どのタイプ?? 

October 22 [Mon], 2007, 22:48
実習も終わりのんびり暮らしている亜音デス!!!
そぉも言ってられず就活しなきゃデス!
マジヤバス!!!!!!!
とりあえず年内には決めたいケド…どぉなるんだか…(--)=3
まぁ。もう少しがんばります。

そんなこんなで…

『アナタはなにタイプ??』
=A=
・学級委員をやったことがある【×】
 あるわけがナィです(・_・)

・長(男)女である【〇】
 長女だよ?

・相談されることが多い【△】
 びみょうなとこ??

・お年寄りには必ず席を譲る【×】
 あまりやってない気が…;

・成績は中の上より上【×】
 ありえない。

・人前でメイクするなんてありえない!!!!【△】
 別に気にしない?

=B=
・何もない所でよく転ぶ【〇】
 昔からなおりません。

・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよくわらっている【〇】
 人が真面目なこと言ってるのに笑う人がイッパイいる。

・人に比べて行動が全体的にゆっくり【△】
 ん〜どぉなんだろ?

・何か集めているものがある【○】
 ハロウィングッズ!!!!!

・「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】
 いっぱいw

=C=
・初対面の人と話すのが苦手【△】
 人による…。

・自分で決めるより人にきめてもらった方が楽【×】
 命令されるのきらーいw

・人前に出るのが苦手【△】
 園児とかの前ではへーきw

・校則はやぶったことがない【〇】
 一応校則は守ってるつもりでしたw

・細かい作業をするのが好き【△】
 ものにもよります。

=D=
・女友達より男友達が多い【×】
 高校も今も女子校ですから…。

・声が大きいと良く言われる【〇】
 うるさいってよく言われる。

・自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
 ないです。

・自分の周りはいつもにぎやかだ【〇】
 うん。特にあの人と居る時は…w(誰!?

・文化祭や体育祭は燃える【△】
 高校とかまでは好きだったケド…今はめんどーかも?

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
 たぶん。。。

=E=

・年齢より二歳以上年上に見られる【○】
 実習中にね!!
 『お姉さんさ!23とかにもみえるよね!』
 って言われた!

・一人でいる方が楽【×】
 時と場合にもよるケド…基本的友ダチといるのは好きw

・無表情でいると、「怒ってる?」って聞かれる【×】
 あんま言われたことない。

・自分はめったに怒らない【×】
 短気なんで…

・早く結婚したい【△】
 とりあえず30歳マデには結婚してたい!

・学校の友達に言ってない秘密がある【○】
 いっぱいあるよ!!!


*結果*

Aの○が一番多い人→優等生タイプ
Bの○が一番多い人→天然タイプ
Cの○が一番多い人→ガーリー(おとなしい)タイプ
Dの○が一番多い人→元気っ子タイプ
Eの○が一番多い人→大人タイプ


結果…。

『B』天然タイプ?

あたってますか…?

結構やってて面白かったのでお試しあれー♪

まねぇーが… 

September 19 [Wed], 2007, 22:27
いよいよテストが先週の金曜日カラ始まっちゃいました…(;´д`)=3
早速1教科落としちゃったwアハハ…(--;)
これからどれくらい増えていくんだろ…。

お金足りるのかな…。。。

今週の日曜日は実習のオリエンで箱根マデ行かなきゃなんないし…。
地元から片道1000円以上とかありえねー。
しかも交通費とかは実費だし…。今月はいくらお金があっても足りなーい。。。

コスの衣装も揃えたいし…。
バイト頑張らなきゃヤバイです…。
夏休み中スッゴクバイト頑張ったケド…(毎日のように入ってた…。
実習の交通費とか生活費(泊まりになるので)とか…追試費とかで消えてなくなりそう…。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず頑張るしかないですね。

久しぶりなのに…。 

September 14 [Fri], 2007, 22:25
お久しぶりデス!!
カナリさぼってましたね…(==;)ごめんなさい?


とりあえず。つーすけサンからバトンをいただいたのでやります♪

Q1:1回ギュッて抱き締められるor100回好きって言われるのどっちがいい?

⇒ぎゅってされてみたいな。
 ぎゅってハグするのも、されるのも好きデス(*ノノ)


Q2:電話で話すのとメールで話すのどっちがいい?

⇒電話かな?たまにメールは面倒になっちゃう時がある。


Q3:会いに行くのと会いに来てもらうのどっちがいい?

⇒会いに来て欲しいかな?


Q4:彼氏,彼女と結婚したいって思っちゃう派?

⇒うん。思っちゃうw
 ズット幸せなカップルがいいなw


Q5:彼氏,彼女の親と会いたい?

⇒どぉだろ…?


Q6:彼氏,彼女とは手をつなぎたい?

⇒繋いでみたい(//∀//)デス


Q7:彼氏,彼女とはプリ撮りたい?

⇒元彼とは撮ったことナィから撮ってみたいかも…w


Q8:彼氏,彼女の家に行きたい?

