続き..ぱーと2 

March 22 [Sun], 2009, 9:00

白パンと...(^^)★←


最後のデザート、ラズベリーアイス★
いい香りした〜、やっぱアイス好き〜(ω`)

続き.. 

March 22 [Sun], 2009, 8:44
3月20日(金)
今日も起きてから
だらだら部屋の片付け.
何かだんだん汚くなってる気がする..
とか思いつついらないもの
迷いなく処分しだしたら
スッキリしてきた(・∀・)★
でもまだまだ片付かない、笑

午後から出発して隣町へー
演奏会聴きに行った♪
がんばったがんばった(^ω^)
肩上がってたけどね、笑

終わりて本屋さん行って
ちょっと移動してお店入った(>_<)
何年ぶり〜(^Д^)
全部パン制覇したかったけど
遠慮してたら次頼むときには
なくなってた(;_;)


キャロット★


よもぎ★


トマトとカボチャのスープ★


ベーコンとオニオン★


白身魚のなんたらかんたら★←


バジルとチャパタ(?)★


ホワイトソース..忘れた、★←


ハードロール★


イチゴとチーズ★


メインのチキンです★

続きはのちほど〜(^-^)/

3月19日(木) 

March 21 [Sat], 2009, 16:27
今日は午後から都会へー♪
第二回コベルテ会議★
1人欠席で残念やったけど
着いてから撮って
近くの建物(笑)で何ちゃって
記念撮影(^Д^)v
完全におのぼりさん〜笑
中にまで入って、でもまたすぐ出て
念願のお家〜(・∀・)♡
たか〜いすご〜いい(ω`)
お二人さん30回以上はいってたね、
いいな〜って、笑

で素晴らしいケーキを頂いた
何でできてるんか分からんくらい
しっとりしてて美味しかった(∀`)


でしばらく語リン(^ω^)
withチーズ系すいーつ♪
食べた食べた(ω)
べにばらとしろばらもよかったけど
自分的にはくまのセロハンテープが
興味深かったです、笑
外でよ〜とか言ってたのに
気がついたら日が傾いてた(Д)
ってことで大急ぎで帰宅っち.
もっとおりたかったな〜
こたつが名残惜しい..(/_;)

で.家ではまたケーキ♪
(後日UP.)
今日は食べすぎたー

やっと. 

March 21 [Sat], 2009, 16:18
きれいに片付きました★
のでためててた
日記をいっきにUP(^ω^)

まず3月18日(水)
午前中はのんびり過ごして
午後から活動開始!
3時間みっちりやって
1term(?)終わった〜(▽`)/
3時から集合して撮ってから
映画チェンジリング(°Д°)
かなり重たい作品..
事実に基づいた作品だけに
人間の欲望とか残酷さとかいうのが
生々しく伝わってきて怖かった(;_;)

今から... 

March 19 [Thu], 2009, 22:22
昨日は映画♪
今日はおうち♪
楽しかった〜
都会のおうち★
圧倒〜(*o*)

狭い空間をより効率的に
使うため模様替えしま〜す(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbon-appetitx
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グゥ
» 3月19日(木) (2009年03月22日)
Yapme!一覧