9月14日(水) 

2005年09月14日(水) 19時40分
いや〜最近日記さぼってました
ごめんなさい

レジェンディアもう少しでクリアですー
グリューネも仲間になって、あと少しってところまできてます
↓ネタバレ↓(ネタベレOKな方は反転してください)
途中でステラが死んじゃうじゃないですかー、私はセネルとステラがくっついてほしかったな
てか、ステラが死んだ時に曲が流れて私は「あれもう終わり」って1人で言ってました((笑
終わるには早すぎると思った
でもまだまだ続きましたけどねw
声つきでしたよねあれには感動すごいっ
町の音楽といい、今回のテイルズは音楽が1番よかったです
すっごく綺麗で惚れ惚れw



今日私の部屋にPCがきます・・・って言っても家にあった古いやつだけどね・・・
しかもネットできないし
でも部屋に持っていけるだけいいや
小説とか書こーっと

9月3日(土) 

2005年09月04日(日) 11時42分
やっとテイルズオブレジェンディア買いましたぁ
受験生なのにこんなんでいいのか私・・・
本当は買う予定じゃなかったんですよねー。
絵がイヤだったんです
いのまたさんがよかったのに───→
だから今回のレジェンディアは買わなくてイイヤって正直思ってました。
でも、CM見たら結構いいじゃんってなって(自己中)1週間すれば中古が出ると思い、今日まで待ってました
で、お店に行ったら売ってたんですけど、本当の値段が5,850円で中古が5,700円・・・
150円しかかわんねーじゃねーか(。・`△´・)ゴルァ
店の中で1人で切れてましたorz
で、150円しか変わらないのなら新品を買ったほうがいいと思って結局新品を買いました

いきなり好きなキャラクターランキング〜((ぁ
私の勝手な好みなので気分を悪くしそうな方は↓を見ないほうが・・・。
1位セネル((主人公スキ
2位モーゼス((性格が好みー
3位ジェイ((悪なところもあるけど優しいからスキ
4位ノーマ((うるさいけどカワイイ
5位シャーリィ((乙女って感じ〜
ってところです
まだグリューネが出てきてないのでよくわかりませんが;;
私ってたいてい主人公が好きになるんですよねー
リバースは違ったケド・・・
最初のほうはクロエ大好きだったんですけど、セネルと喧嘩したときから大嫌いになりました
ちょっとプレイした感想を書きたいので、ネタバレOKな方は↓を反転してください
最初に言います!((何
ランキングには書きませんでしたが、私が1番スキなのは水の民のあのターバンをつけた男のヒトです((名前忘れた
まだあの人がどんな性格とか進んでないのでよくわかりませんが、あの人カッコイイ
もろ私好み((1人で盛り上がってます
ジェイもスキですね〜ちょっと悪そうな雰囲気もありますが、優しいところもあるし可愛い

今回のゲームのマップ見にくいです
自分がどこにいるのかわかんない
でも2Dなところがいいですリアルでいい
では、たま今からプレイしてきます

8月29日(月) 

2005年08月29日(月) 19時18分
今日から恐ろしい学校が始まりました。
さっそく頑張って仕上げた宿題を家に忘れてきちゃったよーーーーーーー
この物忘れの激しい性格どうにかならないものか・・・
でも友達に久し振りに会うのは嬉しいね
みんなに「朱莉久し振り〜」って言われると笑顔で返事しちゃう((キモ
というか、みんな夏休み充実してたみたいですよ
お土産いっぱいもらいました

私はA組なんですが、ちょっと用事があってB組に入ったら
友達S♀「朱莉お土産あるからちょっと来て
「まじありがとう
とお土産1つGetして(アイテム(ぇ))A組に戻ろうとしたとき、またまた
友達A♀「あー私もあるから来てーー」
「おお友達Aも買ってきてくれたのありがとう〜
と2つめのアイテム(ヤメレ)をGetし廊下を歩いていると・・・
友達K♂「おぅ朱莉俺もお土産買ってきた
「え友達Kまで一体どうしたの今まで買ってきたことないのに(笑)」
友達K♂「ぃゃ、友達Sのを買うとき、お前の顔が浮かんだからついでに買ってきた
・・・・・・ついでですか友達Kさんww
まぁ、友達Kに恋心はないですけどね((笑
いい友達です
とたった10分の休み時間で3つのアイテム(・・・)をGetした私はルンルン気分で教室まで行きましたw
と、放課後・・・帰ろうとしたとき、友達N♀がA組に来て
友達S♀「○○(友達)と朱莉、お土産があるんだ
「まじでありがとぅ〜〜〜
と今日1日で4つ・・・と思ったら3つGetした休み時間にもう1つもらってましたw((ぉぃ
なので、今日1日でお土産5つもらいましたぁ
かなり嬉しい
みんな大好き、ありがとう
朱莉もどこか旅行に行ったらお土産絶対買ってくるね

8月28日(日) 

2005年08月28日(日) 17時03分
宿題おわらなそうですorz
一応今もやりながらPCいじってますが

そーいえば、そろそろ愛地球博終わりますね〜
9月25日までだそうです
あと1ヶ月かぁ〜
親は行きたいってずっと言ってましたけど、結局行かないまま時間だけが過ぎて行きました((笑
私は学校の修学旅行で行ったので、もう行かなくてもいいですけどまだ親はあきらめてないみたいです
ニュージーランドのマオリ族すごかったなぁ〜

8月26日(金) 

2005年08月27日(土) 0時01分
最近徹夜です
ここ一週間の1日の過ごし方を紹介します((ぇ

PM2:00  起床
        遅いお昼を食べる
  2:30  PCや絵を描くなど好きなことをする
   ゝ
  7:00  晩ご飯
  7:30  またゲームやPCなどをする
   ゝ
  9:00  地獄の宿題開始
   ゝ
AM6:00  就寝

です、ハイ。。。
おもいっきり夜行性やん
上を見てもわかるように最近は1日2食で過ごしています。
夜中は宿題ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとやってるんですよ
もう慣れたんで、全然眠くないですけどね((笑
でも夏休みが終わって学校始まったら、生活戻すのが大変だろうなぁ

てかね宿題がおわんないのよ
ずっと遊んでたのは反省するけど、宿題ありすぎ
近くの中学校なんて2つしか宿題ないそうです
何この宿題の量の差・・・
ずるいっちゅーの

今からポスター描きます・・・。
めんどくさい。疲れた。絵苦手。絵下手・・・。
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああ((何
こんなこと皆様にグチってもしょうがないのに・・・。
ごめんなさい
これからは明るい日記を書くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((決意

8月20日(土) 

2005年08月20日(土) 11時25分
昨日の夜中(今日の朝)は超楽しかった((何
私は夜の2時ごろ夏休みの宿題を部屋でやっていたのですが、何か飲みたくなって1階に行くと親は寝ており、姉が漫画を読んでいたのです。
私は姉のところへ行って、ちょっとの相談があったので長々と話し続けて結局姉に大爆笑されましたorz
まぁ、笑えちゃう話なんだけどね
んで、プリクラとか見せ合っていっぱい話して3時ごろになったら姉が「ハウル見よう」っていきなり言い出した。
ウチにはハウルの動く城のDVDがあるんです。
「なんでいきなりハウルこんな時間からみたら寝れねぇじゃん
「いいの見たくなったの
とか言いながら姉はそそくさとハウルを見る準備を・・・((オイ
「最初の方つまんないから、ハウルとソフィーが仲良くなってからのへんから見ようよ〜」
と私が提案したところ
「ん別にいいよ」
あっさりとOK((ワラ
一応最後まで見て、私はソファーの上でゴロゴロしていると
「ハウルさんのお尻を拝んでから寝る
って言い出しました
「まだ見るの
とか言いつつ私もハウルさんのお尻を拝みたかった((ワラ
んで、お尻を拝む前にハウルがソフィーに「かしなさい」と言って料理をするところあるじゃないですか。
そこを見てるとき2人で「お腹すいたね」って言ってて時計を見ると4時半
「ベーコンあったらベーコンエッグ作るか
「まじ作ろう作ろう
と言ってハウルさんが作ったようにベーコンエッグ作ろうとか思ったら、ベーコンねぇ
ベーコンのかわりに何かないかと姉が探すと、ウィンナーを発見
料理が苦手な私の分も姉は作ってくれました
で、結局ハウルを2回も見てお互い寝ましたとさ。チャンチャン
あ、うましかて言うの忘れた((泣