⇒相手が1人暮らしだったらお家でマターリしてみたいw
 一緒に居るダケで幸せな気持ちに浸るのw


Q9:ズバリ!あなたの好みはどんな?

⇒ん〜…永山たかし様w


Q10:その人はお父さんと似てる?

⇒全然似てません!!


Q11:あなたのやきもち何%?

⇒どーなんでしょ?
 皆さんはどぉ思います?


Q12:好きな人とお揃いを買うなら何がいい?

⇒指輪カナ?
 ペアリングとかチョット憧れてますw


Q13:好きな色は?

⇒黒+紫+赤 かなw


Q14:嫌いな色は?

⇒乙女ッポイ色はチョット苦手…(--;)


Q15:携帯の色は?

⇒赤に近いピンクかな?


Q16:あなたの心の色は?

⇒黒ですかね? 
 腹黒ですから…w


Q17:回してくれた人の心の色は?

⇒なんか緑というか…青というか…
 綺麗な澄んだ感じの色な人だと感じます。


次の6色のうち合う人に回す
このブログを読んでくださる方があまりわからないので…リバースありでもいいデスカ…?


黄色⇒彗チャン
ピンク⇒おぴんく様
黒⇒殺夜サン
赤⇒朱鷺タソ
水色⇒コウヤさん
青⇒つーすけサン


やりたい人ダケでいいですので…よろしくお願いします。

めそ。 

July 19 [Thu], 2007, 23:05
今日もバイト頑張ってきましたッ☆疲れたー。。。
でも明日はバイトおやすみなので…w
保専のお友達が泊まりに亜音ん家に来ます!!
部屋掃除しなきゃっ!!!!!!笑

なんか書くコトなぁーい。。。。。

つか。6月の初めぐらいからイベント1回も行けてナィ気が。。。
というより行ってないか…orz
となコスは行きたいケド…まだ予定がわかんナィ…(泣。
まぁ。行くとしたら。。。
雛森チャンと鹿の子ちゃんができたらいいな…。
つか。いい加減、青ッシュもやりたいし…。
青ッシュやるなら腹を痩せなきゃなぁ。。。。。
今から腹筋毎日やったら少しはマシになるカナ…?頑張らなきゃ!


なんか独り言みたいな日記になっちゃったwアハw

まぁ。いいや!!

とりあえず。やってみたいキャラリスト(ポップンのみ)↓

+青ッシュ
+鹿の子(1Pも2Pもw)
+ロッテ
+アリス
+ロキ


なんか、イッパイありすぎだゎ…。

謝罪。。。 

July 11 [Wed], 2007, 23:58
正直に言います!
ゴメンナサイ…。ぶっちゃけ日記サボってマシタ…(;¬¬)
でも一応理由があるんデス!!笑
聞いてください!!

ぇっとですね…。。。先週の土曜日マデ実習だったんデス。
だから…ww許してちょ☆笑
つか。この糞ブログ観てくださるお方はいらっしゃるのかしら…?


つかね。それと!!!
殺夜サン!!!バトンを回してくれてるのにやってなくてゴメンナサイ。
御詫びは亜音のカラd…(違(イラネ。
ちょこっとずつ余裕のある時にやらせていただきたいと思います。
ホントにゴメンナサイ!!!

とりあえず。今日の日記は終わりー!!


明日はバイトが休みだぁぁぁぁぁぁ!
ゲーセンでも行ってポップンでもやってきます!!

わおーんw 

May 26 [Sat], 2007, 21:23
久しぶりデス♪

ごめんなさい。カナリ日記サボってました…。
ほとんどmixiの方ばっか更新してました。。。あはw

ぇっとー。
久しぶりなのにバトンやります♪♪

知りたいバトン

*名前を教えて下さい

麻月亜音デス。


*名前の由来を教えて下さい

麻月→前のHNからそのまま引用w
亜音→『音』という文字を使いたかったから♪

*今の名前は何代目ですか?

何代目だろ…?
4代目ぐらいなのかな?

*サイト名(ブログが主の人はブログ名で)を教えて下さい(フリガナもつけて)

+メルヘンDiaRy+(めるへんにっき)

*サイト名の由来は?

メルヘン大好きだからw

*サイトを開設してどれくらい経ちますか?

2ヶ月ぐらいかな?

*そのサイトは何代目ですか?

一応2代目なブログw

*初めてできたオン友は?

ん〜…最近上京してきた〇タソw

*いつどこで出会ったのですか?

某なりチャ繋がりデス。
実際初めて会ったのは2月ぐらいでしたw

*現在結構メールしているオン友は何人いますか?

ん〜…1人かな?
でもアイツはもうオフ友なのかな?

*メル友じゃなくても交流のある人は?

どぉいういみ?

*自分が一番仲がいいと思っているオン友は?

ん〜一方通行ですがいっぱいw

*相互してもらっていますか?

どぉなんでしょ?

*相互とブクマどちらが多いですか?

見てくれる人いるのかね?

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?

相互っていうのかな?(曖昧w

*このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

アンカーじゃダメなの?

