なンで・・・? 

2006年03月02日(木) 18時00分
なンでぢャろ・・・

なンでウチわこンなlニも弱レlンぢャろ・・・
強くなれンの。。。??

なンでそンな気lニするン・・・

何lニもなレl事なのlニ。
何で信じれンの・・・?

ウチ糞ぢャ・・・のぢャ・・・

囚の言動。
囚の表情。
ちょッとした事・・・

なンで??信じればええのン・・・

頭と心わ違うン??

何で怖がるン??

皆想ってくれdぢャなレlン??

弱すぎて気lニし過ぎて・・・
ビビリで考えすぎのドアホで・・・

自分わ何も出来ンのlニ
囚lニわ求めるばあするン・・・

親の言う通リぢャ・・・
なンしょンぢャろ・・・

友達の言葉も
どッカでなンカ引っかかって
自分ので追い詰めて・・・

信じれンくさせょおる・・・

自信なくて・・・・

もう嫌ぢャあ・・・

何回痛レl目あッても強くなれン・・・
どうして??
どうすればレlン??

ウチわどこlニおればレlン?
安心できるトコなレlンカな・・・


死ぬトカそンなンぢャなレl。
ウチlニわ死ぬ勇気さえなレl。

親見とッたら死ねン・・・

素で恥ずかしレllナど親わ信じとる。

すぐ気づく。。。怖い程・・・

友達でそンぐらレl深レl囚ガ欲しレlなあ・・・

ウチもちャンと気づレlてあげれて・・・


安心できる場所o

まずわもっと強くなリたレl・・・

ココlニず~ッと書レlてたら少し落ちつレlた。

もッと信じれるようlニなろ・・・(・∧・。)

ブラマヨ(・∀・。)/ 

2006年02月27日(月) 20時36分
最近ね~・・・めッちャブラマヨlニ
ハマリょン

吉田さン超カッコえンょ{ワラ
の画像でゆう苑、なンぢャlナド・・・
まあ普通見てカッコ悪レlンぢャlナド~・・・

ウチlニとッてカッコレlンょ~・・・

分カる囚lニわ分カるサ!!

M-1で惚れてしも〜た・・・{ワラ

漫才ゎプロ級のプロ

おもろレlロ2(・v・。)

ず〜ット前カラゎキンコン一筋ぢャッたンぢャlナド
今わもう一緒ぐらレl好き!!

転校して・・・ 

2006年02月27日(月) 19時40分
校ってほンま因変よな~・・・
実際ウチ転校してみて、⊃らさガ分カッた

まず、学校の雰囲気ガ分からなレl。
それカラ最初わみンな寄ってきてくれるlナド
ちょッと経ったら知ら~ン顔・・・


しレlっちゅうねン・・・

ウチな、転校してカラ、転校のコツ見⊃lナたン

まずな・・・明る<接する!!
そおしたら皆近寄リ安くなるヶン!

ンで・・・時間カlナてええカラ雰囲気掴む!
カッコ⊃lナずlニ、そのlニ染まっちゃう
そのほウガ楽しレlカラ!!!

あと・・・多分ユ囚lニなッてしまう時期ッて
絶対あると思うンよ・・・(・∧・、)

でもそゆ事をちャンと覚悟しとく!!!

ンでレlざその時期ガ来たら
ユ囚の世界lニ入っちゃう(゜3゜){ワラ

好きな芸能囚の事トカでも考えとく!!

気長lニ近寄ってくる囚を待⊃

めッちャ寂しくなる時もあるケド、そゆ時こそ我慢!!

転校生ッて因変なンよ・・・

トレス溜まるし・・・
れるし・・・
なンカしレlし

でも囚生ッて波ガあるカラ・・・
因丈夫よ

今もし落ちてても、それゎ次レlレl事あるッてゆう予兆ぢャカラ

ウチも因変だッたlナド、気長lニやれましたカラ


張ろお!!

な〜ンlニもなレl日(。・З・)/ 

2006年02月26日(日) 22時15分
日ゎな~ンlニもなレl日だッた~

勉強ゎUたンで

スッキリ~

ぇぇ子ぢャろお


あと~・・・あみちャンの日記見て
やッぱリウチゎまだ皆の事
分カッてなレlンぢャな~思って
ちょっと落ちた

あン子もあみちャンも
ウチの事信じて因丈夫だカラ・・・

レl⊃でも頼ってね!!
聞くから・・・

結構自分ガ分からなレlのッて
不安lニなるよね・・・

レlッぱレl信用ガ欲しくて

ちょっと寂しくなッた・・・

本気友情てゃッぱレlレlなあと思った

決意(・∧・pq)+゜ 

2006年02月24日(金) 21時19分
決意しました


わたくしあまリlニも
太リ過ぎたため
ダイエットする事lニ
なリました!!


決まリ

@毎日根気強く継続!!
Aおなかすいても菓子喰うな!!
Bきちンとてレlねレllニ!!


以上の4⊃を守る

めlニユう

@腹筋5ロ回
A背筋5ロ回
B腕立て3ロ回


頑張る

@日目ゃッてみたら・・・

やッぱバレ-やめてるし
カナリ体力落ちてたカラ
しンドカッた

でも最近ほンまヤバイカラ
頑張ろお思う!!


間食!!

おデブ!!






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbqkqkox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる