、冷めてきてるよね」って

自分でもそう思う時ある


でも、

【別れたくない】

って思ってる



ずるいな自分・・・・


彼女としても

人間としても

ほんとに最悪だ・・・・・・
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» まぢで (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» まぢで (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» まぢで (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まぢで (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» まぢで (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» まぢで (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» まぢで (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» まぢで (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» まぢで (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» まぢで (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/xbump-harumax/index1_0.rdf