とりあえず。 

April 23 [Mon], 2007, 20:21
今日5月の実習先(幼稚園)へオリエンをしに行ってきました。
2年というコトで…責任実習あり…。
つか。責任実習なきゃ卒業出来ナィもんね…(ーー;)苦。
製作なにやろー…??


とりあえずね、実習クラスは年長クラスになりマス♪
去年も年長サンだったからなんとかなるカナ…?

つか、1番問題なのが!!ピアノ!!!!
どぉしよ…。。。
とりあえず、必ず必要な曲は(生活の歌トカ)出来そうダケド…
季節の歌(ちょうちょトカ…)ひけねぇーよ!
しかも教えてもらえなかったから、なんの曲なんだかもワカンネッ!!
ありえねぇ。。。
イキナリ楽譜渡されて…
『弾いてv』
とか言われても弾けナィしっ!?
どぉしよーーーーー。。。
とにかく……
5月28日カラだからそれマデに1曲でも多く弾けるように頑張ります…。

づがれだーー。 

April 21 [Sat], 2007, 21:34
亜音はおばかデス。。。
今月ダケ(多分。)バイトを月曜日以外休みナシで入れちゃいました…(ーー;)
マジお馬鹿デス…。
つーゎけで。今月はバイト頑張ってます!!

ぁ!!殺夜サンのブログをリンクに貼らせていただきました♪
ご確認お願いします星



さてと☆殺夜サンから奪還してきたバトンいきマス♪♪



いちばんバトン
殺夜さんから回ってきてます☆

Q1、アニメと言えば?

 Dグレ(*´∀`*)(最近見れないケド…(爆。
 seed♪


Q2、コミックと言えば?

 愛を唄うより俺に溺れろ。
 フルバ♪


Q3、声優と言えば?

 やっぱり、保志サンと石田サンでしょ(*ノノ)


Q4、Q3の方と言えば?

 キラとアスラン(*ノノ)w
 悟空と三蔵(笑)


Q5、曲と言えば?

 ガゼ全部w
 Kra全部w


Q6、ゲームと言えば?

 キングダムハーツ♪
 ヴァルキリープロファイル♪
 ポップン♪
 乙女ゲーw


Q7、ラジオと言えば?

 ネットラジオかな?


Q8、サイトと言えば?

 某サイト様ですよw


Q9、雑誌と言えば?

 SHOXXかな?


Q10、前の人のQ11と言えば?
「今一番萌えるもの」

 筋肉チラリ☆笑


Q11、次の人に聞きたい質問は?

 「今一愛してるモノ」
 モノでも者でもOKデス♪


Q12、次に回す人5人。

やりたい人どーぞ☆

不機嫌…? 

April 12 [Thu], 2007, 23:50
とぉとぉ学校が始まりマシタ…(9日カラ。)

そして。授業が始まっちゃいましたァ。(今日カラ…)
久しぶりに90分授業トカ…眠いですねぇ。
早速、去年から持ち上がりのオジイチャンの授業は寝ちゃいました(*´∀`*)キャハv
出席確認が終わって…
授業が始まって10分しない内に寝て…。
終わる30分ぐらい前に起きて、『DUST』読んでマシタ♪
やっぱり授業中に読書トカ落ち着くww(違ッ。。。


つかね。出席確認してる時に…

先生『麻月 亜音サーン!』
亜音『ハァーイ(・∪・)ノ』

って感じにしてるのにね…。
イキナリ…

先生『麻月サンは機嫌が悪いの?』

って聞いてきます…。
普通に『ハーイ。』って言ってるダケなのに…。。。
普通に地声で言ってるダケなのに…??
ウチの地声って機嫌悪そうに聞こえるのかねぇー??

チョット疑問…。。。
どぉなんでしょ???

感謝な気持ち。 

April 08 [Sun], 2007, 22:46
今日は秋葉原でイベントでしたっ☆
秋葉原では初のイベント☆
しかもwコスのまんまお店とか入っていいトカ街歩いて良いトカ…w
スゲーとか『やったぜベィベ☆』トカ思ったケド……
流石にあれは勇気が入りました…。。。
周りの視線がチョット痛い…((゚д゚)){ニンゲンコワイ…。
そのため、ゲーセンにしか行ってませんが…。

でも!!!
野外でイッパイ皆様方とじゃれられて楽しかったデス(*´∀`)
コスプリも初めてあんなにイッパイ撮ったしww
イッパイイッパイコスプリももらえちゃったし♪♪
スッゲー楽しかったです☆



今日ご一緒させていただけた皆様☆

こんなアホに暖かく優しく接していただき本当にありがとうございましたッ☆
チョット最近落ち込んでたコトがイッパイあったのですが…
皆様方の暖かい優しさにスッゴク元気をいただきました♪♪
本当に本当にありがとうございましたッ☆
こんな馬鹿亜音ですが…これからも気長にヨロシクお願いたします。

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+亜音(あおと)+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット+KraなどV系大好きデス☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる