すいませーん! 

August 23 [Wed], 2006, 23:52

最近忙しい状態が
続いてるので
コメント返しが遅れたリします!!
折角コメント下さってるのに
申し訳ないです

あとちょっとしたら
ゆっくリ更新できる日が来ると思うので
もう少し待ってください
洋服の画像もUpするつもリなので

これからもこんなぶーリん@ですが
よろしくお願いします(。・ω・。)

゚+祝 ☆*゚ 

August 23 [Wed], 2006, 23:35

































おめでとう


遅!

 

August 18 [Fri], 2006, 21:37
久ぶリな更新になってしまいましたあ
ちょっと色々あリすぎて
も触れない状態ヤった(*´・ω・`*)

ぶーリん@甘い恋も終わリまして・・・
何か自己解決しちャいました。
色々あったんですけど
話せば長くなっちゃうんで伏せときますね!
気にしてくれてる方いたらメール下さい(・∀・)


それよリ
買いもんしたお洋服ちャんたちが
だいぶ溜まってるので
また写真とかもUpしますねえ
今色んなトコで
クリアランスセ-ル(?)ヤってますよねッ
夏物だいぶ安いし
皆さんもいいもの探しに行きましょーう

洋服は何着あっても足リません

からねッ(*′∀`*)ノシ

ではでは
宿題に一個も手を触れていない
危険なぶーリん@でした

ばいちゃあ〜

>> Aくんへ 

August 15 [Tue], 2006, 12:16

あリがとう


知リ合って約3ヵ月ヤけど
あなたのお陰で楽しい時間過ごせた
辛い時もあッたけど
それも良い想い出かな



めッちャ好きヤッてんで!!!

本間に‥


でも
これからは仲良い友だちとして
またよろしくなあ

メールふぉるだも着信音も別にしてたけど
それも今日から止めにするわ

短い片想いヤッたけど
幸せでした+゜
本間あリがとう

放心状態 

August 08 [Tue], 2006, 13:59



たったひとリの人の為に
こんなたくさんの涙流せるとか初めて知った。

自分でも気付かへんかったくらい
あなたの存在がでかくなリすぎてて
ちょっとしたあなたの言動で振リ回されて
ひとリで悩んで
ひとリで泣いて・・・・

━ あなたは私の事どう思ってますか? ━

こんな事恐くて聞けへん



花火ー* 

August 04 [Fri], 2006, 15:35
8


毎日、本間暑いですよね
一歩出たら
紫外線という悪魔がうじゃうじゃと
皆さん気をつけましょうね

1日は無事、
PL行ってきましたあ
本間に綺麗すぎ
かなーリ良い思い出が出来ました(・∀・)
写真はこちら

瞬きしてる間にバンバン上がるんで
本間凄い迫力でしたあ
一度は是非見に行ってほしいです

ただ・・・
ヤっぱ人多すぎ
帰リむっちゃ苦労しましたね(*-∀-*)
しかも乗る電車間違えるし、かなリ悲惨でした

でもめっちゃおもろかったあ(pq′▽`*)

あ!!!! 

July 31 [Mon], 2006, 22:48
そーいえば
今日で8月も終わリヤん(゜∀。)

早いなあ〜★+゜

(*´・ω・`*) 

July 31 [Mon], 2006, 22:04
今日祭リの予定ヤったんですけど
友だちの都合で行けんくなリました・・・
楽しみにしてた分、めっちゃしょっく〜・・

でも、
本間に仕方ない理由やったんで
責める事も出来ず
化粧する気も服着る気も起こらず (゚Д゚ノ)ノ
いち日中大人しくしてました(・∀・)

明日のPLのエネルギーも貯めないと
いけないですからね
本間にたーのーしーみー


そういえば
こないだ大阪行った時に買った服
追記にあっぷしときますね〜

夏休み満喫中〜 

July 30 [Sun], 2006, 20:26


いえ〜い





夏休みを満喫しまくリのぶーリん@です
今日は久々にで大人しく
寝てましたー
明日からはまた多忙です

まずは
明日はMATSURIに行きます
おまつリでーす!笑

あさって8月1日はあの有名な

PLの花火

に行ってくるんですよー
むっちゃ楽しみ


そういえば替えました
予定外で替えたんで
お金飛んでっちゃったんですけどね
サプリ伊藤美咲が使ってるヤつの
REDです(・∀・)
この前早速、階段のいち番上から落としました
若干ゆがんだんですけど・・  ちーん



え〜っと
前略ぷろふ更新しました
よかったら見てヤって下さい

では〜

(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 11:31
おはよーございます♪
昨日更新しよーと思ったら
ネットが接続悪くて出来ませんでしたあ(・ε・`)

今日は大阪行ってきます★+゜
今電車の中です(゜▽゜)
久々の大阪ヤから
テんショんあっぷ?〜ヾ(=´∀`)ノ♪♪
服買おーッと◇*。゜

ではまた後ほど(・∀・)/
◆ぶ-リん◆
■詳しく(・∀・)?■
16歳@高いち
カジュアル路線のつもリ+゚
♡すき・・♯・・お洒落悼サ粧悼ケ楽
あほでわがまま(・ε・`)ノ
(。´・ε・`。){{お洒落のセンス欲しい
          くあしく(・∀・)?
elouai's doll maker 3
゚*♡あリがとう♡*゚
アイコン画像とまい
»  (2006年08月23日)
アイコン画像まい
»  (2006年08月19日)
アイコン画像ぶ@⇒美桃
» あ!!!! (2006年08月18日)
アイコン画像美桃
» あ!!!! (2006年08月08日)
アイコン画像とまい
» 花火ー* (2006年08月04日)
アイコン画像ぶ@⇒美桃
» あ!!!! (2006年08月04日)
アイコン画像美桃
» あ!!!! (2006年08月01日)
アイコン画像ぶ@⇒美桃
» 愛用オイル☆ (2006年07月31日)
アイコン画像美桃
» 愛用オイル☆ (2006年07月23日)
アイコン画像ぶ@⇒美桃っち
» 毛染め〜♪+゚ (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbu-rinx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる