フラストレーション

May 09 [Thu], 2013, 18:03
韓国の大統領…まぢでイラッと来るなぁ(-"-;)天皇陛下に謝罪を求めちゃったり、総理の親書を突き返しちゃったり…(-"-;)そうとうイラッと来るなぁ(-"-;)一番イラッとくるのは、原発問題はデモまで参加するのに、民族問題は後世に残して韓流にキャーキャー言ってるババア(-_-#)真面目に考えたら?って言いたくなる、今日この頃ですm(_ _)m威哥王三便宝

地毛を・・・

May 09 [Thu], 2013, 11:10
黒髪にしちゃった来月エクつけるし・・・その準備ウルフっぽいロングかなあ・・・前髪ぱっつんは譲れないw見慣れない・・・黒髪w媚薬トリーバーチ ブーツ

Kissマーク

May 08 [Wed], 2013, 20:46
って、そんな甘いエピソードは全くありません(笑) 今朝は赤く腫れ上がってたので、ムヒパッチ貼って仕事に行きました( ;´Д`)首筋と谷間の赤みは誤解を招きそうだからね(笑)ここは目立たなくなったけど、腕や脚はまだ まだ赤いです(; ̄ェ ̄) 夏の終わりの蚊は毒が強いみたい。 昨日の夕方、花壇の水やりをしていたら、そこらじゅう蚊がとまっていて、ホースを持ちながら暴れましたが手に負えませんでした(´Д` ) 色んな箇所が、ちょっとした病気みたいに赤く腫れて( ;´Д`)メチャ痒いです。血を吸うだけなら許すのに、何で毒を入れて行くんだろう?許せん( ̄^ ̄)アバクロ ダウンベストアバクロ ダウンジャケット

サイズの問題

May 08 [Wed], 2013, 15:48
今日は靴を買いに行ったのに気に入った物がなく、下着やゲームや本も見てきたけど何も買わずに帰ってきちゃいましたf^_^;)ブラは大きいサイズで足は小さいサイズなので、なかなかサイズが合って値段が安くて気に入った物っていうのがありません(>_<)誰か買ってなんちゃって♪三體牛鞭iphone5ケース

月と金星のデート+*

May 08 [Wed], 2013, 11:15
夜明け前、東の空でひっそりデートしてる、細い月と明るく輝く金星の接近が撮れました♪お裾分け(*^^*)iphoneカバーiPhoneケース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美晴
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xbsgikw/index1_0.rdf