ってこんなこと興奮して長々と書いてしまった
すみませんorz
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました

8月14日(日) 

2005年08月14日(日) 19時12分
てぇへんだーてぇへんだー
また熱中症にかかっちまったらしい
昨日はただお墓参りに行っただけなのにぃ
熱が38度だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まぁ、解熱剤飲んだから今は楽だけどね

つか、携帯修理してから帰って来ねぇじゃん
あんなコト言っといて早く直せよ(前回の日記をご覧下さい)
データがなくて使いにくいっつーの

とまぁ、グチはこのぐらいにして
ヤバイよヤバイよ
夏休みの宿題が終わんないよ
友達とカラオケ行く約束もあるし早く終わりにしなきゃ

8月9日(火) 

2005年08月09日(火) 17時18分
夏休みって今日が何日の何曜日か全くわからなくなりますね
姉に「今日何曜日ー?」って聞かれてもすぐにわからず、携帯でいちいち調べてますw
やっと姉にPS2を部屋からもってきてもらいました
さっそく牧場物語を・・
1時間くらいやってすぐ飽きました

私の携帯が壊れてて修理に出したのですが、お店の人がにこやかに
「修理する時にデータフォルダの中身が削除されるかもしれませんね
「えぇぇぇぇ(゚ロ゚屮)屮」
まじかよ本当にそれだけはやめてよ
着うたフル何曲入ってると思ってんだよ
SDついてないからその携帯に入ってるのしかねーんだぞゴルァ
・・とまぁ、今は代用機使って我慢してます
本当にデータ削除は勘弁してよね・・

友達の家に泊まりに行ったときのことも書きますね〜
とにかく恋バナで盛り上がった
私はとくに好きな人とかいないんですけど、友達2人が頑張ってまして
争いもありますよー
怖い怖い((ワラ
12時に電気消してみんな布団に入ったんですけど、なんか夜中の3時30分まで真っ暗の中話してました
んで次の日はお昼の鐘で3人全員起きました
朝ごはん抜きよー((ワラ


昨日知らない番号の人からがあって、ちょっと迷ったけどとったら切れた・・・。
切るんならかけてくんじゃねぇ
たぶんクラスの男子がいたずらでやったのだと思います

8月5日(金) 

2005年08月05日(金) 12時26分
最近PCばっかりいじっててゲーム全くやってません
FFX−2進めなきゃ〜(遅い)
シャイニング・フォース・ネオ進めなきゃ〜
牧場物語Oh!ワンダフルライフ結婚しなきゃ〜(古い)
と今のところ3つのゲームがやりかけです。
TORは一応クリアしたけどまたやりたいな〜
でもPS2を姉が自分の部屋に持って行っちゃったからできん
しかもウチにあるソフトの半分以上は私が買ったのに・・・

明日はお祭だぁー
昨日浴衣も買ったし明日が楽しみ
そのあと友達の家に泊まりに行っちゃうからHPは更新できなくなるケドね

新サイトォォォォ!! 

2005年08月02日(火) 23時20分
サイト転移してやっと一息です(o ̄∀ ̄)
サイト作ってるとき熱中症にかかったりして大変でした
本当は行かなきゃいけない泊まりの行事もあったんですが、ドクターストップ(始めて)を言われてしまい、あえなく家でお留守番でした
初めての日って書くことないんですよねー
さて何書こう・・・
やっぱないんでこのへんで(ごめんなさい)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbluex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる